BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【目が溶けるッッ】おしゃ&美麗すぎるデザイン大連発!!!表紙買いしたいBL10月号

2021/10/08 12:00

ここが楽園か…思わず拝みたくなる華麗表紙が盛りだくさん♥



猛暑が過ぎ去り、肌寒い季節となってきました! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか??  季節の変わり目ということで体調管理もしっかりしておきたいですよね◎


そんな皆さんのお疲れな心を癒してくれる最高なBLコミックの数々が、今月も発売されます! しかし、年末が近づくにつれて多忙になっていく今日のこの頃。1日が72時間あったら、好きなものを好きなだけ読めるのに……供給量に対してBLと向き合う時間がなかなか取れないのが悔しい……そんなあなたに朗報です♥

この度「芸術の秋」に相応しい、無意識に手に取ってしまう華麗な表紙を大厳選いたしました♥  思わず拡大して舐めまわしたくなる、多種多様な素晴らしい表紙の数々をご紹介させてください!!!!!

表紙買い意欲が刺激されること間違いなし! 忙しい中でも、きっと素敵な作品と巡り合えることでしょう……(握手)

 
10月1日発売

東京-四季- 』『東京-四季- 下』作:ハル



上巻のこの構図を考えた方……天才過ぎませんか???
見つめあう美男子ほど、目の保養になるものはありませんよね。各々の表情にも注目ッ!! 涙を流す白髪の青年の儚さに昇天しかけてしました…危ない危ない…。

一方下巻は夕暮れをバックに微笑みあう2人が印象的。何気ないワンシーンなのに、どうしてこんなに色っぽいのでしょうか……。至福の時間を過ごしているということが、こちらにも伝わってきます。一体2人がどんな会話をしているのか、気になっちゃいますね~!!

そして上下巻並べると縁が黒と白の反対色になっていることがわかりますね! 全て読んだあとにこの表紙を見てみると、また違った発見があるかも……♥


10月1日発売

メロンの味 上』『メロンの味 下』作:  絵津鼓

 


こちらの表紙は単色背景が印象的。深みのある色使いが、2人の独特な空気感を表わしているようです。切ないながらも温かみがあり、はあ……一生眺めていられますね……。

そして、注目すべきは色の塗り方! 立体感を引き立てる塗り方も相まって、体つきや表情がとにかくリアルでおしゃれですよね~!! 表参道のカフェに飾ってあっても違和感ないですよ。絶対。

  

10月1日発売

大好きだよ、メンヘラくん』作:春田 

 

見てください!!!!! この可愛いが溢れている世界を……(拝)
これぞ、配色センスの神……ピンクとパープルのパステルカラーの背景といい、タイトルのフォントもポップでキュートですよね♥ 2人のリップの色使いや光沢にもこだわりを感じますね!

そして、2人を繋ぐショッキングピンクの首輪も絶大なインパクトがあります◎  原宿系の雰囲気が乙女心を擽る1冊、思わず手に取りたくなっちゃいますよね~!!

 

10月8日発売

蒼の王と真珠姫』作:華藤えれな




王子様とお姫様
……御伽噺の絵本を彷彿させる、このデザイン……控えめにいって最高すぎませんか??(真顔) 構図といい、装飾といい、淡い色使いといい、レトロファンシーな世界観を完璧に創り上げていますよね…好き……。
 
自室の壁一面にこの表紙イラストを貼り付けたい……と切望したくなるほどの美しさ♥ 背景の深い青色が全体の雰囲気を引き締めてくれています。

 
10月22日発売

おねだりもキスも欲しくない』作:おしず。



色気と可愛さのサラブレット、ここに爆誕!!!!!

涙を浮かべる眼鏡男子に心をときめかせる方もいるのではないでしょうか?? はい、筆者も同士です!!!(握手)

ほんのり色づいた頬とぎゅっと繋がれた手に胸がぎゅんっと締め付けられちゃいますよね……所々に光がさしているのも良いデザインですよね◎


 *****

以上、悩みに悩んで厳選した10月度の表紙買いBLでした~!!
いつまでも眺めていられる魅力溢れる表紙揃いでしたね◎
 
ハイセンスな表紙のBLで芸術の秋・読書の秋を堪能するのも一興ですよね♥
是非、自分のお気に入りを見つけて表紙並びに内容をチェックしてみてはいかがでしょうか?
 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP