BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ついに放送日決定!『消えた初恋』が道枝駿佑&目黒蓮W主演実写でドラマ化!

2021/08/12 12:30

2021/09/13 13:30

10/9より地上波にて放送開始!三角関係ラブコメを豪華キャストで♪ 



道枝駿佑さん&目黒蓮さん
のW主演で実写ドラマ化が決定した別冊マーガレットにて大人気連載中の『消えた初恋』!

ついにこの度、ティザー映像が到着致しましたよ~! 漫画の中からそのまま飛び出してきたようなハイレベル過ぎるビジュアルに、期待値爆上がりです♥
放送日は10月9日(土)21時~ということで、いよいよ待ち遠しいですね……!

イケメンキャストのお2人が演じるDK同士にじれきゅんラブコメ♥ こんなの視聴必至じゃないですか!?

 

原作は、第1回LINEマンガインディーズ集英社少女マンガグランプリで特別賞受賞を受賞した新進気鋭作家・ひねくれ渡先生。
作画は『俺物語!!』などでお馴染みのアルコ先生が担当されている本作。

隣の席の「天使」橋下さんに片想い中の男子高校生・青木が、同じクラスの男子・井田のことが好きだと勘違いされて……すれ違いコントばりの勘違いを経て展開されていく三角関係から目が離せません……! 
少女漫画、だけど男の子同士の胸キュンすぎる恋愛模様も楽しめる注目作です♥ 

今後の情報は別冊マーガレット本誌や公式SNSで発信予定とのことなのでお見逃しなく! 

勘違いから始まる、男女と男同士の想いが交錯した三角関係!? 笑えて萌えて、ちょっと甘酸っぱくてキュンキュンする……新感覚のラブコメディを豪華な実写ドラマ版でも観られるなんて……10月が楽しみですね♪ 

消えた初恋』原作:ひねくれ渡 作画:アルコ

 

あらすじ

「青木…そんなに俺のことを──…」
青木は、隣の席の橋下さんに片想い中。しかし橋下さんの消しゴムを借りたら、同じクラスの男子・井田の名前が…(涙)。しかも、その消しゴムを持っている所を井田に見られてしまい…まさかの勘違いを!?
ちょっとおバカで、最高に一生懸命な初恋ものがたり、始まります。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント8

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

大好きな漫画なので逆に実写化はうれしくないです。
キャストに納得いくならいいけどまだアニメ化のが受け入れられます、、

匿名2番さん(1/1)

BLも折角レーベル沢山あるんだし、これくらい関係性をじっくり読ませてくれる作品増えるといいなあ
ちるちるのインタビューでもエロ入れるの難しかったって答えてる作家さん結構いるけどHシーンないとやっぱり売れないのかな

匿名3番さん(1/1)

すごい!目黒くん、ピッタリ過ぎる‼︎ これは期待!

匿名4番さん(1/1)

ビジュはかなりいい線いってますね。
期待してます!

匿名5番さん(1/1)

やっぱり微妙…

匿名6番さん(1/1)

ジャニドラマ?

匿名7番さん(1/1)

正直ビジュアル微妙。
青木か井田、どちらかはジャニではない俳優さんにして欲しかった。
アニメ化がよかったなぁ。

匿名8番さん(1/1)

試しに一巻読んでみたけどすごいピュアピュアだったな
もっとえろ多めがいい
でもすのとなにわ推しの私にとってご褒美でしかないキャストですわ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP