BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也×斎藤壮馬が演じる極上の芸能界BL♥ドラマCD『25時、赤坂で2』発売決定!!

2021/12/23 18:00

顔面国宝級俳優2人の溺愛ラブ!来春3/16発売!



夏野寛子先生の大人気シリーズ『25時、赤坂で(2)』のドラマCDの発売が決定いたしました!!


前作に引き続き、普段のクールさと白崎に対する溺愛っぷりのギャップがたまらない超人気俳優・羽山を佐藤拓也さんが、健気で可愛い新人ブレイク俳優・白崎を斉藤壮馬さんが熱演。さらに、突如2人の前に映画の新キャストとして現れ、白崎にちょっかいをかける男前俳優・山瀬は古川慎さんに決定! 最強すぎる布陣で繰り広げられる、3人の恋の駆け引き……♥ 聞く前から興奮が止まりません!!

発売は2022年3月16日! なんと、コミックス未収録番外編「203号室」を音声化したCDもついてくるんだとか……! 特典などの詳しい情報は特設サイトをチェックしてください!

今から発売が待ちきれませんね♥

 

ドラマCD『25時、赤坂で2【特典ドラマCD付き】』作:夏野寛子

 
発売日:2022年3月16日
価格:4,180円(税込)
発売・販売:フィフスアベニュー
品番:FACA-0370

CAST
白崎由岐/斎藤壮馬
羽山麻水/佐藤拓也
山瀬一真/古川慎 ほか


あらすじ
大ヒット同性愛ドラマ『昼のゆめ』が映画になって帰ってくる。主演はもちろん超人気俳優・羽山麻水とブレイク中の白崎由岐。この冬、テレビの話題を独占した“昼ゆめブーム“はまだまだ終わらない。
ーーというのはオモテの事情。
実は羽山と白崎は、両片想いを経て付き合い出した恋人同士。撮影現場では、男前な新キャスト・山瀬が白崎にちょっかいをかけ、羽山の機嫌は急降下。それが、嫉妬も知らずに生きてきた男の、はじめての独占欲というものなのであったーー。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP