BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

攻めの乳首にトーン貼ってええか?

2021/12/11 14:00

2024/01/11 18:00

【求】トーン+ハイライトで輝くプリプリ攻め乳首



ドラ●ンボール読んでるとき乳首ばっかり見てしまう。どうもMayです。

さて、今回の議題は「攻め乳首」。乳首責めは人気ジャンルですし、BL界では重鎮(?)とされる乳首様。

しかしなぜか、攻め乳首は神隠しに遭いがちなのです。返せよ! 俺の攻め乳首返せよ!! というわけで、このたび攻め乳首捜索委員会を設立しました。メンバー募集中! (現在メンバー数:1)

◆目次◆
1.攻めが脱いでくれないんだが……
・攻めの全裸需要は少ないのか

2.どれが好き? 攻め乳首の種類
・攻め乳首4種
・攻め乳首だけ神隠しに遭ってしまうんだ……

3.受けに負けない♥ トーン付ぷりぷり攻め乳首

・「トーン+ハイライト」で輝く攻め乳首4作品♥

4.攻め乳首のすゝめ

・受けのエッチ偏差値が上がる?

 

 
乳首の前にクソデカ課題にブチ当たりました。そもそも脱いでくれない。

攻めの裸体って意外と求められてないのか……!? 今回の調査はマジで攻めが全裸になってくれなくて苦戦しました。みんな、もっと生まれたままの姿になっていいんだよ。


全裸同士の方が本気ックス(本気のセッ)感が出ると思うのですが、シチュエーションやキャラクターを重視するBLでは多くはないみたい。驚愕の事実。

 


 
受け乳首にはパターンが存在することは以前ちるちるでも紹介しました(参考記事:ツヤツヤ?ぷっくり?あなたはどの乳首が好き?)が、同じように攻め乳首の描き方もそれぞれ……。皆さんはどれがお好みですか?

無し 意外と多い。少女漫画風なタッチの作品

うっすら線だけ 
一番主流! イケメン乳首ですな。


トーン付き 
ちょっと珍しい。筋肉系に多い……?



トーン+ハイライト 
珍しい。





受け乳首が描きこまれることは多々あるのに……かわいそう……。攻め乳首にだって輝く権利はあるのに。やはり、受け乳首を際立たせるために攻め乳首は控えめになるのでしょうな。

(※遠慮する攻め乳首の擬人化)

 

 

 
今回は「トーン+ハイライト」ツヤッツヤ&プリップリな攻め乳首作品をチョイス♥

攻め乳首が目立っている作品は、ほぼ確で受け乳首もぷりぷり。一兎を追ってたら二兎得てしまったわね。



三夜の受胎~俺の手で孕ませたい~』作:ぼんち

 

つやつやオパーイ、バキバキ腹筋、プリプリ乳首……ここが楽園か。
メスお兄さんの名手・ぼんち
が描く、エチエチ褐色作品。板チョコ顔負けのシックスパックの上に輝くプリプリ乳首♥ 身体へのこだわりがすごすぎて、どんなに小さいコマでも乳首トーン&ハイライトを欠かしません。

あと、常に乳首がビンッビンで口角上がりまくりました。乳首が発達してる=開発済ってことだよなぁ! 正しい! 正しい乳首だ!

STORY
最強戦士に種付け。一族繁栄のため男同士で子作りセックス!!!!!!
次期首長・ユアンと村一番の英雄・レオは兄弟のように育った幼馴染。
一族繁栄の儀式として首長であるユアンの父から命じられたのは、レオと三日間セックスし孕ませること!?
実の兄のように慕うレオを抱くことに当初は戸惑っていたユアンも、自らの手で激しく乱れるレオの姿に心奪われていき──。

 

 

セックススーツラブバトル』作:やん

 

陥☆没☆乳☆首 
『幽●白書』風に失礼しました。天才的な表紙が目を引くこちら。乳首同士がキスしちゃいそうでドキドキしますね。

攻め受けどちらも立派な乳首ですが、なんと……攻めが陥没乳首♥♥ 床上手な受けが「ちゅう♥ 」と吸ってコンニチハさせてくれます。陥没乳首という属性を攻めに授けてくださって、本当にありがとうございます。

トーン付きながらも雄々しさを残す、絶妙な乳首でございました。

STORY
顔が良くて仕事も出来て床上手。仕事も遊びも順風満帆な恵介だったが、ある日部下の多賀にゲイであることを知られてしまう。しかし多賀が自分に気があると気付いた恵介はある作戦に出る。カタブツ短髪眼鏡部下×メンタル処女のビッチ上司!! 攻めて攻められリーマン・コンバットラブ!!

 

 

バニーバニー×ロンリネスナイト』作:とのまろ

 

バニーたちのキュートな乳首がお目見え♥
画面いっぱいのスタイリッシュエッを浴びてくれ。
攻め受け双方のツヤツヤッでつよっつよな乳首。濃いめのトーン+ハイライトの乳首って見てるだけで涙が出るなぁ……。受けの方がぷっくりしているのも国宝級。

それだけではありません。なんと本作は、やんちゃな当て馬乳首にもしっっっかりとトーンが貼られております。乳首トーン福利厚生に感謝が止まりませんね。

STORY
バニーボーイバー『兎々天趣』で働くヨヌはある日、新人教育を押し付けられる。 新人バニーボーイ・真秀路(まほろ)は無口でゴツくてノリが悪い。 しかも初日から「貴方にムラムラします」宣言をかましてくる非常識っぷり。 無遠慮な年下男子に警戒心ビンビンのヨヌ だったが、まっすぐ熱烈に求めてくる真秀路に 次第に絆されてゆき──。

 


夢みる調教師の理想のご主人様』作:八重咲らい

 

なんかもう全部でっかくて最高
身体デカい、尻デカい、胸デカい、乳首デカい。どこに出しても恥ずかしくないボディだぞ。大は小を兼ねるとはまさにこのこと。身をもって教えてくれてありがとう。

表紙をめくってまず目に飛び込む、プリップリ乳首のカラーページ健康的なツヤを放っているので是非その目でご確認ください。

攻めの乳首にトーン貼ってくれるだけでありがたいのに、てかてかハイライトも入れてくれる作家さん……LOVE YOU.

STORY
大金が飛び交う秘密のオークションで、可愛がられるために買われていく美しく若い男たち。彼らに指導をする調教師・松坂は、自分も素敵なご主人様に愛されて淫らに喘がされるセックスをいつも夢みて妄想していた。
そんな日常を送る中、俺サマなセレブ・城崎が現れ、「あんたのこといくらで買える? 」と後ろから抱きしめられて…!
根暗リーマン×兄貴なヤンキーの人助けから始まる童貞ピュアストーリーも同時収録。八重咲らいデビューコミックス★

 

 

 
受けにはしっかり乳首があるのに、攻めの乳首は神隠しに遭ってしまうのは何故……。攻め乳首がぷりぷりだと、良いことがたくさんあるのよ。

まず、乳首の数が2倍! 嬉し~~~! 目が忙しくなっちゃうね♥ 


誘い受ちゃんが対面座位しながら攻めの乳首を舐めたり、プレイの幅も広がるわよ。ちゃんと攻めに乳首があると、受けのエッチ偏差値が上がるかもしれない。

 



*******


もしお手元の本に攻め乳首がいましたら、「この攻め乳首、トーン付きだぞー! 」と、是非コメントで教えてくださいまし。

みんなで力を合わせて、ここに攻め乳首パラダイスを建設しないか?

 

担当BLソムリエ:May
受けは抵抗してなんぼやろがいをモットーに生きております。

 

 

関連作家・声優

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(2/2)

ここのつヒロ先生でも見つけました〜
『この犬はまだ甘い毒を知らない』
『今宵ツバメと見る夢は』

匿名5番さん(1/2)

大和名瀬先生も攻め乳首トーン付だと思います
特に『君を瞳に映さない』はモブにも手を抜いてません!

匿名3番さん(2/2)

受けが攻めの乳首弄るのは私も大好きですけどまじでどこにあるんだ?状態なのでそこんとこもまとめて記事で欲しいですね。受け主導作品まとめ、とか?

匿名4番さん(1/1)

全部持ってたw
攻めチク目当てではなかったけど、なるほどね。全部絵柄が好きだわ…。同系統の好き作家さん、みんな攻めチク描いてるわ。筋肉多めだとヒット率高いと思う。あと、エロ重視の同人出身作家さんは攻めチク多い気がする。
攻めフェとか攻めチクとか、攻め側に性感の要素があると地雷って人が多いのかな?と思った。攻めにも気持ちいいとこ、持たせてあげてよ…。

匿名3番さん(1/2)

攻めも脱げ隊に所属してます。
攻めも脱いで欲しいです、心を許してるからこそ自分をそのまま見せるものだと思っているので、攻めが着込んだままだと受けに心を許していないか、受けだけが辱しめられているように感じてしまい、個人的にもやっとしてしまうところがあります

匿名2番さん(1/1)

受けが攻めの乳首にチュッてしたりペロペロするのはあまりないけど大好物です。攻めの身体を堪能する受けちゃんも好きです。褐色系の攻め様に乳首が描き込まれてることが多いような気がしませんか?

匿名1番さん(1/1)

Mりあ先生は攻めも乳首が美味しそうです♡

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP