BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【新性感帯オナニー】タマニスト直伝!「タマニー」はシコらず揺らす【匠の発射】

2021/11/22 15:00

キュンタマたち「やっとここまできました」

 

 

男性の象徴と言えばち〇こと金玉のはず。にもかかわらずBL界で影薄いよね、金玉。

二大シンボルの一翼を担っているにもかかわらず、BL界でもササっと流されてしまっている金玉クン! ちなみに年齢にもよるらしいのですが、日本人の睾丸の大きさの平均は15~20mlだそう。そして硬いものだと精液の質がよく、柔らかいとあまりよくないらしいですよ!

そんなことを夜な夜な調べるほど玉好きの筆者は常々焦点を当てたいと思っていましたが、彼の脇役陰キャっぷりはすさまじく。泣く泣くあきらめていました……。

しか~し、ついに黒子的(金だけど)存在のタマが日の目を浴びる世がやってきました!! そう! それこそが「タマニー」です♥

今回は焦れったさがクセになるとオナニストの中で密かに話題の「タマニー」について徹底的に解説しちゃいますよ♥


◆目次◆

1. タマニーってなに?
・それは玉でできるオナニー

2. タマニーで快感を得る方法
・●ー●●●が絶対不可欠!

3.タマニーの素質チェック
パンツ越しに触ってみると…?

4.タマニーのレベルアップ術
・毛を剃るだけでメガ進化!?

 

1.タマニーってなに?

 

 

タマニー」とは、「金玉オナニー」の略称です。名前の通り睾丸を刺激するオナニーという意味です。しかし、正確に言うと、タマオナは玉袋を刺激するオナニーなので「陰嚢オナニー」、つまり「玉袋オナニー」ということになります。

「タマニー」は通常の陰茎を使ったオナニーに比べて快感の持続性に特徴があります。
陰嚢への刺激は、陰茎ほどの直接的で強い快感がない代わりにお風呂に浸かるようなゆるやかで持続する快感なんだそうです。

ここでタマニーの手順を紹介する前に、簡単に陰嚢についての解説をしたいと思います。

陰嚢は女性でいうところの大陰唇にあたり、睾丸(キンタマ=精巣)を包んでいる非常に薄い皮膚のことです。色は赤褐色で、表面には陰毛が生えています。皮膚の薄さが敏感さを生んでいるんですね……!

陰嚢が優しく守っているキュンタマについての解説はこちら

非常にデリケートなタマをオナニーするときには竿にするように激しくしごくことはできません。そこで、オナニーというよりもマッサージに近いやり方でソフトタッチすることになります。
タイなどでは医療行為として行われている「睾丸マッサージ」とも近いものなんです! 「睾丸マッサージ」の効果は、精力アップや勃起不全の解消!!

気持ちよくて健康効果も期待できる「タマニー」をやらざるを得ないでしょう!

 

2.タマニーで快感を得る方法

 

 

では「タマニー」はどのようにやるのでしょうか? まず、絶対に必要なものがローションです。「タマニー」はタマを撫でるように触れることがメインのオナニーになります。前の章でも述べたように、デリケートな睾丸に触れて気持ちよくなるためには少しでも摩擦を軽減することが必須! ヌルヌル感で気持ちよくなれるし、お肌も守れるので、ローションやボディオイルなど摩擦を減らすアイテムを用意しましょう♪
そして、準備したローションを睾丸全体を包み込むように使います。ここまでくれば準備は完了です!
 
指の腹を使って円を描くように優しくなでましょう! そしてその後には手のひら全体で優しく包み込んであげます。そうすれば、ローションのヌルヌルと合わさって、緩やかながらじわじわっと快感が……♥ 睾丸の付け根あたりと睾丸では感覚も違うので、自分好みの強さと場所を探してみて下さい!

さらには上級スキルとして、立ったり四つん這いになったりして身体を揺らすことで「タマ」を揺らす方法もあります。上級タマニスト達は、その揺れでごく微量の快感を感じ取るのです!

ただし、「タマニー」では、はじめから大きな快感を得ることは難しいです。なので、以下のように様々なところと一緒に刺激することがオススメです。

①陰嚢と肛門の間にある「会陰部」を押す
②太ももの付け根の気持ちいい部分(陰慶と呼ばれます)を刺激する
③肛門を締めて前立腺を圧迫する
などなど……。

ただしあくまでも「タマ」で快感を得ることが目的なので、じれったい緩やかな快感を得ることに集中するようにしましょう♪
「タマニー」をする際には、一番気持ちイイ強さで一番気持ちイイ場所を10分程度連続して刺激し続けるましょう。そうすると、10分程度でそのままメスイキしちゃう人もいるそうなんです♥

 

3.タマニーの素質チェック

 

 

「チクニ―」や「前立腺オナニー」が開発によるところが大きいのに対して、この「タマニー」で感じられるかどうかは素質によるところが大きいそうなんです。陰嚢の皮膚は非常に薄いので、強い刺激を与えることは難しいです。だから、軽い刺激で感じられるかどうかの素質が大切になるんですね!

ということで玉袋で感じられるかどうかの素質をテストする方法を解説しちゃいます!
チェック方法はめちゃくちゃ簡単。

履いているパンツの生地を前後に動かして玉袋を刺激してみるんです。
そのときになにかしらの新鮮な刺激を感じられた場合には、その人は「感じやすい」陰嚢を持っているということになります。

 

4.タマニーのレベルアップ術

 

 

快感を得るだけでは物足りない! オナニーと言えばやっぱりゴールは「射精」ですよね?
というわけで射精するための二つのポイントをご紹介します。

①剃毛
陰嚢の陰毛があるのとないのでは感度が全く違うそう! 確かにただでさえ薄い皮膚なので、陰毛という隔てがなくなればさらに敏感になること間違いナシ♥ 恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、これを機につるつるに剃ってしまうのもアリかもしれませんね!

②禁欲
射精のために最も大切なのは言わずもがな精子をたっぷり貯めておくことです。精子は3日で満タンになるそうなので、3日を目安にオナ禁をオススメします! さらに禁欲することで心も体もより敏感になることでしょう。敏感な身体で「タマニー」の繊細な快感を存分に感受することが射精への一番の近道♥
 
③お尻ストレッチ
「タマニー」で快感を得るためには、睾丸への血流の量を増やすことが効果的です。そのためにはタマだけをマッサージしても効果は薄いんです! そのために、事前に睾丸に繋がる股関節、お尻、太ももなどをストレッチしておきましょう!

骨盤周りのストレッチをすると、睾丸に血流が増すことはもちろん、陰茎への血流も増します。血流アップで勃起力も一緒に向上しちゃうお尻や股間節のストレッチは毎日することがおすすめですよ♥ コツコツは勃つコツ!

******

いかがだったでしょうか?
以上が新たなオナニー「タマニー」の紹介記事でした!

いままでち〇こや雄っぱいのオナニーにばかり注目して「タマニー」の魅力に気付かなかった各位!!! 今からでも遅くないので「タマニー」をもっと流行らせてくれ~~~~!!!

手始めに「タマ」に注目してお気に入りの作品を読み返してみてはいかがでしょうか♪

BL界の新性感帯が浸透するときが刻一刻と近づいてきているカモ……!?
 

担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!

 
 

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP