BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】童貞強面ヤンキー×養護教諭のえちえち保健指導♥『不器用な白衣の脱がし方』白松

2021/11/22 19:00

見た目はヤンキー中身はピュアな強面童貞×養護教諭=キュンの嵐♥

 


田舎で始まる、強面童貞高校生×養護教諭のドキドキBLはこちら!

ひょんなことから、縁遠い田舎に転任することになった養護教諭の久世。転勤初日から問題児にタジタジの彼を助けてくれたのは、強面ヤンキーの和倉でした! 久世は世話焼きの和倉に徐々に心を許していきます。
そんなある日、保健室に行くと寝ぼけた久世に抱きしめられて勃ってしまって……!?

ここで、胸キュンが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

見るからに金髪ヤンキーな和倉にビビり倒す久世ですが、意外にもしっかりもの……!?
そんなこんなで激動の着任一日目を終えた久世ですが、なんと帰り道で田んぼに落ちてしまいます! そこを助けてくれたのも和倉で……?

 

 

 

 

 

和倉の見た目と違ったピュアな様子に心を許し、距離を縮めていく2人。 和倉の赤面と久世の魔性感がたまらないですね♥

 

 

 

近づくだけでドキドキが止まらない和倉と久世♥

そんなある日、「久世は前の学校で八股をかけて女の人に刺された」という噂を耳にした和倉。都会の人は遊んでいるという話に居ても立っても居られなくなり、久世のいる保健室へ!

 

 

 

 

 

 

おっと、ピュアな反応を返してきた和倉の逆襲スタートか……!? 見逃せない展開になってきましたが、チラ見せはここまでです!

寝ぼけた久世に抱き寄せられて勃っちゃった和倉と、咄嗟の冗談で墓穴を掘ってしまった久世。このままイケナイ関係に突入してしまうのでしょうか♥

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

不器用な白衣の脱がし方』作:白松

 

 

STORY
とあるトラブルから人里離れた田舎の高校へ転勤を余儀なくされた養護教諭・久世薫。転勤初日、保健室に入り浸る生徒たちにタジタジの久世を助けてくれたのは、意外にも金髪強面ヤンキーの和倉元秋だった。顔に似合わず面倒見のいい和倉に次第に気を許していった久世は和倉が童貞だと聞き、出来心からオナニーを手伝うことに…。それからというもの、妙に熱い視線を送られるようになり、その視線にカラダの疼きを感じてしまう自分がいて…? 世話焼き童貞ヤンキー×ワケあり保険医の時間外×××♪

 

(C)白松/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP