BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

劇場版アニメ『映画 ギヴン』FODにて独占見放題配信開始!

2021/07/20 11:00

8/22(日)配信!4人の恋愛模様がいつでも観られる♥


 

キヅナツキ先生原作の大人気作品『ギヴン』のアニメ劇場版『映画 ギヴン』が、8月22日(日)よりFODプレミアムにて独占見放題配信することが決定しました!

ノイタミナから美麗なタッチで映像化され、更に人気となったTVアニメの続編となる映画 ギヴン』。
本作では、立夏と真冬のその後や、春樹と秋彦の恋愛模様も描かれ、更に春樹と秋彦、そして雨月というヴァイオリニストとの三角関係が動き出します。

矢野奨吾さん内田雄馬さんをはじめとする素敵なキャストの方々の演技や、劇場版ならではの映像美にも注目!
いつでもお家のテレビで見られるって最高か……?

また7月17日(土) より、鈴木仁さん主演、実写版のFODオリジナルドラマギヴン』が配信開始されています。
是非あわせて楽しんでみてはいかがでしょうか♪

映画 ギヴン


あらすじ
高校生の上ノ山立夏は、佐藤真冬の歌声に衝撃を受け、中山春樹、梶秋彦と組んでいるバンドにボーカルとして真冬を加入させる。真冬加入後初のライブを成功させ、バンド「ギヴン」の活動が始動する中、立夏は真冬への想いを自覚し、ふたりは付き合い始める。一方、春樹は長年密かに秋彦に想いを寄せていたが、秋彦は同居人のヴァイオリニスト・村田雨月との関係を続けていて・・・。スクリーンで、春樹と秋彦、雨月の恋が軋んで動き出す――!

■配信:2021年8月22日(日) より独占見放題配信スタート
■出演:佐藤真冬 役:矢野奨吾
     上ノ山立夏 役:内田雄馬
     中山春樹 役:中澤まさとも
     梶秋彦 役:江口拓也
     村田雨月 役:浅沼晋太郎
■原作:キヅナツキ『ギヴン』(新書館「シェリプラス」連載中)
■スタッフ:監督:山口ひかる
            脚本:綾奈ゆにこ
■制作: Lerche
 
配信ページはこちら

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP