BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ホラーな人外BL『光が死んだ夏』がヤングエースUpにて連載開始!

2021/09/02 15:00

死んだはずの幼馴染との日々…モクモクれんが贈る怪奇ホラーな新連載!

 


夏も終わりに近づいてきた今日この頃。

花火に海水浴に某マンガの祭典に……。やり残したこと、いっぱいありますよね? そんなこゆ~い夏を味わいたいあなたに朗報! モクモクれん先生の人外BL作品『光が死んだ夏』が、「ヤングエースUp」にて連載開始されました!

早速一話を読んでみたのですが、これは……これは……! と、ぐいぐい引き込まれてしまいました!
ページを捲るごとに蝉の声とアイス、汗だくの少年たちという夏の情緒がありありと伝わってくるのですが、世界観に惹きこまれたところで衝撃の事実が……! そこから先は一気に読み進めてしまい、まだ1話しか公開されていないことをもどかしく思うようなラストでページが終わります。
エッッッッッ続きは!?!?!?!?!?!?!? 早く読みたくて仕方ないんですが!!!!!!!!

画面の「夏」の密度に、ここ数年の失われた夏休みを忘れるほどの熱気が伝わってきます。これは……今秋大注目の新連載ではないでしょうか!

配信しているヤングエースUpは基本無料なので、今すぐにでも1話を楽しめちゃいますよ♪
うだる夏にちょっぴりホラーで怪奇な刺激、いかがですか!


光はもうおらんのや…それやったら――。

光が死んだ夏』作:モクモクれん

 

ある集落で暮らす少年、よしきと光。同い年の2人はずっと一緒に育ってきた。しかしある日、よしきが光だと思っていたものは別のナニカにすり替わっていたことに気づいてしまう。それでも、一緒にいたい。友人の姿をしたナニカとの、いつも通りの日々が始まる。時を同じくして、集落では様々な事件が起こっていき――。新進気鋭の作家・モクモクれんが描く、未知のナニカへ堕ちていく運命の物語、開幕。



関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP