BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちゃおで男の子同士がキス!?八神千歳の『ヒロヒロ』が気になりすぎる…

2022/03/23 15:00

今なら全話無料!『少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。』



突然ですが、皆さんが初めて買った少女漫画誌は何でしたか?
筆者の周りは『ちゃお』派が圧倒的。特に『オレ様キングダム』などで人気の八神千歳先生の作品は筆者を含めみんなドキドキしながら読んでいた記憶があります。

そんな八神千歳先生が現在「ちゃおコミ」にて、男子×女子×男子のラブストーリーを連載していると話題なんです!
その名も『少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。』。なんとこちら、公式で男の子が幼馴染の美男子と美少女にヒロイン扱いされてしまうというストーリーで……!?

 

ピュアッピュアな子犬系男子が、超強い美少女とハイスぺイケメン幼馴染に同時に迫られている……だと……⁉
令和のちゃおっ子、羨ましすぎか。

しかも、なななんと! 現在6話まで無料公開中なんです!!
筆者は見つけた瞬間に一気読みしてしまいました。てぇてぇ……。

ちゃおっ子だった方も、そうでない方も! 今後の展開に大注目です♥

『少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。』作:八神千歳

 


STORY
藤ヶ谷宙(ふじがやひろ)はいつも電車で会う星川さんに恋をしている。宙は少女マンガに登場するヒーローになりたいと幼なじみの佐宙(さく)に打ち明けるも馬鹿にされてしまい…
ヒーローになりたい男子×強い女の子×イケメン幼なじみ男子が織りなすラブコメディー!
果たして俺は少女マンガに登場するヒーローになれるのか!?

 

担当記者:山菜
元気な受けが好き。魚と受けは活きの良さが命。でも夜明けのBLが好きな面倒臭いオタク。

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

「オレ様キングダム」当時読んでました〜!
一色先生の言動にドキドキハラハラしたなぁ〜〜

匿名1番さん(1/1)

ちゃお………お前にはまだ早い……

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP