BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLゲーム『俺!プロジェクト』のスマホ向けブラウザ版が配信決定!

2021/11/03 13:00

事前登録受付中!登録者数に応じて豪華特典も




主人公=俺が受けor攻めを選択することができるボーイズラブプロジェクトとして人気の俺!プロジェクトが、スマホ対応ブラウザゲームとして配信されることが決定しました!

『俺!プロジェクト』は、メインストーリーが「主人公受け/主人公攻め/ブラック」の3種のマルチエンディング方式で、自分でエンディング分岐を選択することができる大人気BLゲームシリーズです!

もちろん攻略対象は自由に選択可能で、キャラクターたちもイケメンばかり♥ 誰とのルートを選ぶか迷っちゃいますね……。


現在、専用サイトでは事前登録を受け付けしています! 事前登録者数によって、人気の高いシナリオからの先行優先配信アンケート実施のほか、ポイント購入時のおまけポイントがUPするなど、お得なキャンペーンも開催中! 事前登録の追加特典も随時発表予定です!
詳しい情報は「俺!プロジェクト」公式ツイッターをチェック!


またブラウザ版では、どの作品も1話買い切りとして購入可能!
初回の配信では、好評発売中の「ケモ彼!~俺たちのBL病棟~ 1st Complete」本編ルートから好きな攻略対象のみの購入ができるほか、旧スマホアプリで人気だったイベントシナリオなども配信予定です!

推しメンシナリオを買うもよし。箱買い・イベント買いもよし。自分の読みたいシナリオを好きなだけ楽しむことができます!!
配信開始が待ち遠しいですね……!

「俺!プロジェクト」事前登録はこちらから
※事前登録にはメールアドレスが必要です


配信予定ラインナップ

 


「ケモ彼!〜俺たちのBL病棟~」

病院を舞台に、天才外科医である主人公(徳川真琴/名前は任意変更可能)が「獣症(けものしょう)」という耳や尻尾が生え、発情症状が抑えられなくなる奇病 に罹患してしまった。秘密を抱えながら月城医大へと赴任し、治療できるドクターを探すけれど……?



「ブラプリ!~俺を緊縛る禁断の血液型~」

警視庁捜査一課に配属されたエリート警察官の主人公(姫夜怜/名前は任意変更可能)は特殊な血液型である「H型」だ。本来ならば人を誘惑するフェロモンを発する「H型」は警察官になれないが、過去に起きた事件の真相を求めて危険を顧みずに行動する。相棒となった彼とともに、無事、真実に辿り着くことはできるのか……!?



「俺プリ! & 俺プリ×Cross!~俺が学園のお姫様!?~」

ごくごく普通の男の子である主人公(一条唯/名前は任意変更可能)は入学した月城学院で、男子校であるにも関わらず『学園の姫』役に選ばれる。姫の心を一年以内に射止めた者を『学園の王子』とするという謎のゲーム『姫ゲーム』で選ばれた姫として、主人公は学園中から狙われるはめになってしまう。一年間無事に過ごせるのか!?




「ごくメン!〜お嬢な俺とイケメンマフィア~」

 普通のフリーターだった主人公(近藤凜/名前は任意変更可能)が、高額なアルバイト代の誘惑に負けて引き受けた仕事は、なんと極道のお嬢!? 器用貧乏も相まって「月城組のお嬢の影武者」になることで、奪われてしまうのは命?それとも心?



(C)Frontier Works Inc.


関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

うわ〜!懐かしい!昔、俺プリとごくメンをプレイしていました。俺プリはまだアニメオタクになったばかりでBLに触れていなかった頃に、「スマホでできる無料の乙女ゲーないかな〜」と探していて、出会いました。絵も綺麗だし学園ものがやりたかったので、ちょうどいいなと思い作品の説明を読み、2行目あたりで「俺プリ」が「俺"の"プリンセス」ではなく「俺"が"プリンセス」の略であることに気が付きました(笑)。
でも主人公が男でも女でも、自分の分身である主人公にイケメンたちの矢印が向くという構図は変わらないはずだから、どっちでもよくね?と思ってダウンロードしました。結果、どハマりして毎日夢中でプレイしていました。最初に攻略したのは彰くんでしたね〜。
その後ごくメンにも手を出し、こちらもとても楽しくプレイさせていただきました。ファルコさんとリョウさんが特にお気に入りでした。
今でもときどき懐かしんでいたところに、このニュース!知らなかったので本当にありがたかったです。早速事前登録してきました!ちるちるさん、記事をアップしてくださり、ありがとうございました!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP