BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヘタレ×美人BLの金字塔、ついにドラマCDでも完結!『秋山くん final』発売日決定♥

2022/04/12 20:00

6/29発売!豪華特典版も見逃すな♥



秋山くんファンの皆様~!ついに……ついに最終巻のドラマCD秋山くん finalの発売日が決定しました!!
2人の恋物語のクライマックスを、まもなく耳から摂取できちゃいますよ~♥

今回も健気なワンコ・柴とやんちゃ美人・秋山くんを演じるのは松岡禎丞さん興津和幸さん
感動と胸キュンが止まらなかった4巻を、信頼と萌えのおふたりがどのように演じられるのでしょうか……今からワクワクが止まりません!

そして個性豊かなサブキャラクター達にもご注目♥
前作同様、秋山の不良仲間・佐野智美役を増田俊樹さん、ちょっと陰気な柴のクラスメイト・星間慈音役を白井悠介さんが務めます。相変わらずなんて豪華なキャスティングなんだ……(感涙)。

しかしそれだけじゃありません! なんとなんと、5月31日(火)までの早期予約で、3巻分を収納できるBOXがゲットできちゃうんです!!
さらに東京漫画社RECORDSの公式通販から購入した場合、のばらあいこ先生描き下ろし漫画小冊子興津和幸さん・松岡禎丞さんによるキャストトークCDが封入!
どちらも限定なので、確実にゲットしたい方はお早めのご予約が必須です♥

詳細は東京漫画社レコード公式サイトまたはMARBLE COMICS編集部Twitterアカウントをチェック♥

「final」という文字を見ると寂しさを感じてしまいますが、最後の最後までどっぷり『秋山くん』ワールドに浸かっちゃいましょう~~~!!!

ドラマCD『秋山くん final

 


シバが事故に遭ったのをきっかけに、秋山くんは誰にも見せたことのない心の深くて柔らかいところを解放してくれた。
いっそう距離が縮まり、お互いがかけがえのない存在であると改めて認識したふたり。
しかし、目の前の幸せに浮かれてフワッフワになるシバを見た秋山くんはある決心をするーー。
あなたのまっすぐな眼差しをずっと胸に閉じ込めたい。


原作:『秋山くん』のばらあいこ(東京漫画社/マーブルコミックス)
発売日:2022年6月29日(水)発売予定
品番:MBRC-033
発売元:東京漫画社RECORDS

<出演>
興津和幸・・・秋山佑二役
松岡禎丞・・・柴 大輔役
増田俊樹・・・佐野智美役
白井悠介・・・星間慈音役
駒田航・・・梶原役
神尾晋一郎・・・多田役


〇東京漫画社RECORDS公式通販〇 
《数量限定豪華2大特典》
(1)のばらあいこ先生描き下ろし漫画小冊子
(2)キャストトークCD(興津和幸・松岡禎丞)

■期間限定早期予約特典
5月31日23:59までのご予約で3巻分を収納できるBOX付き!!

(C)のばらあいこ/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP