BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

隠れ名作大発掘!!!ソフレにインモラルドロドロえっちまで♥【#今週のBL】

2021/11/30 11:00

アクセス数上位の作品を一挙大放出!ユーザー注目の作品は?



年末に差し掛かってきましたが、皆さんの2021年ベストBLは何ですか??

なんと2021年11月29日現在、ちるちるに登録された作品数はなんと3365冊!!! そんな中でユーザーさんが注目しているのはどんな作品なのか……?

そこで、今回は今週ちるちるのアクセス数が高い作品をご紹介! 電子で今話題の作品から4年前の隠れ名作まで……性癖をグサグサ開拓する作品をたっぷり10作品ご紹介します!!

夢の中では〇〇〇? 体格差が愛おしすぎる高校生ラブ♥

誰か夢だと言ってくれ 1誰か夢だと言ってくれ 2作:みっしぇる

 


 

あらすじ
低身長が悩みの高校生・星川小夜は、片思いしていた女子が高身長イケメン・真柴にフラれる現場を目撃。勝負を挑むけど、ことごとく連敗…! 真柴に「可愛い」と言われてさらにムカつく!と思っていた矢先、誰かに抱きしめられる不思議な夢を見るように。しかも夢の内容はどんどんエスカレートして…!? マンガМeeBL部門1位の大人気作がついに登場! 電子限定描きおろしも収録。


表紙とあらすじだけで”カワイイ”ことがわかってしまう……大丈夫そ……?

低身長コンプのちびっこDK・小夜は、身長190cmを越える同級生・真柴を敵対視しています。しかし、なぜか真柴に抱きしめられる夢を見るようになってしまって……!?

いけ好かないはずの同級生と、夢と現実での交流を通して近づいていく描写にオタクは心停止! 癒しオーラ漂うアオハルBLで、冬の寒さを吹き飛ばしましょう~!!!

制服姿+方言+育成=癖(へき)にストライク

右手に見えますのが、俺の彼氏でございます』作:内海ロング



あらすじ
イケメンバスガイドによる彼氏育成計画!就職に失敗し、仕方なく京都の観光バス会社でバスガイドとして働くゲイの宮田伸樹。顔が良いことだけがとりえで、それ故に色々と許され仕事も惰性でやっているが、不自由な寮生活で欲求不満に。そんなある日、コンビを組むボサボサ頭の運転手・金平彰吾が実は超弩級のイケメンだと知って…?!イケメンバスガイドの彼氏育成計画v


制服に萌えてしまう業の深いオタク~~~ここだぞ~~~!

イケメンバスガイドとして働く伸樹は、社員寮の門限のせいで欲求不満のゲイ。ある日、仕事でコンビを組むもっさりドライバー・彰吾がイケメンなうえに「アナルをいじって」と言ったことが原因で彼女と別れたと知り……!?

身体から始まるただれたお付き合い……かと思いきや、終始ハッピーな育成BL♥ トロトロあま~いBLで心をあたためましょう!

素晴らしすぎる溺愛年下攻めに拍手喝采……

恋じゃないと目を見て言って』作:櫻井ナナコ



あらすじ
カフェで働いている唯人は、好きな人に尽くしがちな恋愛体質。「重い」という理由で何度もフラれ、もう本気の恋はしないと誓った矢先、大学生・新汰と出会う。人恋しい唯人は、好きになってしまわないようあえて好みのタイプではない彼を部屋に誘う。しかし激しく求めてくる彼に心も体も蕩けさせられ、さらに「また会いたい」と言われて――…。


恋人に尽くしがちで「重い」という理由で振られがちな綺麗系お兄さん、大好きです……(性癖)。そしてそんなお兄さんにさらに尽くす黒髪年下攻め、組み合わせた結果が天才すぎるんですよ……(大性癖)。

”重い男子はさらに重い男子で包めばよりおいしい”理論が、たっぷりしっかり楽しめてしまうのがこちらの作品!

傷心の唯人を優し~く包み込む年下男子・新汰の包容力が100点満点すぎる……重×重コンビの至高の切なげあまあまBLで心を潤しましょう♥

ソフレを依頼してきた男子と……♥

おやすみとハグ』作:灰田ナナコ



あらすじ
大学生の陽介は、眠れない人に添い寝をするSNSのソフレアカウント『よーくん』を運用している。これがなかなか盛況で、今日もDMを送ってきた依頼人・光に会いにいくが……なんと相手は男だった――!?(名前からてっきり女子だと思ってた!) 訳あって男性NGにしている陽介。すぐさま断ろうとするが、必死な様子の光に根負けしてしまい…。『俺が寝れなくなってどうすんだよ…!』健気でかわいい光とのソフレ関係は、陽介にとって悩ましいもので――。


人気のソフレアカウントを運用している「よーくん」こと陽介。そんな彼にソフレの依頼をしてきた光は、実は男で……!?

訳アリで男性NGのはずだったのにほだされてしまう陽介と、健気な光。2人が寄り添い眠る姿にキュンキュンすること間違いなし! 陽介の「深入りしない」という決意は、光を前に守り切ることはできるのでしょうか!(にっこり)

人肌感じる、ほのぼの安眠BLです♥

さわやかな風吹く陸上部男子にもだきゅん

無口な想いは恋となる』作:えだなか



あらすじ
中学のころのトラウマにより、人付き合いを避けてきたユキ。そんなユキにも明るく話しかけてくれるのがクラスメイトの川井だった。自分とは違い、クラスの中心的な存在である彼。ユキは自分にはない川井の前向きな明るさに次第に惹かれていく。『この想いを知られてしまったら、友達ではいられなくなってしまう』蓋をしていた気持ちが川井からの戯れのキスによって溢れ出す。動揺したユキは川井を避けるようになるが……。天真爛漫ワンコ系男子×寡黙なシャイ男子のジリキュンラブストーリー


明るいわんこDK×コミュ障地味男子のせつないスクールラブ♥

中学時代のトラウマにとらわれ人付き合いを避けているユキと、そんなユキにも明るく接する川井。気持ちに蓋をするユキが健気で切なくて尊くて、涙なしには読めません! しかも、そんなユキの気持ちを知ってか知らずか川井にキスされてしまって……!?

友達から始まった2人の変化に悶えてください……♥

ダークで美しいインモラルラブの決定版

ぼくの歪な楽園』作:ハシモトミツ



あらすじ
かつて共に“おじさん”の家に閉じ込められ、“つがい”として背徳的な行為を教え込まれていた柊平と八雲。おじさんが逮捕されてから二度と会うことのなかった二人だが、12年後偶然再会。実の兄に性的な関係を迫られている様子の八雲を放っておけず、家に連れ帰ってしまった柊平だが…? 依存と愛執のインモラル・ラブ。


”おじさん”にとらわれ、”つがい”としての行為を教え込まれた2人……ってこの時点でインモラルすぎませんか??? なぜ人はインモラルに心惹かれてしまうのか……(哲学)。

そしてそんな2人が偶然再会してしまったことから、物語は動き出します。ほの暗くインモラルで、でも2人にとっては心地よい関係を築いていってしまう過程が闇よりのBLファンにはたまりません……!

入学直後に再会したのは……切ないキャンパスラブ

花咲く僕らの恋わずらい作:楠いろ



あらすじ
中学時代、転校しなければいけなくなったと親友の智翠にだけ伝えた桜太。けれど、智翠から返ってきたのは「しょうがない」という素っ気ない言葉だった。寂しいと言ってくれると思っていただけにショックを受けた桜太は別れも言わずに転校してしまう。そのまま月日は流れ大学生になり、一人で大学ライフを楽しもうと意気込んでいた。そんなある日、会いたくなかった智翠と再会する。気まずさもあり距離を取ろうとするのに、なぜかことあるごとに話しかけてきて――! ?実はポンコツなイケメン男子×素直になれない不器用男子、絶交した親友と偶然の再会。そして止まっていた想いが動き出す……。


中学校時代、親友だと思っていた智翠の一言に深く傷ついた桜太。時は経ち、やっと入学できた大学で会いたくもないその親友と再会してしまい……!?

忘れられない傷を負い避け続ける桜太と、そんな桜太に近づいてくる智翠。智翠の狙いとは……? 2人の関係は修復可能なのでしょうか……?

心が痛いのに思わず読み進めてしまう、切なくてあたたかいラブストーリーです♥

心とらわれるサスペンスラブ♥

スクラッチブルー』作:三ツ矢凡人



あらすじ
夜毎ドジで頭のゆるい幼なじみの涼太との淫夢に悩まされているコワモテな高校生・秋人。日中はボンヤリで天然な涼太の世話を焼いている秋人であったが、 夢に出てくる涼太には「あっちゃんが全部悪いんだよ?」とサディスティックに攻め立てられる。忘れられない過去の罪悪感が、次第に秋人を蝕み――?!


平和な日常に見え隠れする不穏、大好きです……(個人的萌え語り)。

強面ヤンキー・秋人が毎日見るのは、天然ポンコツな幼馴染み・涼太に攻め立てられる淫夢。普段の姿とは正反対のサドっぷりの涼太に、胸のざわざわが止まりません♥
そして、普段の姿からは想像もつかない秋人の抱えるトラウマ……苦しむ姿がえちくてかわいそうすぎてガン見してしまいます……(最低)

ちょっぴり危ないサスペンスラブ、ぜひご覧ください~!

さわやか王子の豹変っぷりがエロい(ド直球)

もっと抵抗してくれよ』作:音海ちさ



あらすじ
モテ人生を送ってきた奥村は、自分よりモテる大学の同級生・唐沢の事をライバル視しては、その爽やかさに撃沈する毎日。そんなある日、唐沢はEDだという噂を聞いた奥村。思わず唐沢本人に性的な秘密を知っている事を話してしまうが、その話の途中で爽やかだった唐沢の態度が急変!!「俺の性癖知ってて煽ってくれるなんて最高だな」いつの間にか拘束されて、乳首もアソコも尻の穴も弄られて!?ライバルの鬼畜な性癖にロックオンされて、チャラ男の人生大ピンチ!!


生粋のチャラ男・奥村は、勝手にライバル視している大学の王子様風イケメン・唐沢の秘密を知ってしまいます。それを本人に話したところ、唐沢の態度が豹変!
一気に拘束され、さらには全身好きなように弄り回されてしまって……♥

性癖が歪みに歪み切っている唐沢の裏の顔に、背筋のゾクゾクが止まりません! そんな唐沢に惹かれていってしまう奥村の強気な態度も必見です♥

無理やり犯す姿に心の興奮が止まらない! 「もっとやれ」と思わずにはいられないインモラルBLです!

硬派な先輩×背伸びしがちな大学デビュー男子

つま先立ちの、その先で』作:園瀬もち



あらすじ
大学デビューした由斗は憧れの九条先輩とキャンパスライフを満喫!…のはずが先輩の幼馴染の穂高になにかとイジワルされて―!?


由斗の憧れは、きらきらしていて格好いい九条先輩♥ 今日も少しでも近づこうと努力しますが、なぜか先輩の幼馴染み・穂高はイジワルばっかり。いつも先輩との時間を邪魔されてしまいます。

この物語の神ポイントは、やっぱりなんといっても由斗のいい子っぷり! 一途なところも頑張りすぎちゃうところも、オカンの気持ちになって読み進めてしまいます。
そしてそんな由斗を本当に気にかけていたのは、九条先輩ではなくて……?

優しくて素敵な、まぶしすぎる恋のお話です♥

*****


記事を書きながら、一作一作読み返したくなって涙してました……いよいよって感じがします……。

今回は今話題のBLということで、新旧さまざまな作品が目白押しでした! 光から闇まで、あまあまからシリアスまでたっぷり大容量でしたが、みなさまのラブを満たす(?)作品はありましたでしょうか?

次の休みの日は、こたつに入ってBL漬けの一日にしてみてはいかがでしょうか♥

担当記者:たまち
あほえろと鬱を交互に摂取してバランスの良い生活を送っています

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP