BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】“重い愛”が笑える…♥ 芸能界!俳優同士ラブ『BLドラマの主演になりました(1)』すずり街

2022/01/29 19:00

BLファンのいろんなトコを刺激!?楽しく萌える“業界”漫画♪

 


芸能界で、密かに憧れ以上の“重い愛”を抱いている相手と、BLドラマにダブル主演することになったら!? 大人気漫画『腐男子家族』のすずり街先生が送るBL作品がこちら!


BLドラマで受けを演じることになった青柳萌は、立ち位置が微妙な俳優。子役時代は“天使”や“天才”ともてはやされたものの、今はパッとしません。対して、攻め役の赤藤優一郎は、今をトキめくイケメン人気若手! 青柳は、彼のことがとっても苦手で……。

なぜ苦手なのか? 赤藤とはどんな俳優なのか!? 本編画像とともにチェックしましょう♪


「俺の視界に入らないでください」――確かにこんなこと言われたら、苦手にもなるってもんです。はたして、そんな相手とBLドラマのダブル主演がつとまるのか~~!? 続いて、赤藤視点へGO!



なんと赤藤、青柳の大ファンだったのです!! それで、見てられないんですね(笑)。しかも、「二次元」とか「三次元」とか、使う言葉が“イケメン人気若手”俳優っぽくない! 間違いなく、“コッチ側”の人間です(確信)。





顔合わせでも、ろくに目も合わせられなかった赤藤! ホンモノです……!! 本作の魅力は、二人のBL展開はもちろんですが、赤藤のこういった挙動不審な反応もポイント♥ ぜひ、そんな反応の数々を、確認しましょう!


ストーリーの間には、四コマ漫画もあります! ドラマ化は原作5巻あたりまで……。はたして、エッチシーンの撮影は入るのでしょうか!?



第3話では、告知用の写真撮影。青柳は眼鏡受け役なんですね~♪ 攻めの赤藤の属性も気になります! ドンドン見ていきましょう~~~!!




「お持ち帰り」――テンパって、本音を言い放ってしまった赤藤! 一瞬不穏な空気が流れるものの、プロデューサーが“いい方”に勘違いしてくれて、事なきを得ます。これを受けて、返す青柳は!?


おお~~! 青柳が演じる受け役、元ヤンキー設定も! 元ヤンでおとなしそうな眼鏡受! ギャップが良さげ……。と、本編チラ見せはここまでです!

さて、赤藤はどんな反応を見せるのか!? ドラマの撮影はうまくいくのか……。そして、二人の恋愛は?? いろんな楽しみが詰まった今作『ドラマの主演になりました(1)』。気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

BLドラマの主演になりました(1)』作:すずり街

 


STORY
とある超人気BL漫画の実写ドラマ化が決定。W主演に抜擢されたのは、元売れっ子子役だったが今はパッとしない実力派俳優・青柳萌(あおやなぎ はじめ)と人気イケメン俳優・赤藤優一郎(あかふじ ゆういちろう)。青柳はそっけない態度の赤藤が苦手だが、対する赤藤は、青柳への重すぎる愛を抱えていた……。主演二人は無事BLドラマを成功させられるのか!?描き下ろし20ページ以上収録!

 
(C)すずり街/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP