BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

攻「ゴリィ……」受「ば、ばか!押し当てるなって!」←何を?

2022/04/17 16:00

ちんゴリィからしか得られない喜びがここにある――。

 


この音な~んだ!

 

「「「ゴリィィィィィィ」」」

 

答えは硬くなったちんちんを受けに無理やり押しつけることにより自身が興奮状態にあることを理解させようとする攻めのえちえちサウンドです。


開始早々みなさまを置き去りにしてしまい、一人「ちんゴリィ描写」で盛り上がってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

さて、この攻めが勃起したちんちんを受けに押し当てる通称「ちんゴリィ描写」。少し前の作品ではよく見かけるものの、最近では見る機会がめっきり減ってしまったと思いませんか?

 

実際にSNS上では、2012~2013年頃において「ちんゴリィ」の話題を確認することができましたが、ここ2、3年は全く盛り上がっている様子がありません。うぅ……なんということ……ただただ悲しい……(泣)

 

「ちんゴリィ」が減ってしまった背景として、考えられる要因はヘタレ攻めブームや優し「すぎる」スパダリ攻めの台頭。確かにヘタレ攻めもスパダリ攻めも素敵なことには違いないのですが……全日本ちんゴリィ描写振興会会長としてこれは由々しき事態なのです。(真剣)

 

ということで今回は!ちんゴリィ描写の更なる繁栄のため、その良さを皆さまに布教したいと思います♥

魅惑のちんゴリィワールドへLet's GO~~~!!!

 

◆目次

・なぜ押し当てる?ちんゴリィの役割

・ちんゴリィにふさわしい理想のゴリ度

・これはイイちんゴリ作品3選

 

なぜ押し当てる?ちんゴリの役割

 

そもそもなぜ攻めは受けにちんちんを押し当てるのか?何を訴えようとしているのか?

 

意味があるからちゃんと押し当てる。ちんゴリィの役割としてはあげられるのは以下2つです!

 

①「ヤリたいです」性欲アピールのちんゴリィ!

 

ゴリィゴリィと押し付けることができるのは、勃起状態であることが大前提!勃起、それすなわち興奮状態ということ。つまり、ゴリゴリすること=「お前に欲情した……ヤらないか?」というお誘いの意になります。

 

たしかに、ただただ口で「興奮しました!ヤらせてください!」というのはあまりにもストレートで色気がないですよね?でも、ちんをゴリゴリ押し当てれば、恥ずかしさもムードも乗り越え、遠回しにえっちのお誘いができちゃうというわけなんですね!いやぁ~~なんとすばらしき、ちんゴリィ描写っ!(歓喜)

 

②「自信もてよ!」エールのちんゴリィ!

 

BLを読んでいるとまれにイイ感じのシーン手前で「お前、俺なんかで本当に勃つのかよ……?」と受けくんが弱音を吐くことがあります。

 

読者側としては「うぉおおおい!!そんなの関係ねぇって!もっと自信もてよ!」と松●修造並みにアツくなってしまいますが……それは恐らく行為直前で焦らされてる攻めも同じ気持ちで間違いないでしょう。

 

その時に「大丈夫だ!!!」と口で言うよりも身をもって「問題ない」ことを示すほうが受けとしても安心できますよね? だから攻めはエールの意を込めて、自身のちんを使い三・三・ゴリ・ゴリ拍子で励ましてあげるのです!ん~~とっても優しいですね!素敵ですよ~‼

 

ちんゴリィにふさわしい理想のゴリ度

 

重ねてにはなりますが、ちんゴリィの実現に最も重要なのは攻めの勃起です。その度合いがふにゃふにゃだと「ゴリィ」とならないのはおろか、受けに「え?何か当たってる?」状態にもなってもらえない、それはそれは悲しき事態が発生してしまいます!

 

では、どのくらい硬さがあればちんゴリィにふさわしいといえるのか?

 

そこで登場するのが「勃起の硬さスケール(日本語版EHS)」~~~!(cv.ドラ●もん) これはアメリカで自己診断用に用いられている「EHS(Erection Hardness Score)」を日本人博士が改良したものです。簡便なだけでなく信頼性も高いことから実際に医療現場でも使用されている、とのことでまさに今回の記事にピッタリと言えますね♥ (圧)

 

EHS(Erection Hardness Score)

 
ペニスの硬さを5段階評価で分類。

【グレード0】陰茎は大きくならない

硬さのイメージ: なし


【グレード1】陰茎は大きくなるが硬くはない

硬さのイメージ: こんにゃく

 


【グレード2】陰茎は硬いが挿入に十分なほどではない

硬さのイメージ: みかん

 

 

【グレード3】陰茎は挿入には十分硬いが、完全には硬くはない

硬さのイメージ: グレープフルーツ

 


【グレード4】陰茎は完全に硬く、硬直している

硬さのイメージ: りんご

 


※グレード2か3かで挿入できる/できないが分かれる。

 

硬さのイメージがあるとだいぶ分かりやすいですよね!? これを参考に理想のゴリ度を導き出してみましょう!

 

アソコにこんにゃくを押し当てられる受け……ん~~別の意味で「な、何当ててんだよ」となりそうですね (汗) 次にみかんを押し当てられる受け……こちらも「ゴリィィ」とえちえちサウンドは鳴らなさそうです……。

 

となると、やはりちんゴリィにふさわしい理想のゴリ度は、グレープフルーツの【グレード3】もしくはりんごの【グレード4】だと言えそうですね♥

 


これはイイちんゴリ作品

 

誠意ある年下のちんゴリ

可愛くなって出直せよ』作:ヒサオ

 

 

STORY
仕事の繁忙期のストレスからか ED気味ですっきりしないタチ専の豊。 好みのアイドル系男子を見つければ性欲が湧くかと バーで男漁りをするも見慣れないイケメンのせいで不発。 しかもその好みじゃないイケメンに隣を陣取られ 気分が萎えてヤケ酒に切り替える羽目に――。  目が覚めるとなぜかラブホのベッドの上 すっきりした下半身と、隣には可愛くもないさっきの男がいた!! 「初めての男相手、責任とってくれますよね?」と言われ 金だけ置き、なかったことにしてその場を去る豊だったが 次の日職場にバイトとして現れた芸大生・爽太がその男で!!?  あろうことか爽太の面倒を任されてしまった豊は ゲイであることやラブホでのことをバラされるのではと 警戒していたが仕事が出来、気も利く様子に拍子抜け。 さらにはED対策までケアしてくれようとする爽太に 油断しているとまんまと押し倒されてしまい――!!!!


年下度MAX、正統派ベッド上ちんゴリをご堪能ください!!! 後ろから抱きしめて〜〜襲うわけではなく、自然に興奮が伝わってしまうナチュラルなちんゴリ。さらに首筋にkiss……。「そりゃ豊さんが目の前にいるんだもん」←うぅ〜〜〜〜っ年下攻め〜〜〜〜!!!!(暴れる人の絵文字) 興奮も誠意も伝わる、年下のちんゴリってこんなにも素晴らしいものなんですね。

 

大興奮! 下着越しのちんグリ

pop one's cherry』作:百合アズル


 

STORY
ヒートにもヒートにも屈しないΩの咲真と、眉目秀麗な生徒会長でαの廉次。 二人は小さい頃から一緒にいる幼馴染みで腐れ縁。 Ωとαという性の違いもあり、今は一定の距離を取っていた。 そんなある日、ヒートになった咲真はついうっかり廉次の制服についた残り香でお尻を弄ってしまう。 しかも一番知られたくなかった廉次に見つかってしまい…! ?  超変態ドSαと、ただでは揺らがない屈強なΩの予想できない幼馴染み二人のラブバトル!  外面はいいけど実はドSな嗜好持ちα×ヒートにも屈しない超強気Ω equal初の大ヒットオメガバースがついに登場!!


こちらはゴリ、ではなくグリ。国宝・穴ピトちんグリが見られます。廉次の匂いが充満した部屋でヒートになってしまった咲真。必死に堪えようとしますが、ドドドα廉次が逃がすわけありません!!!! 濡れっ濡れの穴に下着越しの「ぷちゅ」からの「グリッ……♥」浮いてしまった腰を引きて、ちんグリ得点満点の大技が決まっています

 *******

 

いかがでしたでしょうか♥

ちんゴリィからでしか得られない喜び、感じられましたか?

みなさまオススメのちんゴリィ作品もぜひコメント欄等で教えてくださいね♪
※ 4月17日 初出より記事を修正いたしました。ご混乱をお招きし、誠に申し訳ございません。 

 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP