BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】××をかけちゃって♥外国人ストリッパー×おもらしガイド『バスガイドCスポット』赤星ジェイク

2021/11/15 19:00

初対面でいきなりぴゅっぴゅ♥

 


ただひたすらにエロス! 赤星ジェイク先生が贈る水分高めの放尿BLがこちら♥

ナイトバスツアーガイドとして働く聖の特技は、一日中おしっこを我慢すること。しかしある日、男性ストリップバー「ホワイトナイツ」に停車中、猛烈な尿意に襲われてしまいます! トイレの列に絶望していたところに現れたのは、出演者らしき怪しげな外国人。そのまま野外で放尿することになってしまって……!?

ここで、びちゃびちゃえっちな第2話をチラ見せしちゃいます♥

 

 

 

 

放尿の事件現場に、帽子を忘れてしまった聖。仕事仲間の巣中がお店に連絡をとってくれていました。複雑な心境のまま、朝焼けの道を帰ります……。

 

 

 

帰宅後ルームシェアする兄に、ことの顛末を話す聖。
慰める兄に心癒されつつも、「ストリッパーの目の前で放尿して、おしっこをかけてしまう」という状況を思い出し恍惚とした表情……♥

 

 

 

とはいえお詫びはしなければなりません。菓子折りを買って店に向かおうとした聖ですが、なんとそこでおしっこをかけてしまった外国人ストリッパーに再会してしまいます……!

 

 

 

 

 

 

謝る聖に、ストリッパーの男性・カスタは意外な悩みを打ち明けます。その様子に、聖もついドキドキしてしまって……♥

 

 

 

 

おしっこ被害者の外国人とまさかの再会! なんとなくいい雰囲気(?)なようですが、これにて本編チラ見せは終了です!

未熟なストリッパーであるカスタと、何やら考えがあるような素振りを見せた聖。出会うはずのない二人の出会いが呼び寄せる衝撃展開とは……!?

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

バスガイドCスポット』作:赤星ジェイク

 

 

STORY
ネオン煌めく東京の夜、出会ってしまったおもらしガイドと外国人ストリッパー。ナイトバスツアーガイド園実聖(そのみ さとし)の特技は、“丸一日おしっこを我慢すること"。 しかしある夜、人気観光スポットの男性ストリップバー【ホワイトナイツ】に停車中、猛烈な尿意に襲われる! 混みあうトイレの列に絶望していると、突然現れたショーの出演者らしき怪しげな外国人に連れられ、野外で放尿することに!? そしてその先に待ち受けていたものとは……!? 鬼才赤星ジェイクが贈る、パワフル&スプラッシュなシズルラブストーリー 。

 
(C)赤星ジェイク/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP