BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

少女漫画誌『LaLa』が贈る新電子増刊「BLaLa」登場!!呉由姫、冬夏アキハルら新作も

2021/07/22 11:00

刺激的な恋が楽しめる♥7/21より配信開始!



 少女漫画雑誌『LaLa』の新電子増刊「××LaLa」シリーズより、BLを特集した「BLaLa」が新創刊されました! 7月21日より主要電子ストアで配信中です。

「絶対に損しない、美麗でハイクオリティなBLをあなたに!」とのことで、期待が高まりますね……!

総ページ数は313Pとのことで、厚みが嬉しいですね♥ 雑誌での購入は単話売りを全部購入するのに比べて倍以上お得とのことですので、新創刊を機にぜひ購読してみてはいかがでしょうか!

「××LaLa BLaLa Vol.1」CONTENTS

 
「金色のコルダ」シリーズの作者が贈る、王子と家庭教師のノーブルロマンス。

シークレット・ブルー』作:呉由姫

 


あらすじ
某国の王子・ベンジャミンとその専属家庭教師・ルカ。ベンジャミンのお願いに弱いルカは、ベンジャミンのわがままで彼と共に王室を抜け出し、お忍びデートをすることに……。呉由姫が描く、最高にロマンティックな現代ロイヤルロマンス!



「転生悪女の黒歴史」の作者が贈る、悪逆皇子やり直しラブコメ41P!
悪逆皇子ヴェルメリオ』作:冬夏アキハル

 


あらすじ
帝国皇子ヴェルメリオは幼くして敵対する王国へ人質として送られる。人質ゆえに幼馴染の王太子フィンを拒絶…。「自慰なら一人でしろ?」しかし暴れ竜の事件がきっかけでヴェルメリオは過去にタイムリープし!? 「転生悪女の黒歴史」の冬夏アキハルが贈る、王子×皇子のやり直しラブコメ。



「偽りのフレイヤ」の作者が贈る、前世で救った主の貢物になるファンタジック転生ロマンス!
貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる』作:石原ケイコ

 


あらすじ
貢ぎ物として、冷酷非道と噂される領主の元に捧げられたシャウラ。しかし夜伽の際 月明りに照らされたのは、前世で命を助けた少年・アルタイルが成長した姿だった―…。かつては天使のような少年だったのに、自分が転生している間に一体何が…? 心を溶かすファンタジックロマンス開幕。



「琉球のユウナ」の作者が贈る、暗殺ショタの命懸けの初恋40P!

黒猫亭のマオ』作:響ワタル

 

あらすじ
少年の名はマオ。美しく、空腹の、暗殺者。マオは、行き倒れていたところをレストラン“黒猫亭”店主の黒井に救われる。「もう遅い、今日はウチに泊まっていけ」対価に身体を差し出すマオだが、彼はマオを心ごと抱きしめて…。優しい腕、大きな手、抱擁、熱…すべてが、初めてだった。「琉球のユウナ」の響ワタルが贈る、暗殺と初恋。



大学教授がノンケの教え子に手を出して…⁉

愛させてよ 先生』作:かめ乃

 

あらすじ
「なかった事にするの無理です。先生のこと、好きになっちゃったんで。」――大学教授・畑野蛍の、一夜の過ち。相手は教え子、しかもノンケ。 どうせすぐ飽きられる、ノンケなんか好きになりたくない……そう思うのに、この年下男子は逃がしてくれなくて!? 甘くて可愛い焦れキュンBL、スタート!



少年が惹かれたのは美しき人魚の少年で…?

人魚の恋に触れたなら』作:イズミハルカ

 


あらすじ
島に住む夏生は人魚の少年・氷魚と出会って以来、いつもそのそばにいた。人間は人魚に決して触れてはいけない。氷魚の美しさに魅かれながら、触れられない夏生。そんな時、夏生の引越しが決まり――。



獣人だらけの学校に転入すると、強面の彼から、あるお願いを…?
撫でて躾けて』作:みかんばこ

 

 

あらすじ
獣人だらけの学校に通う事になった天沢は学内で一目を置かれる強面の芥に転校早々絡まれてしまう。グイグイと近づいてくる芥は、天沢にとあるお願いをして……!?



失恋して傷心の幸人は、パパ活をしている男子大学生のパパに⁉
パパ活男子に翻弄されたくない』作:羽野ちせ

 


あらすじ
「顔が好みなら、パパになってくださいよ。」失恋して傷心の幸人は、ひょんなことから、男性相手にパパ活をしている大学生・陸のパパになる事に!? 好きになったらダメ。でも、グイグイ迫ってくる陸に押し倒され「可愛いんですね」なんて言われちゃったら…? おせおせ大学生×照れ顔リーマンのピュアラブコメ、スタート★



■詳細はこちらから


LaLa公式サイト
/LaLa公式Twitter/××LaLa公式Twitter 

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

子どもの頃の花とゆめとLaLaは、少女漫画なのにやおいの香りがしてたなぁ~と思い出しました!

匿名2番さん(1/1)

え!花とゆめもBL参戦してたんだ!?
知らなかったすぐ買ってこよ!!

匿名1番さん(1/1)

花とゆめの奴みたいにすぐ廃れないといいですね

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP