BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

なんか俺、最推しに抱きしめられてるんだが??これは夢?

2022/01/27 14:00

【推し】とつながる権利を得た、人生大勝利ボーイズに続け――



「推し」――――それは、我々オタクの人生の救済。
存在だけで癒され救われる。生き甲斐。尊い。グッズ収集、チェキ撮影、現場参戦、その他もろもろ……リアルだろうが画面の中だろうが推しは現実であり夢であり、唯一無二の希望なのです。

”思想”があまりにもにじみ出てしまった一文目からもわかるように、オタクは溢れ出るクソデカ感情を持て余しているもの。そう、BL界のオタクたちも、推しへの愛を叫びまくっています。
ほら、耳を澄ませてみて……オタクたちの鳴き声が聞こえてくるわ(ディ○ニープ○ンセス)。

そんな共感と萌えと愛の塊的存在、限界オタクボーイズの姿を見てみたくはないですか? 我々の同志でありながら【推し】とつながる権利を得た、人生大勝利ボーイズに続け――。


えっちなご奉仕しちゃうにゃん♪

俺の最推しをキミに捧ぐ!』作:ハシモトミツ


 

あらすじ
罰ゲームで女装メイド喫茶に入店したフリーターのチヒロ。チヒロの担当についたメイドは、高身長&強面の男子、まこだった!!想像と違うメイドの登場に初めこそビビるチヒロだったが、まこの優しさや笑顔に触れ、あっという間にメロメロに。そのまま、まこ最推しオタへと急成長を遂げる!!チヒロの努力の甲斐あって無事両想いになったものの、まこが働くのは恋愛御法度の女装メイド喫茶。お店に内緒で付き合い始めた二人だったけれど——!?


*推しポイント
ご主人様♥ 萌え萌えきゅ~ん♥(ビーム直撃)(即死)

女装喫茶で働く可愛いものが大好きなマコは、新人メイドさん♥ しかしその立派な体格から即チェンジを要求したチヒロでしたが、最悪の出会いから一変! マコの初心さといじらしさに惚れてしまい、あっという間にガチ恋TO(トップオタク)へ昇格♥

尊さのあまり気の利いた言葉もかけられず、破裂した水道管なみに感情を垂れ流すチヒロ……逆に愛おしすぎる……。二人の距離が縮まると共に、チヒロのオタクとしての成長も感じられるので、気分は親です。ガチ親。

コミカルに吹き荒れるハッピーとカワイイの嵐、最大風速で体感必須!


 

限界オタク受け「チ〇ポの型を取らせてもらえませんか?」

推しと寝てしまったんだが?』作:藤峰式



あらすじ
スーパーブラック企業に勤め絶望の日々を送る江夏(えなつ)。彼を救ったのは貞操観念ゆるふわな舞台役者、ゆきくんだった。「推しごと」に勤しむ江夏だったが、ファンイベントで行われたバスツアーでゆきくん とエッチしてしまい罪悪感で押しつぶされてしまう。禊として離れることを決めた江夏だったが仕事から帰ると家の前にゆきくん本人が!しかもセカンドエッチに加え同棲することになりーー??ごはんやおふろ、えっちまで…推しごと全力がんばります!


*推しポイント

ガチ勢の夢”推しとの同棲”、叶いました。人生スパチャして推しごと頑張ります(迫真)。

舞台役者のゆきに出会ったから人生が一変したリーマン・江夏。ファンイベントのバスツアーでなんと、「二人っきりで願いを叶えて貰える」特賞に当選!
興奮して「チ〇ポの型」を願ってしまった江夏(???)に、ゆきは本物をプレゼント(???)してトロ甘エッチスタート♥ このオタク強すぎんか???

そして幸せな同棲生活スタート……と思いきや、ゆきを養うために江夏の家計はカッツカツ。葛藤やすれ違いを含む切ない展開に、心がギュンギュンに締め付けられます。フェロモンたっぷり肉感えっちがたまらない本作、二人が選んだ結末はぜひお手に取って確かめてください! 何卒!


同級生の声でしか射精できない……♥

南くんはその声に焦らされたい』作:相野ココ



あらすじ
無口で常にローテンションな烏丸幸大は、週に1、2回シチュエーションボイス配信をしている大学生。けれど最近は再生数も伸びず、やめようかと考えていた。そんなある日、明るく周囲から人気で自分とは正反対な南理矢が自分の配信にコメントをくれる熱心なリスナーだと知ってしまう。しかも驚くことに「烏丸の声がなきゃ射精できない…」と顔を真っ赤にしながら訴えてきたのだ。そんな南の意外な姿につい手伝うと言ってしまい…! ?自分の声を聞いただけで反応する姿に始めは優越感を抱いていた烏丸。けれど次第に南が可愛く優しく触れたいと思うようになり――。


*推しポイント
満を持してBL界にも登場、R18 ASMRモノ!!!!やっと来た……配信者オタクの筆者は嬉しい気持ちでダンシングオールナイトです。
 
いつも一人でいる同級生・烏丸のシチュエーションボイス配信を聞いてしまった南。聞いているだけでゾクゾクする声にハマってしまい、烏丸の声でしかイケなくなってしまいます♥ 直接触れることはなくとも、目の前で実況・テレセク・オナニー補助……背徳えちえちライフ、オタクの業が深い。

脳内に直接響くような言葉責めはもうたまらん……脳から犯される……。セリフが骨の髄まで沁み込んで耳フェチにはたまらないんです♥
本作ぜひともBLCDで聞いてみたいッッ!!吉報をお待ちしてます(土下座)


リアルの推しが美しすぎて動悸と震えが止まらん……(ガクブル)

【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、』作:うり



あらすじ
コスメブランドのビューティーアドバイザーとして働くハルミは接客が下手で成績を伸ばすことができず思い悩む日々を送っていた。そんな彼が愛してやまないのは美容系動画クリエイターの榊。彼の女装メイクやメンズメイク動画を見ながらヌている自分にさらに自己嫌悪。ある日、店舗でハルミが見たのは自身の崇拝する榊。しかもタッチアップを希望される。最推しの唇にリップを塗る…人生最大の幸福に戸惑いと罪悪感を感じるハルミだがーー!?


*推しポイント
「推し」に対して止まない”クソデカ感情”、分かるぜ……俺も同じだからよ……(戦友)。

ネガティブな男性BA・ハルミは、毎日動画を見ては抜いている美容系動画配信者・榊のガチ恋拗らせ火炎放射器系オタク。動画を繰り返し見るのは勿論、コメント欄やコラボ相手までチェックします。
そんなある日、なんと客として榊が来店。同僚からは「キモイ」、榊からは「変態かと思った」と評される、ハルミのキモオタムーブと崇拝っぷりは必見! オタクリミッター解除したら、恐らく我々もああなります。

榊さんの激萌えあざときゅん閏誘い姿もたまんねえんだ……推しとオタクのハッピーラブコメ、絶対チェックしてくれよな……。


幼い頃から想ってきた元芸能人と再会して……!?

運命的ラブメーター』作:美山薫子



あらすじ
元芸能人で校内の王子様的存在の志月にはある悩みがある。それは、人の頭上に風船が見え、その形で感情がわかってしまうということ。ある日、ファンの子に追いかけられた志月は、校内一の不良と噂される篠塚に助けられる。実はかねてより志月のファンだったという篠塚の風船はこれまで見た誰よりも大きくてツヤツヤ。戸惑いつつも裏の無い好意を向けられたことが嬉しい志月は、篠塚と徐々に距離を縮めていくが…?


*推しポイント
推しとの「性春」いえ、「青春」が染みわたるキラキラDKBLのお時間がやってまいりました~~! 爆裂スタンディングオベーション!

元子役の王子様系高校生・志月は、危ない噂のある同級生・篠塚に偶然助けられて話す仲に。ところが、人の感情が風船に現れる能力を持つ志月が見たのは、尋常じゃなくデカい好意を示す篠塚の風船でした。
強面とは正反対の古参強火オタクっぷり
に戸惑いつつ、心を通わせていく二人がまあカワイイことカワイイこと……。芸能界に居たとは思えない志月のピュアボーイっぷりにも注目です!

初恋同士の眩く甘酸ッッッぱい雰囲気に、筆者の醜い心も浄化されました……。DKトウトイアリガタヤ……カンオケイレロ……(遺言)。



*****


推しと繋がるBLを紹介、いかがでしたでしょうか?
オタクの限界妄想の具現化を見ている気分と2人を応援したい気分と、様々な感情が混ざり合って筆者は死にました。

こうやって表紙を並べてみると、どれも限界オタクと輝く推しの対比が現れていて良いですね……まるで我々を見ているかのよう。
もし他にも推しと繋がる作品がありましたら、ぜひコメント欄で教えてください♥

担当記者:きうい
シリアスからの溺愛が大好物な自称・夜明けの腐女子。受けが苦しめば苦しむ程、愛が強くなると信じている。共依存モノに夢中。

 

 

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

「推しのファンサがエロすぎです!」も入れてほしかった…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP