BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

人外孕ませからドS調教まで!?「BL宣言」でカゲキ&えちえちBLが楽しめることを宣言します♥

2021/12/26 18:00

PR

 

チャラ男が爽やかド変態に陥落♥ 『もっと抵抗してくれよ』 待望の続刊発売! 他にも濃厚BL情報盛沢山!

 

ハイクラスなBLに囲まれて生活されている皆様~~! 本日は皆様の上質なBL生活にさらに磨きがかかる素敵な情報をお伝えさせてください!

秋水社のBLコミックレーベル「BL宣言」といえば、フェチ心をくすぐる作品が盛沢山!ヤバイくらい刺激的なストーリーに、ページをめくる手が止まらなくなった方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな「BL宣言」 から、音海ちさ先生『もっと抵抗してくれよ』 の続編である『もっと抵抗してくれよ 恋人編 爽やか王子の歪んだ性癖』(電子書名は『もっと抵抗してくれよ【電子単行本版】2』) が12月25日に発売(電子版は24日配信)されました~~~~~!! 

でも「BL宣言」のサイコーな作品はそれだけじゃない! 『もっと抵抗してくれよ』のほかにも皆様が興奮してしまうこと間違いナシのおすすめBL作品を3作品ご紹介いたします☆ ムリヤリ系から人外、SM調教、NTRまで楽しみ方は無限大! 寒い季節も忘れるくらいのアッツアツ♥ えっちえち♥ な濃厚BLが楽しめることをここに宣言いたします!

 

#爽やかド変態と強気チャライケメンの新たな日常♥

もっと抵抗してくれよ 恋人編 爽やか王子の歪んだ性癖

 

ギャップありすぎ王子に囚われたチャラ男の運命やいかに⁉

 

伝説の濃厚ムリヤリセックスBLの2巻が出たぞ~~~ッ! 

ムリヤリじゃないと勃たない⁉ 二面性がヤバすぎる爽やかド変態・唐沢と、唐沢にロックオンされてしまった女タラシのチャラ男・奥村のムリヤリ→ほだされラブが性癖に刺さりすぎると評判の『もっと抵抗してくれよ』の2巻が登場!

キャラクター紹介

奥村壮生
大学内で人気のイケメン。そのイケメン具合ゆえに女遊びが激しくプライドも高め。
負けん気の強い奥村ですが、唐沢によって開発されまくってしまい……⁉

唐沢伊弦
奥村を凌ぐ人気のイケメン。物腰が柔らかく爽やかで、男女関係なく好かれる。
しかし見た目からは想像もつかないド変態な性癖を持っていて……♥

東間快
奥村と唐沢に負けず劣らずの優しげなイケメン。
なにかと奥村に関わろうとしていますが、その思惑は別にあるようで……?


第1巻ではプライドエベレスト級イケメン奥村が、ナチュラルボーン爽やかイケメンの唐沢から強制プライドへし折りセックスをかまされる日常を楽しめましたが、2巻では二人が恋人になってさらにムリヤリ感とラブラブ度がパワーアップ!

2巻のオススメポイントは、唐沢のブチギレ♥ ガン突きセックスです!
奥村を好きなあまり自分の性癖を直そうとする唐沢。ムリヤリなセックスはやめて優しく扱おうとふるまいますが、その決意もむなしくお互いの家や学校、場所を選ばずブチ犯してしまいます。
我慢すればするほど激しいプレイに磨きがかかって、ますます奥村をいじめてしまう唐沢にいいぞもっとやれの声がとまりません!

ガムテでぐるぐる巻きになったり、洗濯ばさみ付きのハンガーで乳首を挟まれたりと、その場にあるものでいじめる地の利を活かしたプレイはまさに圧巻♥
とある食べ物を使った本物のド変態プレイも……⁉ 気になった方はぜひ読んでご確認ください……!

そして2巻では新キャラ・東間が登場し、優しそうで気さくな雰囲気とは裏腹に二人の間に波乱を巻き起こしそうな予感も……。
ムリヤリとラブラブが共存する本作品、ぜひ読んで大興奮してくださ~~い♥

 

2巻では拘束プレイがたっぷり楽しめる♥

 

目が離せない♥濃厚えちえち一コマ

爽やかから一変、発情したオス顔にゾクゾクします♡

 

作品名:『もっと抵抗してくれよ 恋人編 爽やか王子の歪んだ性癖』
著:音海ちさ

作品詳細

あらすじ
強引なのが性癖の爽やか王子・唐沢と正式に付き合い始めた奥村。普段は優しく尽くしてくれるが、スイッチが入ると豹変するのは相変わらずでハードなプレイで泣かされる日々。そのせいで奥村は同居することを断り続けていたが、唐沢が「性癖を直す」と言い始めて!? 奥村に接近する謎の男も登場し、事態はますます大混乱!?『もっと抵抗してくれよ』待望の続編!! 
電子版の書名は『もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【電子単行本版】2』です。

 

#後輩からの下剋上鬼畜ラブ♥

愛欲調教

 

心からの謝罪で、“性活”が一変してしまい……⁉

 

あまあまいちゃラブもいいけど最近足りてねえな、アブノーマル。という方にはこちらの『愛欲調教』シリーズがオススメです♥

学生時代のある事故をきっかけに、普通の先輩後輩の関係から性的な命令を出す側と受ける側へ立場を変えた颯と櫂人。
傲慢で自分勝手な颯が発した贖罪の言葉をきっかけに、櫂人との立場が逆転し痛々しくもドロっとした愛が感じられる調教が繰り広げられていき……。

キャラクター紹介

浅葱颯
学生時代水泳の選手として優秀な成績を収めていましたが、ある事故をきっかけに感情が不安定になりがち。
事故を経験してからはストレス発散と称し、櫂人と歪んだ関係を続けていましたが……?

六条櫂人
颯の人生を変える原因に関わっており、颯の命令を何でも聞いている医大生。
颯への異常ともいえる感情は日々膨れ上がり、さらに颯との関係を深めていきます。

小野崎
颯と櫂人の関係を唯一知っている颯の会社の先輩。
戸惑い混乱しながらも二人の関係に巻き込まれてゆきます。

 

1巻のオススメアブノーマルポイントは、何といっても両乳首にピアス、尿道にプラグ、それらをチェーンで繋げて全裸でプールで泳がせるというトンデモ鬼畜プレイです! しれっと決行する櫂人も相当ですが、それを顔を赤らめながら実行し終いには「いい 気持ちいい」 と言いながらクロールで泳ぎ切る颯も大概なもんです。

11月25日に発売された続刊『快楽中毒』(電子版書名は『愛欲調教2』)では、颯と櫂人の関係に颯の同僚・小野崎が巻き込まれ、苦痛と快楽がこの上なくクセになるストーリーが展開されてゆきます!

1巻では無気力な面もあった颯が、2巻では顔を真っ赤にしながら甘い声で櫂人を求めています。この変貌っぷりには心と性癖をつかまれまくります。これだから陥落系BLはやめられません。

アブノーマルなプレイももちろん健在♥
全力スパンキングや特大アナルビーズ、屋外プレイなどのオンパレードで、颯の痛そうな姿が「かわいそかわいい!」 としか言いようがありません。

プレイだけ見ると破綻しているような関係にも思えますが、ストーリーを読めば読むほどお互いがお互いに依存しているということがヒシヒシと伝わってきて性癖にグッと刺さります。果たしてこのプレイを主導しているのは一体どっちなのか……? そのままずっと幸せに歪んでてくれ……。

 
 

痛そう! なのになのに明らかによがってる……♥

 

目が離せない♥濃厚えちえち一コマ

歪んでるけど完成されている関係、推せる……♥

 

作品名:『愛欲調教
著:上川きち

作品詳細

あらすじ
「先輩を理解出来るのは俺だけだ」水泳選手として将来を有望視されていた浅葱颯。だけどとある事故により人生どころか性格も変わってしまい、今は事故の原因となった従順な後輩・六条櫂人に性的な命令をして憂さ晴らしをする日々。しかしそんな扱いを受けても尚、自分を擁護する櫂人に良心が痛んだ颯は、これまでの非を詫び「櫂人の好きにしていい」と口にすると…“先輩を調教する"と宣言され――!?命令“される側"から“する側"になり豹変した櫂人から、未知の刺激を沢山教え込まれ、櫂人無しではいられない体にどんどん作り替えられていく――…

 

#獣の神様に孕ませられりゅのイヤイヤ♥ (嫌とは言っていない)

獣様は恩返しで孕ませたい

 

オスに好かれたかったのに、メスになっちゃった……♥

 

人外ケモ耳が好きな方~~集まれ~~!
『獣様は恩返しで孕ませたい』シリーズでは思う存分にフェチみたっぷりのケモ耳神様と、ツンツンしているのにエロい事とされた瞬間アヘ顔を晒してしまうイケメンが堪能できます♥

 

キャラクター紹介

早乙女友利人
獣医学部の大学生。なぜか動物・人間問わずオスに嫌わてしまう体質で、そのせいか女にだらしないチャラ男。コロと再会したことでその体質と人生が大きく変化していき……♥

獣の神・コロ
これぞ神様! というような傲慢で勝ち気な獣の神様。
友利人への感情表現は、人間からするとちょっと(?) 激しめ。
出会って早々種付けしようとしますが気が変わったようで……?


大学で獣医を目指す友利人は、なぜか動物・人間問わずオスに嫌われてしまう謎体質のチャラ男。女癖も悪い友利人は大学で孤立しそうになるのですが、ある日その人生が「コロ」 によって変えられてしまうのです!
この「コロ」 、かつて友利人がお世話した子犬だったのですが実はフェロモンたっぷりの獣の神様だったのでした。

オススメは何といっても人とは違う神様ならではのぶっ飛び孕ませプレイ♥ 出会った時から子宮が出来るよう仕掛けられていたり、コロが近くにいるだけで淫紋が浮かび上がったりと、性癖に刺さる描写に心の勃起が治まりません!!!
「さっさと突っ込んで出せよ」 と強気なくせに挿入された瞬間に白目向いてアヘる顔を晒す友利人、ふ~~んエッチじゃ~~~ん!!

1巻では一つ屋根の下に暮らすうちに二人の心の距離がゆっくり近づいていく様子が描かれていましたが、2巻ではさらに濃厚な孕ませプレイが楽しめます!
コロも友利人もお互いへ向けた気持ちを自覚しつつあるだけあって、ヤキモチ焼きなコロが友利人に噛みつきながら抱くという尊みの塊執着プレイが拝めます(感涙)。1巻にも増して嫉妬や独占欲が随所に垣間見えてキュンキュンしっぱなし間違いなしです!

2巻でも性癖全開な本作品。種付けプレイも無事成功したものの、それがゴールではありません! 種付けプレイの先のえちえち展開が気になった方、妊夫というキーワードにときめきが止まらない方はぜひ読んでみてください♥


 

自分から誘うのえっちすぎる♥

 

目が離せない♥濃厚えちえち一コマ

ケンカップルなように見えて、ちゃんとラブラブです♥

 

作品名:『獣様は恩返しで孕ませたい』
著:立花ビスコ

作品詳細

あらすじ
【神様の恩返し=子種を注ぐこと!!??】獣医学部に通うヤリチンの友利人は、『オスに嫌われる』という変わった特異体質に悩まされていた。同級生の男には避けられ動物のオスからは威嚇される友利人はそんなある日、あることがきっかけで女子達からも嫌われてしまう…。散々な日だとヤケ酒した夜、アツく疼く体に耐えられずお尻を弄りはじめると目の前に大きな獣が現れて…?「我の子を孕ませにきてやったぞ」友利人を嫁と呼び神だと名乗る獣人が、昔助けたことのある獣だと聞かされ押し倒されてしまい――!?

 

#こんなに応援できるNTRある?(いやない)

幼馴染をメスイキ調教〜好きだからNTR(寝取り)ます

 

ち●こを小さくするためと騙されて犯されてしまい…⁉

 

すでにタイトルから腐女子心と性癖をドンピシャでくすぐられる本作品!
いちゃあまなNTRという、一見矛盾を孕んだ願望がこの作品で叶えられちゃいます♥

 

キャラクター紹介

小倉与
性欲絶倫、超絶巨根、元気で無邪気でアホの子ワンコ。
蒼とは小学生のころから仲良し。蒼に対する無防備さからあれよあれよと蒼の口車に乗ってあることに挑戦する与ですが……?

国崎蒼
初めて会った時から与に特別な感情を抱いたまま、高校生になっても友達の関係を続けている。
ふとしたきっかけで与にある提案を持ち掛けます♥

 

高校生の与は彼女ができたものの、自分のち●こがでかすぎることが原因で彼女との関係が危うくなっていました。女の子とセックスしたくてたまらない与に対し、蒼は「ち●こを小さくするための練習」 と称して“ある提案”を与に投げかけます。
ここからすでに蒼のNTR計画が幕を開けているのですが、そんなことを1ミリも知らず(むしろ感謝すらしている) にその提案に賛成する与がおバカ可愛い♥ まんまとNTRされてくれ~~~! 

ち●こを小さくするため屋上や教室で行われる開発セックスには興奮しっぱなしでしたが、特に胸キュンえちえちだったポイントは先輩への見せつけセックスです!
寮の同室の先輩からエッチなことを持ち掛けられた与。土壇場で蒼に助けられ、先輩の目の前でトロトログズグズにされてしまう与が可愛いし、嫉妬の炎に燃えている蒼にもキュンキュン待ったなしです♥

練習の成果がしっかり身を結びメスイキしっぱなしになってしまった与。もうすでに気持ちは蒼に向いているようですが、まだ彼女とは付き合っている状態のまま。
NTRの醍醐味といえば完堕ちした子が言う「好き」 という言葉! その言葉がどの場面で発せられるのか、ぜひ読んでお確かめください♥


 

おバカかわいい天然男子の快楽堕ちが性癖に刺さる♥

 

目が離せない♥濃厚えちえち一コマ

いちゃらぶなNTR、たまらん萌えます!

 

作品名:『幼馴染をメスイキ調教〜好きだからNTR(寝取り)ます』
著:いけがみ小5

作品詳細

あらすじ
「そんないじめたくなる顔されたら、もっと意地悪したくなるだろ」本当に俺の与はチョロくてかわいい――。 蒼と与は小学生の頃からの幼馴染。1人でいる事が多かった蒼にも人なつっこく接してきた与の事を、蒼はずっと好きだった。 ところがある日「バイト先で彼女ができた」と与が言い出した! しかも与のち●こが大きすぎて、彼女にSEXを拒否されたらしい…。このままでは一生童貞!?と焦る与に、蒼は「射精しないとち●こは小さくなる」「射精しないでイケるように俺が尻を開発してやる」と提案。この下心満載の提案に単純な与はノッてきて!? お尻を指でぐちゅぐちゅにして、俺ので奥まで突いて…身体から堕としてやる――。

 

「BL宣言」はヤバイくらいシゲキ的&フェチ心が満たされる性癖BL盛沢山♥

 


こんなに病みつきになる作品が目白押しの「BL宣言」 、激アツレーベルすぎんか……。読み応え抜群、お色気度満点、性癖大満足の3拍子がそろっていて全腐女子バイブルにしてくれ以外の感情を失ってしまいました……。

そして12月25日(電子版は12月24日配信)に音海ちさ先生『もっと抵抗してくれよ 恋人編 爽やか王子の歪んだ性癖』 が発売されるとあって、顧客満足度No.1のクリスマスが過ごせる確信が持てました♥ 爽やかド変態王子とツンデレイケメンのその後が楽しみすぎて泣けます。

これからもえちえち度MAXのBLレーベル「BL宣言」 に大注目ですね♥

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

濃ゆい作品ばかり!✨

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP