BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

押すだけでイキ狂う!?悪魔の性感帯”会陰”って知ってる?

2022/02/05 16:00

2023/09/25 16:00

前立腺とリンクしてるってマジ!!?全受け、開発されよ!!

 

 

日々、イってイってイキまくるプレイを探す筆者がネット中を徘徊していた時のこと。ア○ルでも、ち○ちんでもないとある箇所を押しまくる攻めに遭遇。筆者は、ん? こんなとこ押されて気持ち良いんだ……? しかも押すだけ? と疑問を持ちました。

調べてみたところ、どうやらこの部位は「会陰」とのこと。確かに、小説ではたま〜にみるこの漢字。詳しいことは知らずに「なんかち○ちん付近の気持ちよさそうなとこ」と、なんとなくで読んでいたかも……。

実は、そんな陰の存在である会陰は、押すだけで声が出ちゃうほどの快感をもたらすらしいと噂なのです。 それは見逃せない!!! 男性のよがり狂う声でしか取れない養分がある!!!

ということで会陰について調べてみました! 具体的に快感を得られる場所から開発の仕方に至るまで詳しく解説しちゃいます!

※BL作品内での表現・描写に関する検証です。医学的な情報の参考にされたい場合や、実際に何らかの症状があらわれている場合は、専門家の方へご相談ください。

◆目次◆
会陰ってどこ?
会陰を押すとどう感じる?
会陰ってどう開発するの?
会陰オナニーの注意

 

 

 

早速ですが、「会陰」とは一体何なのでしょうか。まずは解剖学などで用いられる人体的な構造について調べてみましょう。

会陰は、広義では左右のももと臀部で囲まれた骨盤の部分全体を言います。狭義でいうと、男性器の付け根と肛門の間と周辺のことです。ここは「蟻の門渡り」と呼ばれることもある部位です。

しかし、この記事で取り上げたい、快感を感じる「会陰」は狭義の会陰よりも更に小さい部分になります。
ツボとして刺激すべき「会陰」は、肛門と睾丸のちょうど間くらいにある場所のこと! この部分に神経が特に集中して集まっているのです。そのため、今回の記事では、快感を感じる肛門と男性器の間にあるポイントを「会陰」として定義しておきたいと思います。

ということで、思わず感じちゃう「会陰」について詳しく見ていきましょう!


 

 

会陰部にはたくさんの神経が集中しています。そのため、敏感さでいうと亀頭に負けないくらいともいわれているんです。

超敏感な会陰ですが、押されるとどんな感覚がするのでしょうか?
実は会陰部は、前立腺から垂直方向に伸ばした先の部分に位置します。前立腺はBLを読んでいるとまず間違いなく登場する性感帯。あの「コリッコリッ」というやつですね。さて、もうお分かりですか? 
つまり、会陰を押すと身体の外側から前立腺を刺激できちゃうんです!


どういうことだってばよ。前立腺って外からでも押せたんだ……。これは新たな創作の糧になりそうですね。

また、前立腺の開発具合によっては会陰を押すだけで即絶頂に至ることも! さらに、前立腺への刺激で絶頂に至っているので、「ドライオーガズム」……いわゆる前立腺イキ、ひいては「メスイキ」状態というわけです。みなさまご存知のこととは思いますが、通常の射精とは異なり何度でもイケる「メスイキ」フィーバー状態に突入することになります。


さらに、会陰部には陰部神経が通っています。
陰部神経とは、肛門部から会陰部の痛みや触覚などの知覚を支配している神経のこと。この神経が通っている場所のため、会陰を押されると敏感に反応しちゃいます! ウホッこれは「会陰責め」ブームが来そうですね!(大興奮)

では、具体的にどうやったら会陰が開発できるのか。その方法についてみていきたいと思います!


とろけて開いて』作:しゅがーぺろぺろ 



あらすじ
新人編集の夏目は、暴君と名高い売れっ子ポルノ作家・獄本龍之介の担当に。我儘で気難しい獄本が突きつけた初仕事の条件は『抱かれて官能小説の執筆に協力する』こと。考え抜いたあげく渋々条件を呑むが…。「本当は後ろも気持ちいいんだろ」 「さっきから中の締め付けがすごいぞ?」読み上げる淫らな文章通りに獄本は夏目の身体を暴き、激しく抱き潰す。これでもかと初めての快楽を教え込まれ、その先にあるのは…?極上エロスの気鋭デビューコミックス!


数多の読者に衝撃を与えた、ど官能会陰プレイ! 本作を読めば会陰がどれほどの快楽を与えるか実感できるでしょう。官能小説を読みあげながら、「ふにゅ」「くりっ」「くにゅっ」という可愛らしい音を立て、刺激される会陰。夏目くんのお乱れ具合から、その刺激の強さが伝わってきます(ゴクリ) 

  

 

 

会陰はたくさんの神経が通っていることから、他の場所と比べると刺激を感じやすい場所になります。そのため、はじめから強い刺激は好ましくありません。最初は優しくなでるように触れていきましょう。

会陰を押すと前立腺に刺激が行くため、前立腺の開発度合いによって刺激の仕方や強さを変える必要があります。

ルート①前立腺開発済みの場合
前立腺でイケるくらい開発済みの人の場合は、会陰を押すだけで非常に強い快感を感じる場合が多いのだそう。そのため、前立腺に響くようにトントンと刺激する方がいいようです。
さらに、アナルから前立腺を刺激しながら会陰を刺激することで、二重に快感を得られて会陰だけでイク身体を作っていきます。攻めチンで前立腺を、自分の指で会陰を刺激する……なんていいかもしれませんね(※受けへのアドバイスです)。

ルート②前立腺未開発の場合
前立腺が未開発の場合は、どのくらいの感度かわからないので、はじめは優しく刺激することを絶対意識しなければなりません。刺激の仕方としては、優しく擦るようにすりすりと刺激することから始めましょう。
そこから快感を得られる強さを徐々に見つけていくことが重要。あまり感じられない場合は刺激の強さを変えたり、少しだけ自分の見つけている性感帯と一緒に刺激したりすることも効果的です。

「急がば回れ」というように、会陰へは優しい刺激から始めることで感じるようになっていくのです。じっくりコトコト開発していきましょう。




インターネット上には、さまざまな「会陰プレイのススメ」があります。見てみると大抵どのサイトにも「声が出ちゃうので注意してください」という注意書きや口コミがあるのが最高ですよね♥

大分眉唾情報にはなりますが、射精の瞬間に会陰を押すと、射精キャンセルができるという情報も見つけました。「ルーインドオーガズム」にも通じるものかもしれません。※「ルーインドオーガズム」について詳しくはこちら


会陰オナニーは感じすぎるのでやりすぎると普段のセックスで満足しにくくなる、なんてケースもあるとかないとか。他のさまざまな玄人オナニーと同様、くれぐれも節度と感度を守って楽しいセックスライフと両立していきたいものですね♪


******


以上、会陰に関する調査を行ってきました! いかがだったでしょうか?

BLで蓄えた知識を総動員すると、尿道&会陰&アナルで前立腺を殺すプレイができるということになりますね♥ アナルでトロトロになれる受けはもちろんのこと、攻めをよがらせるためにも使えちゃうのがイイですよね!

攻めもトロ顔をさせたいけど「アナルはちょっと……」という方は会陰責めで甘イキさせちゃってください♥ 押すだけでイッちゃう魔法のツボ・会陰をもっともっと流行らせましょう♪

 

担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けのオタク。まだまだBL勉強中!

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

しゅがーぺろぺろ先生の「とろけて開いて」のなかのエッチに、受けが攻めからされている描写がよく出てきます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP