BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【超朗報】スクエニから初のBLレーベル『ガンガン BLiss』が誕生!

2021/09/01 12:00

9月よりコミックシーモアにて配信開始!心満たされる純愛BLをお届け♥



この度、人気作品『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』こと『チェリまほ』でおなじみのスクウェア・エニックスから、初のBLコミックレーベル『ガンガン BLiss』 が誕生しました!

レーベルコンセプトは「至福のBLで、こころ、釘づけに。」。心癒されるハッピーな作品が続々登場するそうですよ♥

今回は創刊タイトルとして取り揃えられた4作品をご紹介! 早速バラエティ豊かな純愛BLで心満たされちゃってください……♥
各作品は2021年9月1日に「コミックシーモア」で、9月20日にはスクウェア・エニックス運営のアプリ「マンガ UP!」でそれぞれ配信開始するほか、同年10月1日からは ebookjapan・LINE マンガ・Kindle ストアなど、電子書籍ストアでも配信予定です。

配信先の詳細と各作品の試し読みは「ガンガン BLiss」ポータルサイトにてご覧いただけます!
作品は今後も順次追加される予定ですので、皆さん要チェックです♪

 

恋する極道おにいさん』作:折紙ちよこ

 


あらすじ
「ほんとに組長は人の気持ちも知らないで…」沢渡組若頭・鹿嶋明弘には隠し事があった。それは…組長に長年の片思いを拗らせている事!若頭として信頼しているからこそ、無自覚にキュンキュンさせてくる組長に翻弄されつつも、立場を考えて言えない悩ましい恋心…。仁義と恋心の狭間で、もうおかしくなっちゃいそう…!!【無自覚イケオジ組長×ムッツリ純情若頭】が贈るピュアラブコメディ!

 

ショタおに』作:中山幸



あらすじ
SNSで話題沸騰!!尊さMAXピュアラブBL、描き下ろしを加え待望の連載化!小学生の椿は幼馴染の高校生、悠のことが大好き。だけど歳の離れた悠からはいつも大切にしてもらいつつ、なんだかんだ子供扱いされてしまう。”早く大きくなって、おれが悠兄を幸せにするんだ。”そう奮闘する椿の等身大の恋に、きっと胸キュンせずにはいられない!とっても将来有望(!?)なショタ×おっとり高校生お兄さんのハートフル・ストーリー。

 

俺の花婿はお前じゃない』作:ミナモトカズキ



あらすじ
生まれ持った”運命”にあらがおうとするなんて、クソみてぇに愚かな行為だ。27歳、ゲイ、有名企業 御曹司の渉(わたる)は、隠れて見ず知らずの男と一夜限りの関係を持ち続けていた。しかしそれも、もう終わり。これからは親が用意したお見合いを受けることで、”死ぬまでいい人生”を約束される。そう信じていた。あいつと出会うまでは――。強引スパダリ×素直になれない腹黒御曹司運命に従順でいたら交わることのなかった二人のドラマチック結婚BL!

 

オオカミは探偵を食べたい』作:大村陽

 


あらすじ
そんな美味しそうな顔見せられたら、”待て”できる自信ないから。”人狼症候群”――それは突然発症されると言われる幻の奇病。発症した人間は夜間、食人衝動を表し人間を襲い喰らうようになる。世間では都市伝説とされているが、黎人(れいと)は10年前、実際に実の兄を人狼に殺され失くしている。それからは独り、探偵として人狼の正体を暴く人生を送っていた。しかし、10年ぶりに生き別れの甥、夜(よる)と偶然再会することに。泣き虫な子供だと思っていた夜が、自分よりも成長したイケメン大学生になっていたことに驚いたのも束の間、夜に「自分を探偵事務所に雇って」と持ちかけられ――!?人狼×発情×年の差バディの予測不可能なサスペンスBL!!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

新しいレーベルなのにタイトルや絵の雰囲気、テーマはよく見る感じでちょっと残念に感じました。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP