BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ダブル』実写ドラマ化決定!主演は千葉雄大&永山絢斗

2022/03/03 19:00

6/4放送スタート!俳優を志す男2人の熱いドラマに注目♥



匂い系が好きな皆さんに激朗報!!!!!!

ちるちるでもご紹介してきた野田彩子先生原作の漫画『ダブル』の実写ドラマ化が決定! 2022年6月4日にWOWOWにて放送されます!

本作は宝田多家良と鴨島友仁という2人の役者の卵たちの成長物語を描いた作品。
2人は売れない舞台俳優として共同生活を送っていましたが、ある日、ひょんなきっかけから多家良は人気役者に。そんな彼の活躍を友仁は自分のことのように喜びますが……。
役者としての多家良を愛しているが故の、羨望と絶望。「才能」という残酷な現実に直面する、2人の熱い絆が大きな話題を呼んでいます!

そんな本作の実写ドラマは、宝田多家良役を演じる千葉雄大さんと鴨島友仁役の永山絢斗さんによるW主演! さらに、監督は『十三人の刺客』と『シン・ゴジラ』の助監督を務めた中川和博さん。脚本は『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を手がけた吉田恵里香さん。
豪華制作陣による熱い演劇ドラマ、6月4日からWOWOWにて配信されますのでぜひお楽しみに……!

続報は野田彩子作品公式Twitterで随時更新されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

ダブル』作:野田彩子

 ダブル(1)


あらすじ

鴨島友仁(かもしまゆうじん)と宝田多家良(たからだたから)は
同じ劇団に所属している俳優仲間。
安アパートに隣同士で住み、共同生活をしている。
お互い無名ではあるものの、友仁は多家良の類まれな演技力を見抜き、
その才能を世に知らしめるために彼を支えている。
自身も「世界一の役者になりたい」という想いを抱えながら。
やがて周囲は少しずつ、多家良の才能を見出していくが―――。

 
【配信開始日】2022年6月4日(土)~
【配信サービス】WOWOW
 
※詳細はこちら

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

えっ見たすぎる!WOWOW見れない!
つーらーいー

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP