BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

初々しい萌え大豊作♥ほくほくあま~い秋の新作5選【BL新刊】

2021/09/02 12:00

ワンコ攻め、甘え下手、ケンカップル、トレンドBLで夏の疲れを吹っ飛ばせ!!



9月……夏が終わりを告げ、徐々に秋が近づいてくる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
残暑の疲れも抜けぬまま、学校や会社の再開でさぞお疲れなことでしょう……。

そんな時こそ、心身共に疲労困憊な自分を癒してくれる特効薬……すなわちBLを大量摂取しましょう!!! 忙しない日常から一歩距離をとってBLの世界に浸かれば、明日も明後日も元気100倍。栄養ドリンクより効きます(個人の感想です)。

そこで、今回は先週発売のBLコミックから、スタッフおすすめの作品をピックアップしてご紹介! 新作BLをチェックして心身に残る疲労を撃退しましょうッ!!

 

コミュ力100点ワンコ×不憫なワケあり留年生

キスで描く一等星』作:綿レイニ

 


STORY
授業中いつも窓際で居眠りしている隣のクラスの生徒が気になる千歳。窓から身を乗り出して覗いてみると、今日もやっぱり居眠り中。彼の名前は瀬乃。どうやらリンチ事件に遭って一年休学していたひとつ年上の生徒らしい。コミュ力の星から来たようなわんこ系DK千歳とミステリアスな瀬乃、正反対の二人が次第に心を通わせるようになって……? 陽キャわんこ×ワケあり留年生の、はちゃめちゃキュンなスクールラブ!!

 
新学期に読むにふさわしい胸キュン学園ものはいかがですか~???
これがアオハルか…とピュアすぎて思わず昇天しかけたので、皆さんもピュアテロにご用心を……。

まず、コミュ力モンスター・千歳の可愛さよ。窓越しでのカンペ形式のコミュニケーションで瀬乃からの歩み寄りを感じた千歳の喜び方や、髪のハネ具合も相まって完全にワンコです……。同じ選択科目を意図的に履修したり……初々しいアプローチにもキュンが止まりません。

瀬乃は辛い過去を抱えているのですが、そんなトラウマに苦しむ瀬乃を支え受け入れる千歳の存在は圧倒的「光」……。学校生活のなかで少しずつ変化していく友愛と恋心からも目が離せません!!!

どうか2人が末永く幸せになりますように…(合掌)。


年上男前ダメ男×甘え下手な家出少年

ずるい男に拾われました 上』作:うすいしっぽ

 





STORY
もっと早く俺んとこ来りゃよかったのに。
とある事情から家出した真は、酔っ払い・葉月に拾われ居候することに。
30歳独身・アル中・女好き・自由奔放すぎる葉月の世話を焼く毎日。
だらしないけれど事情も聞かずに傍に置いてくれる優しさに、やがて心が癒されていく。
しかし特別な相手を作らないとわかっていながら、葉月のことを好きになってしまい…?

 
家出少年の真を拾ったのは、女と酒にだらしない典型的なダメ男である葉月。葉月は普段はのらりくらりとだらしない大人ですが、いざというときに見せる優しさと男気のギャップがずるいんですよ!! 「そんなん惚れるわッ!!!」っと思わず突っ込みたくなる心ときめくシーンが満載です♥

そんな葉月と生活をともにするうち、真も少しずつ葉月に惹かれていきます。
物語冒頭で葉月に「おかえり」という言葉をかけられた際、「おかえりって言われたのはじめてで…」と泣き出してしまうほど、愛情を知らなかった真。そんな真が葉月との生活で小さな幸せを嚙みしめる描写がとにかく尊いです(号泣)。
そして、エロ耐性がない真がとにかく可愛い……!!!!!!!

コミカルなストーリー展開なので上下巻サクサクと読み進められます!


「拝啓、泣きたくなるほど恋しいあなたへ」

罫線上のカンタータ』作:早寝電灯




STORY
漫画家を目指している大学生の葉治は、ひとつ上の先輩である爽人に初めての恋をした。
爽人は人当たりがよく穏やかな性格をしているが、いつも手袋をしている理由を誰にも話そうとしない。
「手紙を書くのが苦手」だと言う、彼のその手袋の下に隠された秘密とは——…。
早寝電灯が紡ぐ、『手紙』で繋がるオムニバス・ラブストーリー。

 

「手紙」をテーマにしたこの作品。今まで忘れていた想いや、相手に想いを伝えることの大切さを考えさせられる一冊です。

とある傷を抱えた爽人と、そんな爽人を包み込む葉治。ゆっくりと穏やかに進む物語の中で、だんだんと明らかになる過去や心の痛みが切ない……! 互いを想うが故に長年すれ違っていた2人の恋模様にも涙が止まらんです(号泣)。

オムニバスということで、是非とも各々のストーリーの世界観や繋がり方にも注目! 読み進めるうちに「あ…あぁー!」と思わず声を上げてしまうかもしれません(笑)

繊細な描写と凛とした表現力に読後の感想が「エモい」しか出てこない……自分の語彙のすべてを吸収されるのでお気を付けください!!


可愛すぎるケンカップル…優勝!!!

犬も猿も待てができない』作:黒田くろた




STORY
目があえば即喧嘩。
犬飼類と猿渡蓮は犬猿の仲……だった。ある日、空き教室でヤりだしたカップルを見て興奮した二人は
勢いで触り合った結果、セックスしてしまった。
お互い嫌いあっていたはずなのに、そんな事忘れるくらいの気持ちよさだった…。
だからなのか、あの日一度きりの行為だったはずが、周囲に隠れて何度も体を重ねるようになり――。

喧嘩の呼び出しから、セックスの呼び出しへ…。
ヤンキー二人の止まらない性欲は、果たして恋に変わるのか――!?

 

優勝おめでとうございます~!!と思わず拍手したくなるほどに見事なケンカップルの爆誕です♥
性欲に抗えないDKヤンキーのえっちなラブコメディ……美味しいですね。

はじめて自分の身体を他人に触られた犬飼の大混乱フェイスがなんとも愛おしい!! 青くなったり、赤くなったり、大忙しな犬飼とは逆に猿渡は男同士のセックスに興味津々のご様子♥ いつものようにおちょくっているのか!? と思いきや、思いのほか余裕のない猿渡の表情にもキュンキュンします♥

しかし、2人の不仲は学校周知の事実。身体を重ねることがやめられない2人は、関係が知られたら一体どうなってしまうのか……。最後までケンカップルの行く末を見届けてください♥


非モテ裏方社員攻め×モテモテ花形社員受け

Hate My MIA!』作:人鳥ぺんぎん




STORY
" 大嫌いな同僚なのに、サイコーな裏アカ。 "
オフィスの悪魔・宮、裏アカの天使・MIA、
その間で今日も舞沢の心は暴れ回る!

学生時代からの宿敵とも言える宮と何の因果か同じ会社で働いている舞沢。
カリスマ性のある宮は仕事が出来て男女ともに人気が高い。
日々キラキラと輝く宮の影で舞沢は鬱屈としていた。
唯一の心の支え、それは宮が運営する裏アカウント……! !
MIAと名乗りエッチな写真を投稿する様子に、
舞沢は宮の弱みを握っているという優越感を抱く。
嘲笑していたはずが夢中になってしまう舞沢のドタバタ奮闘劇、ここに開幕!!

 

えっちな雰囲気全開な可愛らしい表紙が目印の本作!!!
表紙に描かれているのは思わず息を呑んでしまうほどのむちむちな胸筋……ごちそうさまです。こちらの最高すぎる胸筋はお話のなかでもたくさん登場するので、是非目に焼き付けてくださいね♥

気に食わないイケイケ同僚・宮のエッチな裏アカを発見し、宮の弱みを握ったと優越感に浸っていた舞沢。しかし、かえってえっちな宮のギャップに翻弄される羽目になってしまい……? 舞沢が誤ってローターのスイッチを押したときの宮のとろけた表情は一度見たら忘れられない色気が……♥ 宮のエッチな乱れっぷり、舞沢の激しい動揺っぷりに思わず笑みがこぼれます。

舞沢のクズな言葉攻め(?)を拝める2人の初Hも必見! あまりにもひどすぎて「言葉攻めとは……」と混乱してしまいますが、だんだんと非モテな舞沢らしさが愛しくなってくるから不思議です。笑える言葉攻めを見られる貴重な作品になっていますよ!

褐色受け好きはもちろん、ヘタレ攻め好きの方にも全力でおすすめしたい一冊です!

*******

以上、先週発売のおすすめBL5選でした!
いやぁ~~~読書の秋に是非とも読みたい精鋭揃いのラインナップでしたね……ありがたや……。こんなにも素晴らしい作品を世に送り出してくださるすべての方々に感謝御礼申し上げます。

まだ暑さも残る初秋ではありますが、トレンドBLを摂取して秋の到来を安らかな気持ちでお迎えしましょう!


関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP