BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】コワモテ若頭が組長に激ピュア片思い!?『恋する極道おにいさん(1)』折紙ちよこ

2021/11/27 19:00

極道モノなのに背景キラふわ…!? ムッツリ妄想捗ってます!!

 


無自覚イケオジ組長×ムッツリ純情若頭! ギャップにきゅんする極道BLがこちら♥

組長からの信頼も厚い、沢渡組の若頭である鹿嶋明弘(通称アキ)には秘密があった……。それは組長に長年想いを寄せているということ。この気持ちを隠しているのは辛い……しかし伝えることもできない……そんな葛藤に頭を悩ませています。ある日、組長がタバコを忘れているのを発見したアキはある行動に出ます。

ここで、極道おにいさんのピュアラブを堪能できる第1話をチラ見せ♪

 

 

 

 

 

いかつい顔面からのこの表情。ギャップ萌えというかなんというか……。アキのピュアさが伝わってきます。

 

 

 

 

 

忘れ物を届けたら……と妄想が激しい!! それより、アキは妄想の中では「受け」なんですね!!!!

 

 

 

 

忘れ物を届けようと思ったら、組長にあらぬ勘違いをされてしまったアキ。誤解を解くため、女性を放って走り出します。果たして誤解を解くことはできるのか……!?

 

 

 

 

 

 

顎クイからのタバコの煙吹きかけ、最後にニヤリ。どこまでも男前な組長に釘付けになってしまいますね!
※意味がわからない方は「タバコの煙を吹きかける」でググってみてください!

これにて本編チラ見せは終了です!
一筋縄ではいかなそうな組長への想い。アキの恋は果たして実るのでしょうか! 気になった方は是非お手に取って読んでみてください!

 

恋する極道おにいさん(1)』作:折紙ちよこ

 

 

STORY
組長のタマ(命)は俺が守ります。 「若頭が恋したお相手は…組長でした」沢渡組若頭・鹿嶋明弘には隠し事があった。それは…組長に長年の片思いを拗らせている事!若頭として信頼しているからこそ、無自覚にキュンキュンさせてくる組長に翻弄されつつも、立場を考えて言えない悩ましい恋心…。 仁義と恋心の狭間で、もうおかしくなっちゃいそう…!!【無自覚イケオジ組長×ムッツリ純情若頭】が贈るピュアラブコメディ!

 
(C)Chiyoko Origami/SQUARE ENIX

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP