BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】人気枕芸者を触って舐めて……♥『咥え絵筆に化ける花―昭和ポルノグラフ録―』百々地さ和

2021/06/28 19:00

ピンクなレトロラブが堪らねぇ! 女装芸者は名器の持ち主!?



いま大注目のレトロBLからオススメの作品をご紹介! ポルノグラファー×芸者のとろきゅんラブが堪能できちゃう一冊です♥

金を稼ぐため、男であることを隠し枕芸者として働く清太。巷では名器と噂され、人気芸者・清香として多くの客を“昇天”させてきました。そんなある日、ピンク絵師の諸正源が清香のもとへやってきます。初対面にもかかわらず、清香が男であることを見抜いた源。清太はヒミツを守ってもらう代わりに、あれこれ要求されてしまい……!?

ピンクな香りがプンプンですね……♥ では早速、気になる本編をちらっとお見せしちゃいます♪




清香の正体が発覚……!! なんだか源は心なしか嬉しそう……? 稼ぎ頭の芸者が実は男なんて、一体この先どうなっちゃうの~!?





こ、これは……感覚派ならぬ感触派!? スーパー感触肌の源によって身体を舐めつくされる清太。ここでは名器と噂される清香の秘儀も明らかに……! ぜひ本編でじっくりお楽しみください♥




清太はまさかのバックバージン!!!(鐘の鳴る音) 照れ顔もスーパープリティですね♥




源の歴代モデルがずらっと一堂に会するというなかなかの修羅場。
なんだか切ない香りも漂ってきました……。清香の性別をバラすことで、この修羅場は乗り越えた2人。この先どうなっていくのでしょうか……?



きゃ~!!! まだまだ続きそうな2人の契約(?)生活。
エッチとハラハラがちょうどよい塩梅で詰まってるとこも、レトロ・ラブの魅力ですよね♥

果たして清太と源の関係はどうなっていくのでしょうか……? エッチな「秘儀」も見逃せません♥ ぜひみなさんも、本編でお楽しみください!

咥え絵筆に化ける花―昭和ポルノグラフ録―』作:百々地さ和

 

 

STORY
清太は男であることを隠し、枕芸者・清香として人気を博している。堅実に金を貯めることが生きがいだが、そんな日常を崩したのは巷を賑わせるピンク絵師・諸正 源だった。彼は座敷に上がった清太の正体を一目で見抜き、秘密にしてほしいなら「旦那」にならせろ、絵のモデルになれ、しかも全部タダでとのたまった! 仕方なくモデルになったものの、源は対象を見て触って舐めて描く、とんだエロ絵描きで…!? 人情艶めくレトロ・ロマン開幕!描き下ろしつき

 
(C)百々地さ和/芳文社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP