BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鈴木伸之&犬飼貴丈主演!『ケイ×ヤク』実写ドラマ化決定♥

2021/11/18 20:30

放送は1/13から!2022年スタートを飾る物騒バディ、必見♥

 


バディもの大好き! ちょっとアブない刑事もの大好き!!!
そんなあなたに超朗報!!!!!!

薫原好江先生の大人気コミックスケイ×ヤク―あぶない相棒―が実写ドラマ化決定との速報が到着したんです!

本作は、公安捜査官の一狼とヤクザの若頭である獅郎が、ある目的から恋人のフリをしつつひそかに手を組むことから始まるバディもの。ダークな雰囲気に見せかけて軽快でコミカルな空気感など、一度ハマると抜け出せない魅力があります。

公安捜査官・一狼役を務めるのは、舞台にドラマに大活躍の鈴木伸之さん。ヤクザの獅郎役を務めるのは、実写ドラマ版絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男で主演を務めた犬飼貴丈さん!
見目麗しいお2人のキービジュアルも公開! これはもう見るしかない♥

詳細は順次公開予定。公式Twitter公式サイトなど、一瞬たりとも見逃せません!

 

ケイ×ヤク―あぶない相棒―』作:薫原好江

 


【あらすじ】
警視庁公安部に所属する公安捜査官の一狼(いちろう)は、上司の命令で、政治家相手に男娼まがいのことを行っているヤクザ・獅郎(しろう)に接近し内偵と監視をすることに。ところが、ひょんなことから、獅郎が先輩捜査官の弟であることが発覚。謎の失踪を遂げた先輩を探したいとずっと思っていた一狼は、ひそかに獅郎と手を組み、二人で先輩の事件の謎を追う決意をする。上司の目を欺くため、「恋人」のフリをしつつーー。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

どんどん実写化していきますね…。
全国ネットならお金かかってるのかなー

ところで↓は突っ込んでいいのかしら…
 >作品につけるキャッチ
記事出す前に修正し忘れてますよね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP