BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【ゴリゴリィッッ!!】ヤクザのチ○コにはパールが入っているらしい…

2021/09/20 13:00

2022/05/18 18:00

痛くないの?気持ちイイの?なんでそんなことするの~!?



突然ですが、ヤクザBLって…… めちゃくちゃ良作の宝庫ですよね(しみじみ)。一度ハマると、次から次へと読みたい作品のストックが溢れて止まりません。そんな感じで、ヤクザ関連の話題に対するアンテナが敏感になっていた筆者は、とあるラジオでこんな情報を耳にしてしまいました……!

「ヤクザのペニスには、パールが入っていることがある」!?!?!?!?!?

どういうこと??? めちゃくちゃ痛そうだけど、ペニスにゴリゴリするものが入っていることで何かイイことがあるのでしょうか。

この情報を知った後に観た『孤狼の血』という任侠映画でも、若い衆のペニスにがっつりパール(らしきもの)が入っていました! これはただのフィクション? それとも本当にパール入りペニスは存在するのでしょうか?

ということで! 今回はヤクザのパールの実態について調査してみました。おすすめの作品リストもあるので、ぜひ最後までお付き合いください!

※なんと、真珠入りBL作品という作品リストが見つかったので、こちらの作品も併せてお楽しみください♪

起源は刑務所での暇つぶし!?




ヤクザの方々が、なぜペニスに異物を入れようと思ったのか。その起源には以下の三つの説があります。いずれの説も刑務所で始まった習慣であると説明しています。

①刑務所があまりにも暇で、時間を持て余した受刑者のヤクザが暇つぶしに「玉入れ」を始めたという説
②刑務所ではオナニーをすることが懲罰対象になっていることから、ペニスに異物を入れることがオナニー代わりになっていた説
③「パールが入っていることで相手が気持ち良くなる」、「ペニスの見た目がいかつくなることでモテる」と信じて入れた説

実は…… ヤクザ以外にも、マグロ漁師などの遠洋漁業の漁師さんたちが長い船生活でのオナニー用に仕込んだという説もあるみたいです。

真珠ではなく歯ブラシを入れていた!?


参考:【アソコの検査!?】なかなか聞けない刑務官の驚きの仕事!



説①のように「刑務所が暇すぎて~」という理由でいれたとしても、刑務所の中に真珠なんて持ち込めませんよね。一体どうやって「パール」を入れていたのでしょうか?

なんと、支給された歯ブラシの先端を削りだしてパール状にしていたのです!
糸などで歯ブラシのプラスチック部分を削り出し、さらにそれを壁に当てて擦ります。完成したパールはなんと…… ペニスの皮をつまんで伸ばして、爪楊枝などで穴をあけて押し込む!
麻酔などないので痛い! しかも不衛生! ペニスが炎症を起こしてしまい、治療を受ける羽目になります。もちろん規律違反行為にあたるので、治療後には懲罰が待っています♪

このような行為を取り締まるため、刑務所には「玉入れ検査」というものがあるそうです。刑務官が受刑者のペニスをじっくりチェックし、もし玉が入っていたら個数を記録する…… たいていは玉が入っていても1~2個ですが、中にはトウモロコシ状態の人もいたのだとか!

※昔はこのような習慣が刑務所内で流行していたようですが、今ではほとんど見られないらしいです。

シャバでも可能!シリコン入りペニス爆誕!



刑務所で不衛生な方法で入れなくても、整形手術でペニスにパールを入れることができます! 今ではこちらが主流のようです。お金はめちゃくちゃかかりますが…… (なんと総額20~30万円!)

かつては本物の真珠を入れていたこともあったようですが、最近では直径7mm前後のシリコンボールかを陰茎に挿入することが多いようです。
もしくは、リング状のシリコン(通称ペニスリング)を亀頭の真下に挿入します。
ペニスをカッコよく見せたい! もっと相手をヨガらせたい!
という理由で手術を受ける人が多いようです♪ 極道ではなくても入れてる方がいるかも!?

実際痛いの?気持ちイイの?


相手の反応は……?
相手が気持ち良くなることを信じてパール等々を入れたものの、実際のところ…… 超絶不評みたいです。

パール入りペニスの体験談が載っているサイトを調査した結果、「痛いだけで気持ちよくない」「マジでやめてほしい」などの否定的な意見が約80%ありました。特に挿入時の痛みが強く、なんなら相手を出血させてしまうケースもあるようです。大変な思いをして改造したのに、残念!
「痛気持ちイイ」「クセになる」という意見がごく少数見つかりましたが…… どうやら本人の資質(テクニック)によるところが大きいみたいです(汗)。



本人は気持ち良いのか……?
ちなみにパールを入れた当事者はというと、外側から擦ったときに自分のペニスがシリコンボールに擦られて余計気持ちよくなるらしいです!

(おまけ)パールよりピアスの方がお得!?

 


ヤクザBL作品の世界では、ペニスにパールの他にペニスにピアスを付けているケースが見られます。『ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~』では、攻めのヤクザが複数のゴツイピアスをペニスに付けて、それを「天使の梯子」と呼んでいたのが衝撃的でした。
ペニスにパールを入れるのと、ペニスにピアスを付けるのとではどんな違いがあるのでしょうか。

実は、ピアスを付けると付けた側はパールを入れた場合よりもかなり気持ちイイらしいです!
これまでは外側からの刺激だけだったのが、貫通している金属の棒(バーベル)から刺激も加わって快感が倍増するのだとか!
しかも、ペニスに穴をあけてバーベルを通すだけで、ほとんどの人がその快感で射精しまうらしいです!

ペニスに歯ブラシを入れるのは言うまでもなく不衛生ですし、シリコンボールを入れる手術は費用も高額!
比べると、ペニスにピアスを開けるほうがリーズナブルなうえに本人も気持ち良くなれるので、現代の主流なペニス改造はピアスの方かも!?

関連作品紹介♪

 

ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~』作:谷崎トルク

 

あらすじ
整形外科医の若きエースとして働く高良惣太の元に運ばれてきた、チンコにピアスのついた顔の端正な男ーー。その正体は関東最大の極道、伊武組・若頭の伊武征一郎だった!親切丁寧な処置をする惣太に一目惚れした伊武は「姐さんになってほしい」とプロポーズ&キスしてきて……!? ヤクザの御曹司と整形外科のデンジャラスラブ、ついにコミカライズ!


黒羽と鵙目』作:花郎藤子

 

あらすじ
鵙目隆之は、天狗会の若い組員と一緒にいたところを奇襲され、マンションの一室に連込まれる。対立する関西の組の仕業かと思ったが、仕組んだのは黒羽組の組長・黒羽斉彬だった。狭いマンションで繰り返される屈辱的な行為は、鵙目に十六年前の天山少年院の日々を思い出させた。抗いながらも、黒羽の魅力に惹かれていく鵙目。男と男のハード・ロマン。

*************************

ヤクザのペニスに入っているというウワサのパールについて調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?
真珠ではなく歯ブラシやシリコンを入れているケースがあるなんて…… かなり驚きです。球状のモノを入れてみたり、ピアスを付けてみたり、裏社会ではペニスを改造するのがステータスなのでしょうか…… もしヤクザBLなどの任侠モノコンテンツを摂取する機会があれば、アレが改造されていないか確かめてみて下さい♪

 

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

彩景でりこさんの作品「蟷螂の檻」にも出てきますね、異物入り。昭和の世界観なんでしょうかね〜。

匿名3番さん(1/1)

看護師として総合病院の病棟で勤務していました。
時々脳出血や脳梗塞などで専門治療が必要な方が刑務所から搬送され入院していましたが、オシメ交換をする時にペニスに四角い粒?ビーズ?みたいな物が数個入っている方は結構いましたよ。ペニスの皮の下にコロコロっと入っている感じです。入院してこられる方は大抵が70~80代の高齢の方でしたが、全身に入れ墨が入っていた形跡もあったので、まぁいわゆる昔は893だった方っぽいです。
あの頃はまだ腐る前。純粋だった私は恥ずかしくてたまりませんでした。でも腐りきった今ならまじまじと見ちゃうかなぁ~きっと。笑

匿名2番さん(1/1)

極道以外でもいれている人いるかも!で思い出しました。当方地方出身なのですが、その地方で長年議員をしていた方(故人)がパール入れていたというのは公然の秘密でした。当日若い後妻さんをお迎えになってブイブイしていると近所のおっさんが言っておりました。

匿名1番さん(1/1)

真珠を入れるのってなんでだろ?という話をタイムリーに話題にしていたので、知れてよかったです!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP