BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アニメ化してほしいマンガ第3位に砂糖と塩『仁藤と田塚の日常』がランクイン!

2022/03/24 14:00

全102作中から堂々ランクイン(涙)幼馴染ピュアキュンBL

 



AnimeJapanより発表された「第5回アニメ化してほしいマンガランキング」で、砂糖と塩先生の『仁藤と田塚の日常』が第3位にランクインしました~!

一般投票で選ばれたアニメ化してほしいマンガ作品TOP10が、3月23日に発表されました。なんとノミネート作品は全102作! 多くの作品から砂糖と塩先生の大人気幼馴染BLが見事第3位に輝きました!

本作品は、一途なイケメン・仁藤平凡無自覚男子・田塚の爽やかな幼馴染BL! この感情は恋なのか友情なのか……じっくり時間をかけて醸成される2人のピュアもだストーリーにキュンキュンが止まりません~♥♥

『仁藤と田塚の日常』はLINEマンガにて絶賛連載中! 無料で読めるのでありがたい~♥ コミックス第3巻も4月15日に発売予定なので、あわせて要チェックです!

こちらから砂糖と塩先生の受賞コメントもご覧いただけます!
アニメ化の朗報を全裸待機ですね~!!!!!


仁藤と田塚の日常』作:砂糖と塩

 


STORY
一途な純真攻×無自覚かわいい男子 至上の幼馴染みBL!
仁藤と田塚は幼馴染みで同級生。一見クールな田塚だけど、仁藤にとっては優しくて頼りになる親友でもある。進路が違っても仲良くしていける、そう思っていたところに田塚から好きだと告白されて……。田塚のことは好き、でもこれは友達としての「好き」だから――。もう友達には戻れない?友情と恋のあいだで揺れ動く一途な純真攻×無自覚かわいい男子至上の幼馴染みBL、待望のコミックス化!!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP