BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ケーキバースの時代がキターー!!百瀬あん『舌先から恋』配信決定!

2022/01/20 17:10

憧れの先輩×優等生の後輩、甘くてえっちなケーキバース♥1/21連載

 


オメガバースに続く、新たなバースとして注目を浴びているケーキバース
そんなケーキバースをテーマにした作品『舌先から恋』が、「コミックマージナル&h」にて新連載されます!!

ケーキバースってなんぞや? という方は、コチラの記事をチェックしてみてくださいね♪

なんと、作品を担当されるのは『ナカまであいして』や『夢ならどこまで許されますか?』で人気の百瀬あん先生! 百瀬あん先生ファンの皆さんは見逃せませんね!

気になるCPは憧れの先輩×優等生の後輩。 百瀬あん先生のあまあま×エッチな作風で2人の恋路がどのように描かれるのか、楽しみすぎて眠れない…!!!!
百瀬あん先生のケーキバースが読める時代が来るとは……(涙)。全腐女子大号泣間違いなしの連載となりそうです♥

『コミックマージナル&h』vol.14の先行配信は1月21日スタート。ちなみに、今回は表紙も百瀬あん先生が担当されているそうですよ~!! 屋上で迫られるDK……この一幕だけで面白さが伝わってきて興奮が止まりません……!!!!

筆者は百瀬あん先生の作品を復習しながら、ウキウキ気分で待ちたいと思います♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP