BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ブラコン上等♥義理の兄弟の同棲ラブ『ブラザー・イン・ピンクチェリー』tomomo

2021/07/17 19:00

久々に会えた義理のお兄ちゃんが、知らない男に喘がされてる!?

 


ブラコンワンコな弟×美人でビッチなお兄ちゃんの同棲BL♥

血は繋がっていないけれど、小さい頃から甘やかしてくれる美人で優しい兄・龍のことが大好きな弟・薫。
高校卒業をきっかけに上京することになり、久々に会える龍に思いを馳せます。
念願の同居をすることになったものの、五年ぶりに再会するはずの兄は、何やら部屋でイケナイことをしているようで…!?

義兄弟ならではの甘キュンがたっぷり楽しめる本作品!
ここで、ハラハラドキドキが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

ある日突然義兄弟になった龍と薫。初めてできた美人なお兄ちゃんに、薫は大喜び!
いつも優しく頼りになる龍に甘やかされ、立派なブラコンへと成長します。

 

 

 

 

五年ぶりの再会を楽しみにしてきた薫。
予定時間よりも早く着いてしまったため、ビビりつつも合鍵で部屋へ入ります。立派な家に感動していると、なにやら声が……。

 

 

 

おそるおそる声のする部屋をのぞき込むとそこには……?

 

 

 

なんとそこには知らない男に喘がされている兄・龍の姿が!
驚きのあまり、その場で後ずさりをしてしまいます。

 

 

 

 

久々に会えた憧れのお兄ちゃん・龍の激変ぶりに動揺する薫。
あまりにもただれた生(性)活を送る兄に混乱を隠せません。しかもセフレ(=誰でもいい)ってことは、もしかして薫でも……?

 

 

 

混乱の中、龍と薫の同居が始まったところで、チラ見せは終了です☆
五年前までは「憧れの兄」として、格好良く輝いていた龍の変わりぶりに驚きを隠せません…!
幼い頃は純粋に仲良く暮らしていた二人の関係は、どうなってしまうんでしょうか!?

龍と薫の今後が気になった方は、是非お手に取って読んでみてくださいね♥

 

ブラザー・イン・ピンクチェリー』作:tomomo

 

 

STORY
義理だけれど子供の頃から仲良し兄弟な兄・龍と弟・薫。
高校卒業を機に、綺麗でかっこよくて優秀で…憧れの兄の元で二人暮らし!
久しぶりに会う兄は……なんで知らない男とセックスして喘いでんの!??!
面食らったのも束の間、驚き&怒り&ムラムラで眠れない童貞男子・薫がとった行動は!?

シズル感&エネルギッシュえろの名手・tomomoの東京漫画社初コミックス!

 

(C)tomomo/東京漫画社

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP