BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ビンゴしたらむしろヤバい!?狂人(くるんちゅ)攻めBINGO大会開幕~!!!

2022/04/12 19:30

春の狂人攻め祭り開催!※全て愛が故の暴走です



狂おしいほどに愛おしい……好きすぎるゆえの執着……。
皆さまは狂いに狂ったヤバい攻め、お好きですか? 好きですよね???(圧) そんなあなたを名誉ある「狂人攻めBINGO大会」にご招待~~~!!

さぁ! ご自身の性癖と照らし合わせてみてくださいっ!
受けの捨てたゴミを嬉しそうに収集する攻め、人を痛めつけることに何の躊躇もないヴァイオレンスな攻め、執着度の振り幅がぶっ飛んでいる攻め、みんな違ってみんなイイ……!!! 狂人攻めからしか摂取できない栄養素ってありますよね~しみじみ……。

今回はこちらの狂人攻めBINGOを軸にそれぞれの項目の狂人属性についてご紹介していきます~! 果たして皆さまはいくつBINGOを成立させることができるでしょうか!! それでは早速解説していきましょう♥


曲者揃いな「狂人攻め属性」16選

 

大好きだから全部欲しいっ♥趣味は受けのゴミ収集です!!



飲み終わったペットボトルをゴミ箱に捨てる受け、そしてそれをこっそりと拾う攻め。間接キスがしたいっ……受けの所有物のすべてが欲しい……変態チックでもこれもある意味、愛のカタチなのかも!

しかし、上級者は受けが捨てたゴミ袋を家に持って帰って1つ1つコレクションしたり、家に侵入して使用済みの下着ティッシュをお持ち帰りすることも……♥(犯罪・ダメ・ゼッタイ) 受けの私物をスーハースーハーしちゃう狂人攻め、何万回でも見たいっ!!!


使用済み下着スーハー攻めが楽しめる作品→オーダー!!



好きすぎて愛情表現大暴走!!? ヤンデレ攻め♥



大切な受けが別の男と少し世間話をしているだけで不安になる。周囲には飄々と見せているのに受けの話題になると雰囲気がガラッと変わる。ヤンデレ男子も立派な狂人攻めの1人です!!!

恋に盲目なため、受けのことになると周囲が見えなくなり感情のコントロールができなくなっちゃうんですよね~……。さらに心配性な一面や思い込みが激しい性格もポイント! 受けの浮気を疑ってヒステリックを起こすこともしばしばあります。逆に受け1人への執着がエグイ分、攻め側が浮気する心配は無用です。ヤンデレ男子は愛が重すぎる一途男子なだけなんです!!(弁明)

愛の大きなヤンデレ攻めが楽しめる作品→“D” ~愛を知らないビデオチャットの青年の話~



 

あれ…気づくといつも傍にいる…?



違うクラスなのに、違う部署なのに振り向けばいつも後ろにいる攻め……。
一緒に行動していない時でも困ったときにはスッと背後から現れる攻め……。
「どうかしたの?」「俺も手伝いよ」といった優しい言葉にほだされて、ついついその異常さから目を逸らしてしまいがちですが、本当にこの出会いは偶然なのだろうか? と心配になりませんか?

も、もしかしたら監視カメラや盗聴器が自宅に仕掛けられているのかも……。受けのスケジュールを分単位で知り尽くしていたりして……。狂人攻めから漂う、不安を誘う空気感はたまらんですな~♥

何か様子がおかしい? 攻めが楽しめる作品→指の先までぼくのもの


 

殴られ痛めつけられても、ニコニコ笑い続ける……



ヤクザやヤンキー、立場が上の人間に殴られ痛めつけられても、ニコニコした笑みを崩さない狂人攻めはお好きですか~? そうした攻めは特に受けのため、受け絡みの案件ならば更に表情を崩さない傾向を感じますね♥

サンドバック上等な痛みを一切感じていない、ヘラヘラした態度に性癖を刺激される方も多いのではないでしょうか……! 何を考えているのかわからないシリアスな雰囲気には思わず息をのみますね(ごくり) けれども、受けのピンチにはそれまで笑顔を絶やさなかった攻めのタガが外れる可能性もあるので、命が惜しい方は受けに手を出すのはやめましょう……。

ニコニコ執着攻めが楽しめる作品→荊の中の花



瞳孔開きっぱなしで、受けのすべてをガン見しちゃう♥



瞳孔を常に開きっぱなしで、じーっと受けをガン見している攻めに心当たりはありませんか? 瞳孔は光を感じる機能のほかに、緊張状態・興奮状態の際に開くとされているそうです。つ、つまり瞳孔を開いたまま受けを凝視している攻めは、常時受けに興奮しているってコト……?(歓喜)

瞳孔の開いた視線で受けを見つける攻め。言葉を発さずとも態度に出さずとも、興奮度合いが実はその熱い視線に込められているんです♥ 常に興奮状態な攻めの思考回路を是非とも覗いてみたいですよね、ふふふ……。


ぐちゃぐちゃにしたい♥ 受けの泣き顔こそが至高そのもの!



大好きだから泣かせたい」「泣き顔ほど愛おしいものはない」といったような、受けの泣き顔が性癖な攻めは一定数いるんです!!! 自分が酷い暴言を吐いたとき、浮気を匂わせたとき、悲しみのあまり涙を流す受けについつい見惚れてしまう攻めくん……。実に下衆ですね……♥

自分のことを想って涙を流してくれている、自分の言動が受けの情緒に結びついているという状況に興奮しがちな攻め。イイ感じに狂っていますね~~!! 瞳から溢れるキラキラした雫のなかに込められた、自分への想いに優越感を感じて、わざと泣かせているなんて……まさに狂人ですね(もっとやれ!)

受けの泣き顔に大興奮攻めが楽しめる作品→地雷系彼氏すずくん


 

自分以外の人間を見てほしくない…愛情あまって監禁生活♥



自分以外の人間と話してほしくない、その目に映してほしくない、自分だけを見ていてほしい……。そんな思惑を心に秘めている攻めくん、君には狂人攻めの才能があります(握手) 好きな人は大切にしまっておきましょう♥

外部との連絡が取れないようにスマホを取り上げて、外への関心を削ぐためにテレビやラジオといった情報機器のない部屋に受けを閉じ込める。受けにとっては恐怖の監禁、攻めにとっては甘い新婚生活♥ この認識の差は極上のエッセンスですよね~!! 受けが頼れるのは悔しくも監禁した加害者だけという関係性自体が最高に狂っています!

受けをしまっちゃう攻めが楽しめる作品→憎くて憎くて愛しい僕の芳一くん



受けを孤立させるために裏で手を回す…狡猾すぎる攻め



学校や職場で孤立している受けが頼れるのは、いつも隣で支えてくれる頼りになる攻めだけ。一見、優しくて美しい関係に見えますよね。けれども実はコレ……トラップかもしれないんです!!!(泣)

受けを孤立させようと裏で糸を引いている人物こそが、狂人攻め本人かも……。 なんでそんな酷いことを!? その行動の目的は、受けを孤立させることで自分に意図的に依存させること。攻め以外の逃げ場をなくすことで、攻めにしか頼れない状況を作り上げている狡猾すぎる男、無理やり共依存関係に持ち込む執念には拍手喝采ですね!!

◎ハイスペ狡猾攻めが楽しめる作品→俺の世界を破壊する男




暴力も厭わない……笑顔でしれっと人を殴れる!!!




殴られてニコニコしている狂人もいれば、相手を殴りながらニコニコしている狂人もいます(震) 自分の名誉や将来などを気にすることもなく、警察といった公的機関も恐れない。天上天下唯我独尊、自分と受けの幸福を邪魔する者は誰であろうとぶっ飛ばすタイプの攻めも超絶クールですよね♥

暴力と笑顔を両立できるタイプの攻め、狂人BINGOのなかでも特にヤバさが群を抜いている属性の1つですね。日常的に暴力を行使しているだけあって、キレたときにはさらに危険度がUPすること間違いなし。受けのためなら平気で人も殺めるので、モブキャラは即座に回れ右したほうがいいです……。命がいくつあっても足りません(南無)

ボコり溺愛攻めが楽しめる作品→クソアンチ・ラブデストロイ



道徳観念・倫理観の欠如? 行動予測不能なサイコパス攻め♥



狂人とサイコパスは紙一重♥ 受けを手に入れるためなら道徳観念も倫理観もフル無視してあらゆる手段を行使してくれるデンジャラスすぎる攻め……。筆者の主観では、サイコパス攻めに魅入られてしまった受けの逃亡率は0%です!! ど、どうか末永くお幸せに~~~!!!

手段を選ばないって具体的にはどういうことなのか? 逃がさないというシチュを例に挙げた際の定番といえば、受け本人やその周囲に危害を加えることですかね……。抵抗しないように骨を折ったり、受けの友人や家族を陥れて脅す材料にしたりと、受けのことになると善悪の判断がバグってしまうのは1周回って、可愛いですよね♥

◎善悪無用! サイコパス攻めが楽しめる作品→Mの教典




「美味しそう…」受けの眼球をペロッと舐めちゃう異常性♥



受けのキラキラした瞳を前に膨らむ「美味しそう」という欲求……。受けの眼球を透き通った飴玉のように錯覚して、ついついペロッと味見しちゃう天然な狂いっぷりには、思わずキュンキュンしませんか~??

眼球舐めは受けのドン引きまでがワンセット……! にもかかわらず、味を占めた狂人攻めの「美味しかった……また舐めていい?」的な発言には狂気を通りこして、逆にときめいちゃいます♥ 攻めにとっては受けの眼球さえも美味しそうに感じるものなんですね~~~。骨の髄まで愛おしくてたまらないっ……そういった異常さは後世にも語り継いでほしいですね!!


受けさえいれば何もいらない…執着MAX男子はいいぞ…!



「執着心」=1つのことに囚われて心がそこから動かないこと。
この感情こそが狂人攻めたちを日夜活動させる原動力になっています♥ その囚われている1つの対象こそが受けの存在というわけですね……。友人でも家族でもなく、受けさえいてくれればあとは何も必要ないという攻めのスタンス、推せます!!!(ガッツポーズ)

執着ゆえに同じ進路や将来を選んだり、受けが恋人を作らないように周囲の人間関係を管理していたりと、わりとなんでもやらかす執着系男子。しかし、この心理の裏には「見捨てられたくない」といった弱い一面が隠れていることも……。受けが自分から離れていくことがなによりも怖いと感じている部分には、深い愛情を感じて、ついつい応援したくなります♥

執着MAX攻めが楽しめる作品→その恋は彼を蝕む (2)



遠くから見守るだけで幸せ♥ ストーカー行為こそが生きがい♥



愛しているから傍で支えたい……ではなく、遠くから見守ることこそが自分の愛情表現!!! 受けの隣の部屋や向かい側のマンションにわざわざ引っ越してくれる行動力や、自分の時間を犠牲にしてでも受けの行動パターンに合わせた生活を送る努力こそがストーカー男子の魅力ですね♥

ストーカー攻めのなかでも特にヤバいケースは、ずばり「無自覚」!!! 世間一般的にはストーカーと呼ばれる行為なのに、そうとは認めず、付き合ってもいないのに「俺はただ送り迎えしてあげてるだけ!」「アイツが恥ずかしがるから少し離れて歩いてるんだ!」など、無理のある言い分を並べる姿にはゾクゾクしちゃいますよね~♥ はぁ……最高っ……。

ストーカー攻めが楽しめる作品→プラシーボーイ



 

見た目は優男、中身は腹黒。その名も「狂人攻め」……!!!



外面の良さは狂人攻めの長所といっても過言はありません!!!! 受けの前では優しい紳士を演じて信頼を勝ち取りつつも、裏ではハチャメチャに素行が悪い攻め。恋人同士であっても、自分の綺麗な面しか見せないその徹底ぶりには感服いたしますっ!!

自分と受けのためなら、不正も犯罪もなんでもお構いなし……! その腹黒さを知った受けの友人たちがこぞって「アイツとは別れたほうがいい!!」と忠告する展開もしばしば。その助言が狂人攻めの耳に入ったら……考えるだけでも恐ろしいですね。愛しているからこそ、大好きだからこそ、本当の自分を見せずに欺き続ける姿勢……嫌いじゃないです……(むしろ大好き)


狂人MAX攻めが楽しめる作品→やさしいひと


 

受けの苦痛が自分の興奮♥ 危険度最上級!ドドドS攻め



最大限まで焦らすことで、羞恥や苦痛に苦しむ受けの姿に大興奮!! 「超」が付くほどのドS属性も、ある種の狂人さんなのです……!!! ドS攻めにとっては受けを泣かせる、辱めることこそが最大限の愛情表現♥

受けが泣いて拒絶しても、それはドS攻めの興奮材料になるのが定め(合掌) 激しいプレイや言葉攻めの数々を駆使して受けを翻弄しちゃいます……♥ 受けからストップが入っても聞く耳を持たずに腰の動きを止めなかったり、受けが興奮するであろう人の多い場所を選んで迫ってきたりと、自己中心的なドS気質には正気を疑う言動の連続でドキドキします……。

◎ドS攻めが楽しめる作品→もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖



いじめられたい、嬲られたい♥ 最高の被虐属性! ドドドM攻め



大大大大好きな受けに嬲られたい! 虐められたい攻めは、まさに愛の狂人精神的にも肉体的にも、受けの衝動の全てを受け止めたい。これってマジモンの”””愛”””だと思いませんか!? 

バチバチに体に残る束縛の痕や、鞭の痕を見てうっとりする攻め。嗜虐性丸出しな受けの表情に、下半身がビンビンになっちゃう攻め。女王様受けの痴態に、勝手にイってしまいそうになりちんちんを嗜められる攻め。大喜びの攻め。お……怒られながら挿入する攻めめちゃくちゃ最高なのでは???(錯乱) もちろん、射精管理も忘れないでくれよな! まだまだ商業BLでは少ないように感じるのでどんどん増えてくれるようお願いいたします〜〜〜!!
 


******

さていかがでしたか~??
皆さまならば、見事無事にBINGOを達成できたのではないでしょうか♥ 今回ご紹介した項目以外にも、この狂人攻めが熱い!!! といったおすすめな狂人設定がありましたら、是非とも教えてください~!

担当記者:飲むようぐると
周囲から「生まれてくる時代間違えてない?」と度々言われる古の腐女子。今日も元気に地雷畑を突き進みます!!

 

 

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

こういう記事、好きな漫画を新発見できるのですごくイイです...!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP