BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

榎木淳弥、小野友樹ら豪華キャスト陣!新BLチャンネル 『&GENTE』開設♥

2022/03/15 17:00

第1弾作品は榎木淳弥×天﨑滉平!話題作のボイスコミックを3/15~3日間連続公開!! 



3月15日より、新たなBLボイスコミック動画チャンネル『&GENTE』(アンジェンテ)が開設されました!

『&GENTE』は、KADOKAWAのBLレーベル「B's-LOVEY」のBL専門YouTubeチャンネルとしてオープン。「声でたのしむ、好きが見つかる!」をテーマに、様々なBL漫画作品をボイスと組み合わせた動画――ボイスコミックが配信されます。
今後、魅力的な作品が順次配信されていく予定とのこと。これは更新要チェックのチャンネルがまたひとつ増えましたね!

そして今回、新設ラインナップとして、まちお郁先生原作『恋の仕方がわからない』をはじめ、人気作3作品がボイスコミック化されます!

早速ラインナップをご紹介します♥


第1弾
3月15日20時~第1話公開

恋の仕方がわからない』作:まちお郁




発売1年で累計12万部(※紙・電子含む。2022年3月現在)を突破した人気コミック!!
兎の森』や『スモーキーネクター』などの好演で今話題の榎木淳弥さんと、『ゴールデンスパークルでピュアDK受けを演じられた天﨑滉平さんが、大学生2人のピュアな恋愛を演じます!

逢見役・榎木淳弥さん

楓役・天﨑滉平さん


第2弾
3月16日20時第1話公開

オメガの婿取り』作:黒井よだか

 

 
ヤクザの若頭と付き人の恋愛を描いた大人気オメガバース!!
シャングリラの鳥でド男前な攻めを演じられた松田健一郎さんと、BLCD界でも安定感抜群の小野友樹さんが、ヤクザ×オメガバースという2つの人気ジャンルの組み合わせを臨場感たっぷりに演じます。

真役・松田健一郎さん

義治役・小野友樹さん


第3弾
3月17日20時第1話公開

やらしい裏アカくんはさみしがり』作:よした

 


超絶イケメンアイドル×裏アカ持ち男子の恋を描いたこちらの作品。言わずと知れた超人気声優・柿原徹也さんと、健気受けに定評のある野島健児さんが、人気アイドルと引きこもり裏アカ男子のハイテンションな恋愛を熱演します!

歩役・柿原徹也さん

はじめ役・野島健児さん


……全作品豪華キャストすぎて二度見しましたよね?? 3日連続で、こんな最強の布陣のボイスコミックを浴びられるなんて……!

各作品、第2話以降の公開も予定されておりますので、詳細は公式Twitterなどでご確認下さい!

チャンネル開設記念、出演キャスト陣のサイン色紙が当たるフォロー&RTキャンペーン!



さらに今回、新チャンネル開設を記念して、Twitterで各作品出演キャスト陣のサイン色紙があたるプレゼントキャンペーンが実施されます!
&GENTEの公式Twitterをフォロー&所定のキャンペーンツイートをRTすると、抽選で各2名様に直筆サインが入った特製色紙をプレゼント♥

応募期間は作品・キャストごとに異なりますので、応募要項の詳細は&GENTE公式Twitterをチェック! これは絶対に見逃せませんね……!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

参加される男性声優さん達、本当に豪華ですね。
個人的には、柿原徹也さんがすごく久しぶりで驚きました。

匿名1番さん(1/1)

最後まで配信して欲しいけど、数話後は購入をってパターンなのかな。
あと、メンバーシップ可能になったら今後はそっちでとかなのか。
でも試みとしては楽しみ。声優さんも本当に豪華だし^^

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP