BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

濃厚フェ◯に液垂れ!?今年最もよく見たドスケベプレイTOP10

2021/12/16 12:00

2024/01/14 14:00

シンプルイズベストもトンチキも♥えちの暴力ここにあり



新年も開け、ちるちるでもアワード関連やTOP10系の記事が顔を出す時期になりました。ちなみにここだけの話ですが、BLアワードに投票すると今年の無病息災に効果があるとかないとか!!!

さてBLといえば、バラエティ豊かすぎて心配になるほどのドスケベプレイの数々。初めて手に取ったあの日の背徳感と罪悪感、今でも鮮明に思い出せます……。
そんなどすけべの申し子・BLですが、2023年最も世に放たれたプレイはなんだったのでしょうか。気になりすぎて夜しか眠れません。

ということで、今回は2023年に最も刊行されたドスケベプレイTOP10(12月18日時点)を大発表!
筆者がこよなく愛する、背面座位+受けの乳首こねこね+後ろ向かせてキス+ち〇こぷるぷる(突かれすぎて無力なまま上下に揺さぶられるさまを指す)プレイはあるのでしょうか!

早速見ていきましょう!

◆目次◆
第10位 騎乗位
第9位 濃厚フェラ
第8位 泣き顔
第7位 発射描写
第6位 乳首攻め
第5位 バック
第4位 アナル指入れ
第3位 トロ顔
第2位 正常位
第1位 キス(舌絡描写)

 

 
10位の時点で作品数多すぎんか??????????? (歓喜)(読み切れない)
攻めに促されて恥ずかしがりながらやるもヨシ、積極的に腰を動かすでもヨシ! どう頑張ってもえっちにしかならねえ騎乗位が第10位!

個人的には「騎乗位に慣れてない受けちゃんがぎこちなく動こうとしたところを、攻めの本気ピストンで下から突かれて無事メスイキ」パターンが好きです。ちなみに北山くんと南谷くん 2で天才すぎる騎乗位が拝めます(ダイマ)。

皆様のオススメ騎乗位はどんなえろっちいものでしょうか……教えてください……(エッに飢えた悲しき化け物)。


ダボダボ彼シャツと騎乗位アングルのドエチな神合わせ!

北山くんと南谷くん 2』作:砂藤シュガー


 

あらすじ
“段階を踏んでからしたい北山VS早くえっちしたい南谷”攻防戦の末、晴れて両想いとなった二人。北山と同じ大学に進学した南谷は、二人で過ごす時間も増え充実していた。けれど、最近ちょくちょく気になることがある。それは北山が非常に嫉妬深いことで……。友人のことを話す時や、北山のことを想っている時ですら嫉妬されてしまう。「オレの一番は北山さんだから、嫉妬する必要なんてないのに」自分にまで嫉妬する彼を可愛いと思いながらも、北山の嫉妬心を理解できずにいた南谷だが――!?

 


ただのフェラじゃありませんよ。「濃厚」フェラですからね。字面だけで読者の期待をこれでもかと高めてしまう、ハードル上げまくりプレイが第6位!

ちなみにどこからが濃厚なのかというと、「ぺろぺろ」ではなく「じゅぽじゅぽ♥」あたりからかと思われます。奥まで加えこんで離さないという気概が感じられるフェラが該当します。
しかもこちら、攻めは我慢できずに受けの頭を揺さぶり、受けは乱暴にされて喉でイッちゃうという素晴らしいオプションが(わりと)高確率でついてくる!

なんだかんだ淫乱すぎる二人が見たいときにオススメです!(じゅるり)

太もも開かせて濃厚攻めフェッ!

あいちゃんはあえぎ声がうるさい』作:小木カンヌ



あらすじ
モテたい大学生・鮎川愛利には、彼女を作れない理由があった。それは「喘ぎ声が大きい」こと――…なんとか克服したい愛利は、同居している同級生・榎本と、「刺激に耐える練習」をすることになる。そして、「あくまで練習」と言い切る榎本には、愛利に対して特別な想いがあるようで……。【愛が重いハイスペ大学生×コンプレックスありなほだされ男子】同居ラブ!


 
ああ~~~~~~大好きすぎるわかる~~~~~~!!!!! のが8位の泣き顔。

受けのぐっちゃぐちゃな泣き顔ってこの世の何よりも可愛いじゃないですか! 攻めにいじめられてもヨシ。快楽に溺れてもヨシ。嬉しすぎてポロポロ泣いちゃうのもヨシ。

泣き顔ってどんなシチュで見ても可愛くて……(モジモジ)。万能すぎるんですよね。

そんな受けの可愛い可愛い泣き顔が沢山見れちゃう作品がこちら!

泣き虫体質を口外しない条件がエチチな仲良し関係で……?

泣き虫くんは、いじわる悪魔の言いなり』作:乃々うたこ



あらすじ
大学生二年生・朝森瑞月は同クラの女子・佐倉さんに片思い中。そんなある日、佐倉さんの双子の弟・恭也にほぼ初対面にも関わらず恋心を見透かされた挙句、最大の秘密である「泣き虫体質」なことも知られてしまう。口外しない条件は「仲良く」すること。ディープキス、ヌキ合い、素股etc…と行為は徐々にエスカレートしていくが、時折恭也が見せる優しい表情や蕩けるような甘い言葉に気づけば流されてしまってー。



3、2、1……どぴゅ♥
これでもかと張りつめたち〇こから、勢いよく飛び出す原液。えっちいですよね。それが自分自身や相手の肌をトロトロとつたって……♥

「気持ちイイ」ことが一目でわかってしまう男の天才機能こと"射精"。そんな一瞬をこれでもかとばかりに見せつけてくるのが、第5位を獲得した発射描写! 攻めが出すと同時にガチイキ+出しちゃうのも、1ピストン1射精レベルで出しまくるのも最高ですね。

この世すべての発射を堪能したい方は必須検索項目ですよ~!

ごぷっと漏れる精液がドスケベ♥ 中出し天才作品

真夜中ドラスティック』作:みちのくアタミ



あらすじ
ケンカとセックスに明け暮れていた学生時代を経てヨシオはゲイバーのママに、天麻はヤクザの若頭に。お互い恋人のような存在になっている腐れ縁のふたり。しばらく会えていない天麻が気になりヨシオが組を訪ね、帰ってきた天麻に冗談まじりでお誘いをかけると「好きにしろ」と煽られ積極的に奉仕してくれる姿に"らしくなさ"を感じつつも容赦なく抱いてしまうヨシオ。セックス中の様子から自分に何かを隠していることを察するが何も言わない天麻にみずくささと寂しさを覚えていてーー?面倒見のいいゲイバーママ×硬派でクールなヤクザ若頭ビターに生きる男たちの雁字搦めなくされ縁ラブ


 
ぷっくりと開発された乳首ちゃんがクリクリコネコネされて喘がされちゃって、果てには乳首イキまで覚えちゃうのって最高にエチいですよね! BLでは乳首が弄られない受けの方が珍しいんじゃないか???

ということで、第6位は乳首攻め!

玄人になると、乳首の形でキャラの性格とドスケベ度が分かるという……。

筋肉質のヤンキーワンコのお乳首が……ッ!

俺のカレシがいちばんかわいい 上』作:二本松志野



あらすじ
高校2年生の真広は、一つ下の幼なじみ・カオルのことを小さい頃から弟のように可愛がっている。それなのにカオルが入学したのは、よりにもよって地元で一番の不良校・通称「クズ高」最近は髪を染めたり、素行の悪い連中と仲良くしたり、さらにはピアスまで…カオルが遠い存在になってしまうのではないかと不安に感じた真広は、とっさに告白してしまう。そのうえクズ高の番長に「カオルの彼氏」だと宣言までしてしまい──!?


 

腰がっつりつかんで力任せにゴリゴリバックするの最高じゃないですか???(オタク特有の早口)(性癖)
どんなにおっとり優しい攻めでも、一瞬で"""雄"""の顔になっちゃう罪深プレイが第5位のバック♥

一方の受けも、後ろからずっぷりイイところを突かれちゃってもう大変。涙と喘ぎ声と汗と謎の汁しか出ません。はあ~~~~~至高だ~~~~~~……。

アフターで超絶可愛い女装男子に後ろからバコバコ攻められちゃう!?!?

倒錯絶頂ラブラバーズ』作:輪子湖わこ



あらすじ
ホストで成功を収め起業するも、ことごとく失敗し歌舞伎町に出戻った元NO.1ホストの昴。目まぐるしく移り変わる歌舞伎町についていけず迷走するなか、うっかり怖いお兄さんに絡んで返り討ちにされ倒れていると地雷系美少女な"女装男子"に「指名したい」と突然声を掛けられる。指名本数稼ぎのために軽くOKし適当にいなそうとするも後日、まさかの大金持参でご来店!!!アフターしてくれれば全部使うと言い出して見た目の可愛さにも負け、「男でも問題ナシ!」と快諾!ところがラブホに着いて早速抱こうとするも逆に押し倒され、さらには「処女を売って」と無茶振りされて――!!?地雷系美少女!?男子×崖っぷちの出戻り元No.1ホスト輪子湖わこ節ド炸裂のパワフルナイトストーリーBL☆


 
「つぷッ……」(指入れの擬音)「入った……」(読者の謎の達成感)

ということで、いきなり増えた第4位はこちら! 穴への指入れ!!!
このシーンがあると、「新章突入したな……」と感慨深くなります。受けの後ろを開拓してこそ一人前の攻めみたいなところありますからね。

「そんなとこッ……」→「なんかヘン、あッ」→「イッちゃうぅ……♥」の三段活用ゴールデンパターンから手慣れた69ドスケベタイプまで! 本来入れることのないところを触られて気持ちよくなっちゃう、二重の背徳感が癖になる~~~!!!

目の前に受けのアナあったらそりゃ挿れたくなる(納得)

手中に落としていいですか 4』作:くれの又秋


 

あらすじ
有馬(ありま)に襲われた巳鹿島(みかじま)の元に駆けつけた新田(にった)。「…好きじゃないなら、消えてよ」悲痛な叫びを浴びせられ、遂に二人が対峙する。有馬の本心を目の当たりにして、新田もまた巳鹿島がどれだけ自分にとって大切な存在か気づくが…初めて味わう焦りと絶望感。そして二人きりの病室で、思わず溢れた涙の理由は?「これからはちゃんと伝えたいし、知ってもらいたい」そう告げた唇に、巳鹿島が優しく触れていき…求め合う体は熱を孕んで甘く溶け合う――。くれの又秋 大ヒット作、クライマックス!!


 
第4位はトロ顔! キャパを超えた気持ちよさに襲われ、表情に気を配れなくなってしまった受けチャンが見せるご褒美えちえちフェイスです。

とはいえこのお顔、受けをその"高み"まで連れていける技術と愛を持つ攻めしか見ることはできません。そう考えると、トロ顔を晒せる受けチャンがいる毎日に感謝の礼拝必至ですね……。

そのトロ顔、攻めだけのもの……にしたいけどこっちにも見せて(懇願)

抱いてください、冬己さん。』作:えだちほほ



あらすじ
冷静沈着で完全無欠な理想のオトコ、冬己敏雪(ふゆみとしゆき)。 そんな彼の悩みは……絶倫すぎて相手がいないこと! 数多の女性達に白旗を上げられ、冬己は一人悶々とする日々を過ごしていた。 そんなある日の飲み会で、自身に好意を寄せる後輩・実舟(みふね)こうたを送り届けることになる。 「男は範囲外」な冬己にとって、実舟の熱視線は気分のいいものではなかった。 性欲を発散できない苛立ちをぶつけるように、実舟を冷たくからかうも…様子は一変。 「わかりました、抱いてください」 実舟の豹変っぷりに初めは戸惑っていた冬己だったが、健気に求めてくる後輩が次第に可愛く見えてきて…?


 
圧倒的語感の強さ、シンプルだからこそゆるぎない淫靡さを醸し出す絵面。間違いない、あんたが大将だ……。ということでまさかの四桁、第2位は正常位!
初々しい二人が、恥じらいつつも幸せを感じてしまうハッピー体位第一位でもありますね。挿れながらも愛おし気に見つめあう二人、明るい未来が見えるぜ……(涙)。

そんな正常位のポイントは、なんといっても受けのドスケベ股間全開スタイル♥
急所全開の無防備な姿で攻めを迎え入れる受けは、誰よりもスケベで誰よりも美しく、そして尊いのである……。

シンプルだからこそ愛が伝わる!心温まる正常位が拝めるBLはこちら

明日もきみに会いに行く』作:熊雪ふる



あらすじ
――今日も明日もきみに会いたい。――少女漫画のような恋に憧れる大学生の咲は、コミュ力高めなのに”彼氏力”のなさで振られるのが悩み。そんな咲に興味を持って近づいてきたのは、学内で女子に人気の爆モテイケメン・三澄。三澄は咲の恋愛観を笑わず受け止め、気づけばしょっちゅう会いに来るようになる。無自覚にキュンとさせる言動を連発する三澄に、咲はときめきのノウハウを学ぼうと励んでいた。しかしいつしか、本気で三澄にときめいてしまうようになり…!?




正常位を抑えての第1位にランクイン!!!

ただのキスではありません。舌絡描写。つまりディープキス! たしかにエチチなキスはセッよりもドシコいことがありますが、作品数がこんなに多いとは……最高すぎるな。

はむってお口食べてから、ちゅくちゅく舌絡ませて糸引きながら名残惜しそうに離れる受けと攻めの舌
が最高でして……(ハスハスッ)。なんぼでも見れるんですわ。

ドエチいキス(舌絡描写)が拝めるBLはこちら

食らいついてよ、旦那さま』作:ユキハル



あらすじ
順風満帆な結婚生活を送る瑞希と琥太郎。行ってきますのキスをして、お風呂上りにはドライヤーで乾かしあいっこをして…。そう!俺たちは確かにラブラブなはずなのに、最近旦那さまからの夜のお誘いが少ない。もしかして離婚の危機…!?こうなったらエロボディで旦那さまを骨抜きにしてやる!――そして迎えた結婚一周年記念日の夜。この日のために鍛え上げた美ボディで旦那さまを押し倒して…。ワンコ系旦那×フェロモン妻(♂)のえろあま結婚BL!


*****

2023プレイ総決算!!!!! これにて完了!!!!!
これはちるちる記者あるあるなのですが、本気で親の顔よりち〇こをよく見た2023年でした……。父さん母さん、娘は元気です……。

そういえば筆者のイチオシプレイは入っていませんでしたが、「BLは一冊あれば十のプレイが楽しめる」という格言があります。彼らが本能のままにおせっせをしていれば、それはすべて愛おしく、またシコいのです。


 
 

関連作家・声優

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

最後の作品は「ドラスティック f ロマンス」ではなく、縁々先生の「君の甘噛み、舌触り」の間違いですね。

匿名2番さん(1/1)

液ダレ、てっきり我慢汁が垂れてる描写のことだと思ってた笑 違かった〜

匿名1番さん(1/1)

本気で親の顔よりち〇こをよく見た2021年でした……。父さん母さん、娘は元気です……。

わかります・・・
お父さん、お母さん、わたしも元気です

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP