BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『別フレ』で男子高校生2人が共依存してるってマジ?『キミイロパラサイト』が気になる……!

2022/04/05 12:00

距離感バグってない…?(喜)少女漫画を疑うほどのクソデカ感情

 
少女漫画誌『別冊フレンド』、通称「別フレ」。なかよし上がりの漫画好き女子たちが一度は通る道なのではないでしょうか。
そんな別冊フレンドに今、異変が起こっているらしいとの情報を入手しました……!

空華みあ先生が手掛けるコミックスキミイロパラサイト男子高校生2人の共依存という腐女子ホイホイな展開があるとか……!
そんなまさか……相手は少女漫画だぞ!? これは罠か……!? という声が聞こえてきそうですが、皆さんひとまずこちらを読んでみてください。

 

 

!?!?!?!?!?

1ページ目から男子高校生2人が至近距離で見つめ合ってますが!?!? 無事!?!? 完ッッ全に2人の世界に入り込んでしまっている雰囲気ですが、ここからどうやってヒロインの女の子が入っていくのか……。腐女子のはずがヒロインを応援したくなってしまいます。

 

そしてツリーに続く屋上でのシーン。

「つかおまえさ 俺以外と話すんなよ」

ギャー―――!?!?!?!?!? 古来より「つかおまえさ」から入る台詞は萌えると決まっています!!!! そんなとっておきの決め台詞を男に使っている、だと!!? そんな、そんな……読んでいるうちにこれが少女漫画だということを忘れそうになってしまいます。

マジでこの3人の関係、どどどどーなっちゃうの!?!? 気になりすぎる続きは単行本で確認しましょう!

 

 

そんな空華先生ですが、実はTwitter上で創作BLも発表されているんです! イケメンDK同士のイチャつき、絵面が尊すぎて液晶画面が割れました……。ツンツン男子の照れ顔たまらんこちらのBLもぜひチェックしてみてくださいね!

 

キミイロパラサイト(1)』作:空華みあ

 


STORY
「俺たちは 一生このまま この関係を壊すことはできない」
ある事件以降、高校生の榊は実質、友達の西の言いなりになってしまった。
それを受け入れつつも、どこか気持ちが晴れない榊。榊をこのまま独り占めしたい西。そんな2人の間に橘さんが現れる。橘さんは榊と仲よくなりたいと思っているようだが……。
感情が折り重なるトライアングルストーリー

 

 

担当記者:イクラ
何でも美味しく頂く雑食系。
痛い・重い・暗い三拍子揃った作品が特に大好物! 結局黒髪強気受けしか勝たん…ってワケ!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP