BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドM受け「ビクンビクンッ♥」なぜ気持ちいい?SMプレイの極地【電流プレイ】を徹底解説

2022/01/14 12:00

痛みと快感拾いすぎてイキ狂うドMに狂う同志、集合



オメガバースが登場した当時、「Ω」という文字に何か既視感を感じませんでしたか?
「ねえよ」という方も、自分の胸に手を当てて考えてみてください。

……理科の授業です。電気を流れにくくするものを抵抗と呼び、その単位が「Ω」でしたね。
このように、BLと電流には密接な関係があります。ん? BLと電流といえば……?

\てっててーん/ 電流プレイ!!!

今回はBLと切っても切れない関係にある(あるか?)電流プレイを大調査! 仕組みからプレイの取り組み方、グッズ紹介まで完全網羅でお届けいたします♥

※実際にプレイをする際にはくれぐれも各グッズの使用方法等を参照の上、安全に十分ご注意ください。攻め君も気をつけてね……。


◆目次◆
電流プレイのメカニズム

正しい電流プレイの嗜み方

「電気責め」該当作品を増やそう

 

電流プレイのメカニズム


なぜ身体に電流を流すと気持ちいいのか。電流なんて流したら、下手すりゃ死ぬのでは?
そんな電流初心者の方のために、手始めにメカニズムを解説いたします!

(1)なぜ電気を流されると気持ちいいのか
まず第一として、電流を流すとピリッとした刺激を感じます。段階を上げていくにつれて刺激は強くなり、痛みを伴うように。電流をプレイとして楽しめる選ばれし人間は、その痛みを快感に変換できる真性のドMちゃんなのです。

ビリビリが気持ちいいというよりかは(そういう人もいるかもしれませんが……)、電流の痛みやイレギュラーな刺激、危険を伴うプレイに感じるスリルが快感となっていくんですね。背徳。

(2)電流プレイの効能(?)


かなりアブノーマルな電流プレイですが、嗜虐趣味・被虐趣味のあるSMカップルにはうってつけ♥ ドSの征服欲や精神管理欲を満たしつつ、いじめられたいドMも大満足させてくれます!

また電流によって神経伝達が速くなり、意識がよりシャープに研ぎ澄まされる感覚になるんだとか。そこに追い打ちをかける微弱な電流、ピリッとした痛み……。
ドMが痛がる姿(=快楽に悶える姿) is 性癖……。

正しい電流プレイの嗜み方


 ここからは、電流プレイのいろはを伝授! 注意をしっかり払えば、だれでも実行できちゃうんです……!

(1)道具


道具と聞いて真っ先に思いついたスタンガンは、かなり危険なのでダメらしいです。某名探偵漫画の推しがスタンガンを当てられるシーンで目覚めた筆者としては、無念の極み。

しかし、SMプレイにガチで命を賭けてはいけません(戒め)。実際に使うのは低周波のマッサージグッズやアダルトグッズです。乳首用に洗濯ばさみのような部品がついているものから、ちんちんに巻き付けたりアナルに突っ込んだりするタイプまで様々! 特殊性癖持ちのオアシスやないかい……。

ちなみに市販の低周波マッサージ器でもできないことはありませんが、専用グッズに比べると電流が強すぎる、プレイ用ではないので何かと不便などの問題点があるのだとか。
特に乳首やちんちんなどのデリケートゾーンに狙いを定める場合は、必ず専用グッズを用意するようにしましょう!

(2)注意事項の確認
当たり前ですが、心疾患を持っていたりペースメーカーを着けていたりという方はできません。命にかかわります。

また、ドMの中には身体的な痛みを嫌うドMがいます。大なり小なり痛みが伴うプレイなので、事前の確認なしにプレイに持ち込むのはご法度です! 「お前、こういうの好きだろ?」と理解ある風を装う自称ドSには、モブおじとなって退場していただきましょう。
SMとは、対話と思いやりによって成り立つプレイです。

(2)電力を快感に変換する


次に、用意した電流をドMちゃんに流し込みます。
それにしても、電流を快感に変換できる男って最強じゃないですか? ひとり東京電力、開通。

ここで重要なのが、いきなり最大出力でちんちんに当てないことです。一番弱い電流レベルから始め、最初は首や肩から。慣れてきたところで徐々に下半身に近づけ、刺激と期待に赤くなるドMちゃんを堪能します。
腰や太ももなどきわど~~~い所を執拗に責めてから、いざ本番へ♥

至近距離でビリビリに悶えるドMが堪能できるドS、シンプルにうらやましい。

「電気責め」該当作品を増やそう

 
さあ~て、みんな大好き電流プレイBL紹介の時間だぜ! と洒落こみたいところなのですが、皆さんご存じでしたか? ちるちるのカテゴリ電気責めに該当するのが4作品のみということを……(震え声)。
筆者自身も二次創作以外でほとんど遭遇したことがなく、自らの不勉強っぷりに涙が出てきました……電流BLをご存じの方、なにとぞお恵みを……。

ということで今回は、ドS攻め必携の電流プレイが楽しめるオモチャをご紹介いたします! プレイだけではなく、同人誌の資料としてもぴったり♥
絵が得意なおたくたち、このグッズを参考に電流ビリビリBLを執筆してくれ……一生のお願いだ……。

吸引+電流の相乗効果! 淫乱乳首になるための必須アイテム

 
引用:アダルトグッズ NLSより

こちらは乳首に電流を流せるアイテムなのですが、それだけでは終わりません。
なんと、吸引と電流の機能が一つになったハイブリッド乳首責めアイテムなんです!

ただ乳首をこねたりつねったりするだけの乳首責めに飽きた、レベルの高いドМちゃんにぴったり! 乳首をいじめ倒してぷっくり開発しちゃいましょう~♥
 

前立腺をビリっとな……攻撃性高めのエネマグラ

 
引用:Amazonより

ビリビリブルブルするエネマグラですってよ奥さん……。

こちらはバイブ+電流機能のついた、来るところまで来てしまったエネマグラ!
電源オフの状態で使っても良し、すべてを起動させて上級者プレイをしても良しの優れものです♥

リモコンで遠隔操作も可能なので、お散歩プレイにももってこいですよ~~~!
 

おちんちんに直接強刺激♥ 上級者向けグッズ

 
引用:アダルトグッズ NLSより

なんというかすごく……人体実験感があります……。

こちらはおちんちんに直接刺激を加えることができる商品! 玉の裏から亀頭の一歩手前まで、4つのリングがまんべんなく刺激を与えてくれることでしょう。

蹴られて悶絶するような箇所に電流流すの、どういう気持ちなんだろうか……(突然の賢者タイム)。

*******

(自称)SM布教親善大使、首絞めにつづき電流プレイにも詳しくなってしまった……。
気になった方はぜひ首絞めプレイ記事も読んでくれよな……(ダイマ)。

そして首絞めプレイと同様、電流プレイは準備さえすれば誰でも実行できるプレイです。だからこそ安全管理を怠らず、責任を持ってプレイと向き合いましょう~~~!!!

担当記者:たまち
あほえろと鬱を交互に摂取してバランスの良い生活を送っています

 

 

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP