BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

暴行、流血、監禁陵辱…受けちゃんこんなボコボコにされてかわいそうに…(シコシコ)

2022/01/02 15:00

可哀想 その泣き顔が 可愛そう



皆さ~~~ん! 古典の授業を思い出してみてくださ~~~い!!!(?)
「いとほし」という古語がありましたよね! さて、突然ですが問題です。以下から「いとほし」の意味を答えてください!

(1)可愛い
(2)気の毒だ、かわいそうだ

正解は……どっちも正解! そう、かわいそうは可愛いんです!!!!!!!!
冷静に考えて平安の世の日本人、最高すぎませんか? 酒酌み交わして三日三晩かわいそうな受け談義したすぎる……。

勘の良い方はもうお分かりかと思います。そう、今日のテーマは……!!!

\ 全方向神羅万象網羅! かわいそうな受け大全~~~!!! /

いろんな方向からかわいそうな受けを堪能しちゃいましょう♥

◆目次◆
入口は優しく! 実らない片恋がかわいそうな受け

少しディープに……暗い過去を持つかわいそうな受け

♥ 閲覧注意♥ ひどい扱いを受けるかわいそうな受け

【番外編】心が沈んでしまったあなたに……(シャバに戻れなさそうで)かわいそうな受け



入口は優しく! 実らない片恋がかわいそうな受け

 
なんだか最近流行っているような気がする(両含む)片想い! 実はかわいそうな受け入門編にぴったりなんです♥
「かわいそう」という言葉には魅力を感じるけど、最後はやっぱり喜びの涙を流したい……! ちょっとマイルドで読みやすいかわいそうな受けを集めました♥


とっても読みやすい! プラトニックピュアかわいそう受け

ハツコイノオト』作:あめきり

 

STORY
恋を知らない高校生・笑也はネットで、同性相手への恋心を綴った日記を見つける。日記の書き手が同じクラスの一匹狼・三条であると知り!? 犬系DK×ピュアヤンキー、初めてづくしの恋物語。

 
イマドキDKのキラキラ切ない片想い……好き……。
かわいそうな受け入門にぴったりなのが、こちらの作品に登場する見た目ヤンキーなピュア系高校生・燕。同級生のことが大好きなのですが、想いを伝えられずネットの日記に書き連ねる日々を過ごしています(すでにかわいい)。

問題の片想い相手・藤田はネット上の日記の書き手が燕だと突き止めますが、片想い相手がまさか自分だとは思いません。口下手ながらに気持ちを表現しようとする燕のいじらしさと、そんな燕の姿に惹かれてしまう藤田の絶品両片想い感がたまりません……!

勘違いがゆえに気持ちを受け取ってもらえない切なさや、ピュアなのにヤンキーの格好をしている秘密などなど……。もだキュン両片想いから、少しずつかわいそうな受けに慣れていきましょう~!


 一人もがく姿、たまりませんなあ……諦めきれないかわいそう受け

終わらない不幸についての話』作:緒川千世

 


STORY
彼の好みは、小さくて可愛らしい女の子。彼より長身で男の自分は、何もかもが理想にはほど遠い──絶望的な恋だった。中学の頃に密かに好きだった清竹と、予期せず合コンで再会した烏童。昔と変わらず清竹はまっすぐで、すっかり遊び人になった自分はやっぱり彼に相応しくない。けれど燻る想いに突き動かされ、烏童は清竹と強引に身体を重ね……。苦い片恋の行く先は──。「誤算のハート」の短編も収録。

 
大学生の烏童は、高身長で女子にモテるプレイボーイ。しかし、ずっと好きだった中学校時代の同級生・清竹のタイプは低身長で髪の長いかわいらしい女の子。偶然にも再会した二人ですが、自分が清竹の好みではないことをまたも突き付けられてしまい……。

切ない……めちゃくちゃに切ない……。再会して恋心が蘇ってしまった烏童が、酔って眠ってしまった清竹に抱かれる(抱かせる?)シーンに心が締め付けられます。清竹がバスケをしている姿を見て泣いてしまったのも、「終わらせてほしい」と口走ってしまったのも、全てはこの恋を諦められないから

どうしようもないプレイボーイに見せかけて、とっても一途な気持ちが溢れ返ってしまう様子が愛おしくてかわいそうで目が離せない……。正統派片想い系かわいそうな受けをお探しの方は必見です!


少しディープに……暗い過去を持つかわいそうな受け

 
さて、片恋編で腕慣らしはできたという皆様! 少しずつ雲行きが怪しくなってきましたよ~!
お次は暗い過去を持つかわいそうな受け。問題がないように振る舞っていても、心の奥底には誰にも明かすことのできない重い過去があるものなのです……。

かけがえない存在を失って……かわいそうの二乗効果

なかないひばり』作:ミナヅキアキラ

 

STORY
お前の気持ちを知りながら気付かないふりをしてる──。新進気鋭の写真家である清澄は、亡き親友の弟のひばりと2人で暮らしている。仕事仲間でもあった親友の死に責任を感じ、ひばりを引き取ったのだ。唯一の肉親をうしなったひばりの「家族」になることを誓った清澄。お前の大切なひとを奪ったのは俺だから。しかし、ひばりはそんな清澄に言えない想いを抱えていて……?

 
亡き兄の親友×親友の遺した弟――(帯より)。
この時点でもうやばくないですか!?!!?!?!??!!! かわいそうな受けの匂いがぷんぷんするぜ……。

事故によって兄を失ったひばりは、兄の親友である清澄と家族となることに。あくまで家族だと言い聞かせる清澄ですが、実は寝ている間にひばりがキスしてくることを知っているんです。あるきっかけから自らの気持ちを伝えた清澄に対して、ひばりは「そんな資格ない」とつぶやいて……。

兄を亡くした理由、最後のやりとり、そして「家族」となったひばりへの想いをひたすらにうちに秘める姿……。切なすぎてページをめくる手が止まりません。これはかわいそうな受けに心惹かれるBLファンの課題図書です。最後まで読んでください、バスタオルは必須アイテムです。

ちなみにこちら、攻めもかわいそうに見えてくるので一粒で二度おいしいですよ~!(最低な推薦文)


 

隠された過去、見えない苦しみ……光が目に沁みるかわいそう受け

目を閉じても光は見えるよ』作:丸木戸マキ

 

STORY
人気AV男優の仁はある日、ゲイビ出演の話を持ちかけられた。そこで出会ったネコ男優の光と体の相性がよかったため、ふたりはバディを組み、頻繁に共演することになる。仁と光のバディは人気を集め、順調に売れていたが、実際は仕事上の体の関係だけでお互いのプライベートのことは全く知らなかった。しかしある時、ふたりは同じマンションに住んでいることが判明し……。フィクションの中から生まれる、ノンフィクションの愛を描いた感動作。光の過去を描いた、丸木戸マキデビュー作「水曜の朝、午前3時30分」も収録!

 
そうなんですよ……目を閉じても光は見えるんですよ……(むせび泣き)。

物語の主人公は、女性向けゲイビの売り込みのためにバディ売りされているゲイビ男優の仁と光。仕事以外での付き合いのない二人でしたが、とあるきっかけに距離は縮まってきて……♥
ところが、物語中盤で事態は思わぬ方向へ。「光は殺人犯」という荒らしがSNSに書き込まれ、光はゲイビ業界から姿を消してしまいます。そして仁が知る、光の壮絶な過去とは……。

なんといってもたまらないのは、飄々とした光が抱えるものの闇深さ! 重さ! 罪深さ!!! そしてその十字架を背負いながら、表面上は笑って生きてきた光を思うと胸が締め付けられます……。ぜひ、すべてが明らかになった後にもう一度前半を読み返してください(心臓が強い方限定)。

丸木戸先生の手腕に唸り涙してしまう衝撃作です!

 

♥ 閲覧注意♥ ひどい扱いを受けるかわいそうな受け

 
さあやってまいりました、「かわいそうは可愛い」の真骨頂! ひどい扱いを受けるかわいそうな受けのお時間です♥

痛い描写もちょくちょく入るので、見ていられないという方は次に飛んでくださいね。


堕ちるは一瞬、いきなりのハードプレイが良いかわいそう受け

ごめんしたって許さない』作:博士

 

STORY
大学入学を機に東京にやってきた北島健太郎は、友達を100人作ろうと新歓コンパに参加するも緊張で訛りが出てしまい、見事ひとりぼっちになってしまった。アドバイスをくれる人もおらず、勧誘されるまま日サロ・肉体改造・おしゃれにお金を使い一文無し。イメチェンでゲイにモテモテになった健太郎はハッテン場でお金を稼ぐようになるのだか、新歓コンパで唯一連絡先を交換した綺麗な髪色の青年・優くんに売りがバレてしまい――。

 
大都会TOKYOに揉まれて黒ギャルビッチに変貌した純朴少年、最高!!! (にっこり)

青森生まれ純朴育ちの大学生・健太郎は、都会の荒波に揉まれまくってあっという間に黒ギャルに。しかも、お金を稼ぐためにおじさん相手にフェラをして稼ぐようになってしまいます。

そんな健太郎に目を付けたのが、大学の同期の優と一見優しいサラリーマン・斉藤さん。優に身体の取引はやめろと言われた健太郎ですが、うっかり斉藤さんと待ち合わせしてしまいます……。
その後はもう加速度MAX転落ドSMプレイ(同意なし)! 拘束、スパンキング、低温ロウソク、尿道プレイに○○××……♥ 怖がっているのにイッちゃう姿がかわいそうで可愛いんです!

余談ですが筆者の性癖は、攻められてイキすぎてトンじゃう瞬間の描写です……ぜひ確認してみてください……。
 

表紙から既に痛々しい……これこそ至高のかわいそう受け

マリアボーイ』作:木村ヒデサト

 

STORY
心に言いえぬ寂しさを抱えて生きるヨシキは、最愛の弟に執拗に執着する傍ら男たちに体を売り、嬲られ、それでも求められることに縋る毎日。そんな中、偶然出会った年下のイケメン・加藤に頼られ、振り回されるうちに――。ヨシキの弟・なおとと同級生のシュウの等身大ラブストーリーも同時収録。

 
甘酸っぱ~いDKの甘酸っぱ~い恋を拝みたい? なら痛々しすぎて直視できない執着系兄ちゃんを味わってから行きな!
ということで本作のかわいそうな受けは、DKカップルの受けと身体だけの関係を持っていながら攻めと兄弟の関係にある28歳の淫乱美容師・ヨシキさんです!

この紹介だけではとんでもねえ奴に思えてしまうヨシキですが、本当にヤバイのはヨシキの元パトロンの西原。大人しい顔をして暴行、流血、監禁凌辱なんでもござれ! 関係を切ったはずのヨシキに付きまとう悪質クソオヤジなんです。

一方のヨシキは弟に執着し、DKカップルの仲をかき乱そうとまでします。そんなヨシキを救ったのは、DKたちでも西原さんでもなく……?
読めば読むほど抜け出せない! 痛そうなのに最後には優しさを感じる作品です♥

 

【番外編】心が沈んでしまったあなたに……(シャバに戻れなさそうで)かわいそうな受け

 
いくらかわいそうな受けが好きでも、ここまでかわいそうが揃うとなんだか心が沈んでしまう……。そんなアナタにおススメしたい!!!!!!(クソデカボイス)

ある意味かわいそうすぎて涙がこぼれてしまう、もう二度とシャバの空気を吸えない受けをご紹介いたします♥


ハア手が出ねえ! 足も出ねえ! ガムテでちんこもぐーるぐる!

手も足も出ない!作:春日絹衣

 

STORY
バリネコゲイのコタこと崎山虎太郎の職場に新たにアルバイトに入った坂井龍臣。見た目が超好みでお相手願えないかと探りを入れてみたものの、彼女持ちということであえなく玉砕。それでもあきらめきれずワンチャン狙えないかと願っていると龍臣がフられる現場に遭遇し、運よくそのままお持ち帰りに成功♡この流れに乗ってワンナイトラブ決めちゃおうと意気込み、押し倒すまではとんとん拍子に進んだのに何故か龍臣くんが反応せず…。これは仕切り直しか?と断念しかけたその時、龍臣が散らかった部屋に転がる“ガムテ”を手にしたら―――!?


バリネコゲイの虎太郎の職場に入ったアルバイトは、見た目が超好みの寡黙男子・龍臣。迷わず手を出す虎太郎ですが、龍臣には手に負えない拘束癖があって……♥

最初はドン引きだったのに、みるみるガムテ拘束プレイにも龍臣にもハマっちゃう虎太郎が可愛すぎるんです♥ トロ顔で拘束からの挿入される姿は完全にドMネコちゃん

そんな虎太郎に、新たな拘束の魔の手が……(?)。危機に直面して分かる、龍臣の深くて広~い愛にも注目♥
普通のプレイじゃ満足できなくなってしまった、ある意味一番かわいそうな受けが楽しめますよ~!

*******

今まで書いてきた記事の中で一番個人の趣味嗜好が反映されてしまいました。申し訳ありません。とても楽しかったです……(懺悔)。

皆さんはどのレベルのかわいそうな受けが一番好きでしたか?
一気に痛そうな受けまで読んでしまうと身体がびっくりしてしまいますので、少しずつトライしていきましょう!

担当記者:たまち
あほえろと鬱を交互に摂取してバランスの良い生活を送っています

 

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP