BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

顔が良すぎる用心棒×顔が良すぎる美皇子♥佐倉リコ最新作を一足先にチラ見せ!

2021/12/09 11:00

『用心棒と逃げた花嫁』12/10(金)より各書店にて配信開始♥



オオカミくんはこわくない』シリーズの佐倉リコ先生が描く新境地!

謎多きイケメン用心棒×政略結婚から逃れる美皇子の超絶美形カップルが織りなすドラマティック逃避行BL用心棒と逃げた花嫁』。その第1話が、来たる12月10日(金)より配信開始となります!!

見所は、なんといっても佐倉先生の確かな筆力とこだわりによって生み出される、美麗な世界観♥ 2人の身に着ける装飾品の細やかさに、思わず目が奪われること間違いなしです!

余裕綽々で皇子相手にも強気な姿勢を崩さないサイは、佐倉先生至上、一番はだけている攻めとのこと!(じゅるり)
受けのアミルは皇子らしい世間知らずな所や天真爛漫さを持つ一方で、芯の強さを感じさせる一面も! 全褐色受け好きの心を鷲掴みにするヴィジュアルも魅力満点なキャラクターです♥

今回はなんと特別に、第1話から冒頭の9ページをたっぷり試し読みできちゃいます! 二人の出会いをすこしだけ覗いちゃいましょう♥










冷静に考えて、サイのはだけた胸元、えっちすぎん……!? 2ページ目から、既に雄っぱいの虜になってしまいました。そして、サイの前に突如落ちてきたアミルの破壊力がエグい……。褐色×白髪というビジュ、最強の一言に尽きます!

気になる続きはぜひぜひ本編にてお楽しみください♥

 

用心棒と逃げた花嫁』作:佐倉リコ

 
【あらすじ】
第三皇子が嫁ぐらしい。ついで耳に入ってきた大国の名に、旅商人・サイの頭には、好色家で有名な国王の顔が浮かんだ。政治の道具にされたのであろう、哀れな皇子。その不憫さに少しだけ思いを馳せていた時、頭上から、「退け!」と焦った声が降ってきた。―――美しい、その人と共に。聞かずとも身なりから正体は知れた。気づかないふりで色々と聞いたのは、この皇子が一体
何を思い逃げ出したのか、興味が湧いたからだった。切々とした思いに同情したわけじゃない。しかし気づけば、言葉は口からこぼれていた。「俺がこの国から逃がしてやる」頭の切れる従者が見ていたならば、きっとこう言っただろう。「それを一目惚れというのです」…と。定められた道にあがき求め合う、運命の逃避行BL!


書店案内

 
作品詳細はこちら♥

コミックシーモア
Renta!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP