BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】オカン×照れ屋♥ほのぼの甘酸っぱい同棲生活『俺の恋人の半分は純情でデキている』ときたほのじ

2021/08/18 19:00

初心すぎる恋人にきゅんきゅん半分悶々半分♥

 


初々しい姿にオタクの胸に住まうオカンがスタンディングオベーション……ピュアすぎる大学生カップルのお話がこちら♥

朝のお世話に料理になんでもござれの大学二年生・義之は、照れ屋で可愛い昔からの親友・柚と同棲中♥ 付き合って一か月になった今日は初えっちの約束をしているんだけど、柚はキスだけで顔を真っ赤にしてしまう奥手男子で……!?

ここで甘酸っぱ~い本編をちらっとだけお見せしちゃいます♥

 

 

 

付き合いはじめと同時に同棲を開始した義之と柚。ラブラブいちゃいちゃ真っ盛りの時期の二人ですが、なんとまだキス以上の経験なし!
近年稀にみる純粋カップルですね……♥

 

 

 

 

 

一か月記念日の今日は、セックスの約束をしている日♥
……ですが、その話をするだけで顔を真っ赤にしてしまう柚。可愛いとはいえ、初夜を無事に迎えることができるのかという不安が残ります……。

 

 

 

 

タブレットにあったのは、女の人が緊縛されているちょっとハードなAV!
あんなに奥手な柚の意外すぎる一面に、義之はモヤモヤが止まりません。

 

 

 

 

AV発見に続いて、記念日なのになんだか思いつめた表情の柚……。
理由が気になるところですが、これにて本編チラ見せは終了です!

長い間親友として過ごしてきた義之と柚。やっと片想い状態を脱することができた義之ですが、柚は付き合っていることを一体どう思っているのか……? そして幸せな初セックスを実現することはできるのか……!?

続きが気になる方は、ぜひお手に取ってご覧ください♥

 

俺の恋人の半分は純情でデキている』作:ときたほのじ

 

 

STORY
オカン系大学生の義之は、ツンデレな恋人・柚と同棲中。しかし!!! キス一つで茹でダコになっちゃう柚のウブな性格により、夜の営みは営めず…。交際1ヶ月目、濃厚エッチな日々を夢見る義之は柚と『ある約束』をして――?

 
(C)ときたほのじ/東京漫画社/ソルマーレ編集部

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP