BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたの「はじめて」がノミネートに繋がる!?「2人に1人当たる!レビュー筆おろしキャンペーン」開催!

2021/11/15 17:59

レビュー投稿デビューを応援!推し作品をノミネートに導こう!



年に一度の商業BLの祭典「BLアワード」。ノミネート作品は、ちるちるユーザーからの評価・レビュー得点が200ポイント以上の作品から選出されます(作品評価&レビューの方法はコチラ)。

そこで、来年1月下旬にスタートするweb投票に先立ち、2人に1人Amazonギフト券500円分が当たるレビュー筆おろしキャンペーン」を開催いたします!

こちらのキャンペーンは、まだちるちるで一度もレビューを書いたことがないユーザーさんが対象となります。

アワードノミネートに向けて、2021年1月1日以降に発売されたBL作品にレビューを書いて推し作品を応援してくださいね♪

また、今回はレビュー初心者さんに向けたキャンペーンとなっていますが、今後は日頃たくさんレビューを投稿してくださっている上級者さん向けのキャンペーンも実施予定です。

BLアワードのノミネート発表にはまだまだ時間がありますので、引き続きちるちるユーザーの皆さまのアツいレビューをお待ちしています!

キャンペーン応募方法


■実施期間

2021年11月15日(月) 18:00~2021年12月12日(日)23:59

■キャンペーン参加条件
キャンペーン開始時の段階で、ちるちるでまだ一度もレビューを書いたことがないユーザー

■キャンペーン参加方法
2021年1月1日以降に発売された作品(コミックス・小説)にレビューを投稿するだけでOK!
※フォームへのエントリーなどは必要ありません

キャンペーン賞品
キャンペーン該当者の中から、抽選で2人に1人Amazonギフト券500円分をプレゼント


■当選者発表

2021年12月24日(金)
メール発送をもって発表とさせていただきます。


■注意事項
・2021年1月1日以降に発売された作品(コミックス・小説)へのレビュー投稿が対象となり、評価のみでは応募条件になりません

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP