BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ストーリーがひっくり返る瞬間、“ぞわっ”て来るから見て!『今日、不良を拾う』七生&夏野夕方

2022/03/28 19:00

憎しみの果て!? 年下美少年ヤンキー×闇持ち大学生!!

 


家の前で美少年を拾って……と、BLの王道のひとつとも言える出会いで始まる物語! ところが、順当に進まず衝撃展開が待ちかまえているのがこちら! 今回は、第1話&第2話からピックアップしてチラ見せです!!


早速ですが、こちらいきなり第2話のワンシーン。ベッドをともにし、幸せな朝……かと思いきや!!



なにやら不穏な雰囲気に突入!! 拾った家出少年を、暗い瞳で追い詰める黒髪男子……。二人は、どんな関係性なのでしょうか!?


場面はさかのぼって、第1話の序盤シーン。大学生の紬がアパートに帰宅すると、部屋の前に“不良”が佇んでいました。不審であるものの、雨が降ってきたをきっかけに、部屋に入れる紬。



その流れで、お風呂、ご飯、ゲーム……と、不良少年・紅くんととんとん拍子で進みます! この調子でいけば、恋に落ちるのも早い!?



次の日の朝は、紅が自ら朝食づくり。見た目は少し崩れているものの、泊めてもらったお礼でしょう……。拾われワンコの健気さが、心に染みます♥



場面は変わって、大学の同級生とアパートに向かう紬。女の子も来る遊びに誘われたものの、スマホを忘れて取りに帰るところ。しっかり“大学生”をしている風の紬ですが、「友達というのは、少しわからない」と、なぜか心には、紅のことが思い浮かびます。


すると、現実にも紅登場! しかも制服じゃないですか! 前に約束したゲームをしに来た紅ですが、今回は紬の予定があわず……残念。



と思ったところ、紬の大学同級生が、紅のことを見た目で判断……。そこに紬は我慢ならなかったようで、同級生との関係を切ります! 紬と紅が、友達になった瞬間です!! さあ、友達以上になるのはいつだ!?


二人の間に特別な空気が漂い、穏やかな表情を見せる紅。この流れで、紬にあることを話すのですが……。


うわっ! なんか地雷ふんだー!! この流れで、第2話につながります。ところで皆さん、動画は見ていただけましたでしょうか!? ストーリー展開が変わるところで、“ぞわっ”てきませんでしたか!? 本作、読み応え抜群な物語ですので、続きが気になる皆様はぜひ、コミックスを手に取ってください!

今日、不良を拾う(1)』漫画:七生/原作:夏野夕方

 


STORY
こいつらは不良で、父親を殺したクズ――加害者と被害者のサスペンスBL

――こいつらは不良で、父親を殺したクズ。
平凡な大学生・紬のアパートの前に現れたのは見るからに不良の家出少年。
紅と名乗る少年に思いもかけず懐かれた紬だったが、
彼がかつて自分の父親を死においやった同級生の弟という事実が判明し…!?
「加害者」の家族と「被害者」の家族のよるべない感情が交錯する
サスペンスBL(ボーイズライフ)
――俺はあとから死ぬほど後悔する
あの日あんなやつ拾わなければよかった

 
(C)七生 (C)夏野夕方

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP