BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ヤミ金社長×ビッチなヒモ男の初恋ラブ♥『体で払って済まない話』Mりあ

2021/09/18 19:00

不穏すぎるオトナの初恋ストーリー♥

 

 

カラダとお金の関係から始まる、初恋ラブストーリーはこちら♥

ヒモとして生活しているチャラ男・八田はある日ファミレスで、借金取りをしに来たヤミ金会社の社長・瀬戸に出会います。「君困ってそうだから」と名刺を渡された八田は、さっそくお金を借りに瀬戸の事務所へ。しかし、八田の目的はお金だけではなくて……?

ここで、気になる本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

カワイイ顔して清々しい程のクズっぷり!(笑)
どうやら八田は賭け事が好きなようです。のんきにヒモ生活を満喫している八田の元に、不穏な影が……!

 

 

 

 

 

 

おっかないヤミ金社長に「可愛いから」で許されちゃった!
ビビるどころか八田は何かを企んでいる様子……肝据わりすぎてる……。

 

 

 

俺が選んだ、という含みを持たせた言い方が気になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて本編チラ見せは終了です!

大胆すぎる身体での支払い、成立してしまいましたね!!!! ギャンブラー八田、ヤミ金相手にすごい度胸です(笑)
「可愛いから」でなんでも許しちゃう瀬戸社長、八田をかなり甘やかしていますが何やら裏の顔もありそう……? なかなかスリリングな出だしでしたが、これから2人はどうやって初恋街道をつっ走っていくのでしょうか!?

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

体で払って済まない話』作:Mりあ

 

 

STORY
借金の代償は──重すぎ束縛愛!? 八田楽輝は天性のヒモ男。今日もナンパした女に食事を奢らせていると、そこへ借金取りが登場し、八田はヤミ金会社の社長・瀬戸叶吾と出会う。名刺をもらった八田はさっそく金を借りに瀬戸の事務所へ。しかし本当の目的は金ではなくて──。

 

『体で払って済まない話』(C)Mりあ/メディアソフト2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP