BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

時代はエロなし!?わちゃらぶ男子高校生カップルが最強に萌える件【試し読みアリ】

2021/12/05 18:00

あまりの初心さに胸キュン連発!尊さ爆発!初キスまで残り●秒…♥



fujossyコミックプチにて配信中の、イブキ16号先生の作品『はじめてまではまだ遠い』。

タイトル通りはじめての×××まではまだ遠い、初心で可愛いらしいDKカップルの日常に心がほっこり!
読者からも「可愛いふたりが尊い!!」「にやにやが止まらない…」といった声が寄せられています。

両片想いからついに想いを告げ、付き合うことになったナギサとトオル。友人から念願の恋人に昇格し、ラブラブハッピーライフがスタート……かと思いきや、お互い奥手すぎて半年経ってもキスすらできない! この由々しき事態を打開しようと、奔走するふたりですが……!?

付き合うまでにフォーカスを当てる作品が多い中、本作は付き合ってからの日常がたっぷり堪能できます♥
時間が経っても、付合いたてのカップルのようにドキマギしているふたり。初心な様子が尊すぎて、ずっとこのままでいて欲しい気もしますが、果たして2人は恋人として次のステップに進めるのか……今後の展開にも期待が高まります!

今回は特別に、ナギサとトオルが付き合うことになった第1話の一部をお届け!
DKのピュアラブBLが好きな方、とにかく一度読んでみてください~!




ま、まぶしい……!! これが俗にいうアオハル!!
長年の片思いが、こんなに幸せな形で成就するなんてもはや奇跡ですよね。この幸せが一生続きますように(拝)。


「ん」って……。そんな無防備で目をつぶっちゃって……。こんなのキスしてと言ってるようなものですやん……。
よし! いくんだナギサ!!!チャンスだナギサ!!!




くっ…惜しい……! あと一歩のところでまたもや失敗。
半年経ってもキスできないなんて、読者からしたら萌え要素でしかないですが、ナギサからしたらこれは重要な問題。いつになったらキスできるのか……。




焦っているのはナギサだけかと思いきや、トオルもグー●ル先生に頼ってしまうほど焦っていたとは……!
思えば告白したのもトオルからで、さらに検索ワードも「恋人にキス するには」なので、もしやこれはトオルからする可能性も……!?


トオルと違って検索ワードが控えめなナギサ(笑)。
経験がないため、お互いこっそり検索しちゃうピュアさがもう尊い……。





やはりここはトオルから! 次こそ念願のキスは達成されるのか……!?
この続きは配信中の第1話で見られるので、気になった方はぜひ確かめてみてください!

ナギサ視点でお話が展開されていることもあり、トオルの可愛さが爆発していましたね……。「したい……」はもちろんですが、個人的には頭ぐりぐりが可愛すぎて完全に惚れ堕ちました。

そしてそんな可愛くて男前なトオルにドキドキしっぱなしのナギサ。このふたりはキスできたとしても、一生付合いたてのカップルのように初々しいままなんだろうな……と、先の展開を妄想してはついにやけてしまいます。

現在配信中の第2話・第3話では、新キャラの美青年も登場し波乱の予感……? 少しずつ成長していくふたりの恋路に今後も注目です!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP