BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

粗チンはどこからが粗チン?BLにおける意外なメリットとは?

2021/12/14 12:00

2023/04/10 15:00

何が原因?大きくすることはできるの?粗チンの攻めも可愛くない?

 

 

チンコ……それは男性のプライド。

チン長(チンコの長さ)や膨張率、太さなどチンコには様々な比較する要素があります。その中でも、短小・早漏・包茎など自分のチンコに悩みがある男性は実に9割!! つまり、世の中のほとんどの男性は何らかの悩みを相棒(棒だけに)に抱えているということですね……。

そんな厳しすぎる男性チンコ社会の中で最も肩身が狭い属性とされるもの。それこそ、「粗チン」です!!!!!!!!!

今回はそんなみなさまの知らない男性のコンプレックス・粗チンについて詳しく調査していきたいと思います!

 

〈目次〉
1.「粗チン」の定義と平均チン長
2.粗チンになる原因や理由
3.粗チンを大きくすることはできるのか!?
4.BLにおける粗チンのメリット
5.粗チンキャラが出てくる作品紹介♥

 

 

 

そもそも「粗チン」とは「粗末なチンコ」の略称です。分かりやすく悪口ですね……。定義としては、

 

粗末な男根。男性自身を卑下する語。主に、小さくてみすぼらしいさまを指す。

 

これは、他の人のチンコと比べた際に小さくてみすぼらしいということになりますよね。では、平均はどれくらいのサイズなのでしょうか?

日本人の通常時の平均サイズは8.2㎝、勃起時は12.5㎝だといわれています。12.5cmといえば、パスポートの縦と大体同じ大きさですね。
日本人などのアジア人は欧米人よりもペニスサイズが小さいといわれていますが、欧米人の調査では、平常時9.1㎝で13.1㎝となっているので、やや小さいもののそこまで大きな差はないようです。

医学的にみると、マイクロペニスと呼ばれる平均より著しく小さい(思春期前に3.5cmに満たない大きさ:大体ピンポン球の直径以下)ペニスをもつ人は約0.6%しかおらず、ほとんどの人は平均の範囲に収まっていることになります。

ただ、インターネット上の記事などでは勃起時に10~11㎝以下だと「小さい」としていることも多いので、それを考えると半数程度の人が自分のチンコは「小さい」と考えているのかもしれません

ただ、ペニスのサイズを測定することは非常に難しく、この数値であっても絶対に正しいとは言えません。というのも、通常時のチンコは柔らかくしっかりとしたサイズを測定することが難しいのです。さらに勃起時についても半勃起やフル勃起など状態による定義がないので差が出やすくなってしまっています。よって、測定された数値よりもさらに小さい人が多い可能性は十分にありますね。

特に日本人は温泉や銭湯などを好む傾向があり、人前で裸になる機会が多いので、確かに周りの目が気になるのかもしれません。

今回の記事では小さめのペニス全般をまとめて「粗チン」として話を進めたいと思います。

 

 

では、粗チンになるのはどうしてなのでしょうか?

まず、ペニスのサイズを決める一番大きな要因は遺伝子です。身長や顔と同じように身体的な特徴は両親に近い特徴を持つことが多いのです! ただ、父親が「小さい」からといって必ず小さくなるわけではありません。

自分自身で思春期にペニスの成長を妨げていたり、20代以降でも小さくなる原因を作っていた可能性もあります!

①思春期にペニスの成長を妨げていた
食生活の乱れや運動不足、睡眠不足などの生活習慣の乱れはペニスの成長を妨げます。ペニスは筋肉でできているので、アミノ酸を取って筋肉を成長させないと大きく成長はしません。さらに運動不足や睡眠不足はホルモンの分泌を妨げることになり、男性ホルモンなどが分泌されないとペニスも大きくなりません。

中学生くらいから夜更かしがカッコイイという風潮になりますが、将来的なチンコ社会でカッコよくなるためには早寝早起きのような規則正しい生活をした方がいいようです。

②20代以降に小さくなる原因を作っていた
成人後にペニスが小さくなることもあります。まず、中年以降の男性は肥満の方が多いようです。ペニスがお腹の肉に埋もれてしまって外から見たときに小さく見えてしまうことがあります。さらに喫煙もペニスを小さくする原因といわれています。

ペニスを大きくするには血管の拡張が必須と言われていますが、煙草は血管の収縮を促してしまうのでよくないみたいです。非喫煙者よりも喫煙者の方がペニスのサイズが小さいとも言われています!

 

 

男性のほとんどはペニスは小さいよりも大きい方がいいと考えています。つまり、「チンコ大は小を兼ねる理論」です。

そうなったらどうにかしてチンコを大きくしたいと考えるのが自然なことでしょう!

そこで粗チンを大きくする方法についてまとめてみました!

①チントレを行う
ペニスを大きくするためには「チントレ」こと「ペニス増大トレーニング」を行うことが効果的だといわれています。チントレを行うと、ペニスは平均的に1~2㎝程度大きくなるといわれています。

チントレにはいつものオナニーの時に少し手間を加えるだけの手軽なものから道具を使うものまで様々な方法があります。前者は、勃起させてからお尻の筋肉を締め付けて緩めることを繰り返すことで股間への血流をつかさどる筋肉を鍛える方法があります。PC筋と呼ばれる陰茎海綿体へ血液を流す筋肉を鍛えることになります。

この筋肉が鍛えられると、勃起力が上昇して大きく硬い勃起チンコを作り出せます。後者の例としては、精力剤やサプリを使って一時的に勃起力を向上させて血管を拡張させる方法があります。つまり、血管を太くして多くの血液を流すためのトレーニングを行うことが効果的だということですね!

②健康的な生活を送る
当たり前のようでいて一番難しいことですね。ここでいう健康的な生活とは、規則正しい食事をして十分な睡眠時間を確保し、適度な運動を行うことを含みます。

特に肥満体系でお腹に脂肪があると、チンコが脂肪の中に埋もれてしまって、どんどん粗チンになってしまいます。健康的な生活を送ることで栄養やホルモンバランスの均衡がとれると、体中の筋肉に栄養が回ります。それはもちろん筋肉でできたペニスにも同じことです。規則正しい生活でグッドペニスを作りましょう

 

 

 

①小さいので痛みや圧迫感が少ない!
アナルに挿入するにあたって小さければ小さい程負担が小さいのは自明です。
嘉島ちあき先生の『花とうさぎ』に収録されている「僕らの最大公約数」でも、アナルの負担を軽くするため、小さいち〇この方が挿入するという話があります。(最終的には勃起率でトロけさせられますが……。)粗チン攻めは、痛みに弱い敏感アナル受けたちにも優しい、初心者にぴったりのち〇こなのかも!?

②受けを満足させるために、濃厚な前戯が見れる!
自分のち〇こに自信のない攻めクンはお相手を満足させるためにあの手この手で濃厚な前戯をしてくれます。
ありがとうございます! 前戯なんてなんぼあってもいいですからね~! 前戯大好きマンの筆者としては攻めクンに最大の拍手を送りたいです!!!!

攻めの超絶技巧でトロトロにされちゃうのもいいし、一生懸命だけどちょっと拙い攻めもいい!!!!! 攻めの全力前戯を見せてくれぇ!!!!

③恥ずかしそうにち〇こを出す攻めが見れる!
世は攻めカワ時代!
攻めにもカワイさと萌えを求める現代においてまさに粗チンは最高の属性なんです!

デートでリードしたり尽くして前戯したりしていざSEXというときに恥ずかしそうにおず……と粗チンを出す攻め……!
イイ! なんかすごくイイ!(語彙力の死)

さらに小声で「小さくてごめんね……」なんて言われた日にはもう……。あ゛り゛の゛ま゛ま゛の゛き゛み゛の゛ち゛ん゛こ゛か゛す゛き゛た゛よ゛ぉ゛(遺言)

 

 

BL界では攻めは巨根が当たり前

通常サイズさえ見かけることはめったにありません。もはや粗チン攻めに人権はないのか!? そんな中、ちるちる内で一作品だけ見つかった「粗チン攻め」作品をご紹介します!

 

奇跡の粗チン攻め

ショートタイプコンプレックス』作:懐十歩

 

 

 

あらすじ
誰もが振り返るイケメンの中のイケメン、それが俺、三上亨(24歳)。完璧ボディの唯一の欠点……それは粗●ン。(ツラい…)ずっと想い続けているのは、昔からお世話になっている病院の先生。先生はもちぷに肌のお子様がお好みらしい。(つまり俺は射程圏外…)先生好みのルックスになろうと奮闘するがことごとく失敗…。しかし、千載一遇のチャンスが訪れ――!?(どうなる!?俺&粗末な息子! )


粗チンポイント

攻めの股間は小学生サイズ!!!!

完璧イケメンな外見に反して超絶粗チンなことに悩む亨。そんな彼が小さなころからあこがれて大好きだった医者の高木先生に猛アタックします♥ しかし先生はショタコンで亨のことは恋愛対象外……。しかし、亨の小学生で成長の止まった股間だけは先生のタイプでした!!

攻めの粗チンを証明する先生のセリフがあります。

「指一本の時と同じ心地よさだ……」

指一本と同じ!?!!? とんでもない粗チンじゃないですか!?!!?

ですが、痛みが苦手な先生はそれが身体にピッタリ合って、2人の相性最高♥
ネガティブに描かれることの多い「粗チン」ですが、粗チンの方がむしろ気持ちいいというポジティブにかかれています!

攻めの巨根でゴリゴリ責められるBLとは一味違った粗チン作品をぜひ手に取ってみて下さい♥


******

以上、粗チンについての調査結果でした! いかがだったでしょうか?

公で口に出しては聞きにくいち○このサイズ……。そんな中で地位の低い粗チン男子について焦点を当ててみました!

ちなみに、豆知識ですが、自分自身のペニスは上から見ることが多いので、他の人のものよりも小さく見えることが多いようです(笑)。

十人十チンを愛していきましょう(笑)。

担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!

 
 
 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP