BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】男前ゲイ隣人×子持ち意地っ張り!感動ほのぼのBL!『パパとぼくとかぞくになってよ』靴川

2022/03/12 19:00

3人は、家族になれる!? 不憫父子の前に現れたヒーローは…

 


妻に先立たれ、ワンオペ育児で心がささくれ立っているシングルファーザーと、人懐っこい同僚ゲイの物語! 可愛い子供を挟んだ、ほのぼのありハラハラありのBLがこちら! 今回は、第2話をチラ見せです!!


失業して地元に戻ってきた片岡は、酒を片手に道端でやさぐれていたところ、通りすがりの男児に心配され、その父親である野々村を……。その後、片岡が入社した工場が野々村の勤め先、引っ越先が野々村父子も暮らすアパートと、偶然が重なって夕飯に招待されました。


しっかりシングルファーザーをやっているように見える野々村ですが、実はかなりお疲れで、悩みも抱えています。詳しくは動画やコミックスで……ということで、ここはほのぼのゾーン!


片岡の実家から送られてきた野菜を上手に料理した野々村、それを自慢する息子の空、大感動の片岡と、団らんに頬が緩みます。


空が寝てしまい、話題は野々村の亡き妻や子育て事情へ……。野々村は、父親のギャンブル依存で実家が苦労したこともあり、その反面教師でか、妻子を幸せにするため仕事を掛け持ち。しかし、それがかえって不幸を招いたのでした……。




悩みを打ち明けたことでか、野々村は感情の糸が切れた様子! それに共感した片岡も涙!



抱擁、からのキス~~~♥ 男らしく、告白したのですが……。


後日、二人の職場で急な仕事の発注があり、野々村は残業を要請されます。しかし、空のお迎え時間があるので断ろうとする野々村、なのに頼み込む上司……。保育園のお迎えってシビアなのに、分かってない職場って多いんですよね~~!



そこに飛び出したのが片岡! 自分が空のお迎えに行くと買って出ます。周りからは頑なに見える野々村をいさめて、職場との仲も取り持つ片岡。この環境で働く野々村の隣に、片岡がいてくれてよかった~!




お迎えにきた片岡が目にしたのは、空がほかの園児にからかわれている現場……。しかも、言葉がキツすぎ……。子供って、素直だから本当に残酷です……。空の表情が、かわいそ過ぎる……。そこを助けるのが片岡! ホント、野々村父子のもとに現れたヒーローかもしれません!!

と、ここでチラ見せは終了! 続きが気になる皆様はぜひ、コミックスを手に取ってください!

パパとぼくとかぞくになってよ』作:靴川

 


STORY
「パパ、僕のことイヤなのかな」妻を亡くし、息子の空と二人になった翼。仕事に家事に育児に追われ余裕のない日々。空のためと怒ってばかりで笑う事すら忘れていた翼の前に、人懐っこいゲイの比呂が現れた。いっぱいいっぱいの翼を助けたいと思う比呂。でも、頼ることを知らない翼にその思いは届かなくて……。【本作品は話売り『パパとぼくとかぞくになってよ』1~5話に描きおろしを加えた単行本の電子版になります。】

 
(C)Kutsukawa 2022

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP