BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中国人気NO.1のブロマンス作品『陳情令』地上波放送決定!!

2021/06/29 11:00

テレビ朝日より7/2(金)から放送開始! 日本語吹き替え版&コンサート情報も♥




『山河令』の国内放送に続き、またもやビッグニュースが到着!

動画再生回数95億回を記録したメガヒット中国ドラマ『陳情令』の配信開始2周年を記念して、国内地上波放送が決定いたしました!!

テレビ朝日(関東ローカル)にて1話から3話が7月2日(金)、7月3日(土)、7月10日(土)に放送されます!

この作品は快活で自由奔放なウェイ・ウーシエンと無口で戒律に厳しいラン・ワンジーが、とある事件の秘密にせまるファンタジー時代劇。
2人の強い絆が地上波でも観られるのは嬉しいですね♥

動画配信サービスTELASA(テラサ)では全50話を見放題配信中なので、地上波で観て気になった方はTELASAで続きを見ちゃいましょう! 
さらにTELASAでは7月5日から11日まで、第1話から第3話が無料配信されるようなので、見逃しても無料でご覧になれますよ♪

日本語吹き替え版制作決定!

 

 
さらにさらに、日本語吹き替え版の制作も決定! ぜひ全50話を完走したいですね……。

オーケストラコンサート開催決定!



そして、陳情令の音楽が生演奏で楽しめる、オーケストラコンサートの開催も決定!情報過多がすごい(大歓喜)

9月20日(月・祝)に京都で行われるそうですよ♪ この波に乗って『陳情令』を楽しみつくしましょう!

『陳情令』放送情報

 テレビ朝日 ※関東ローカル
第1話 2021年7月2日(金)27:00~28:00
第2話 2021年7月3日(土)26:40~27:40
第3話 2021年7月10日(土)26:40~27:40

『陳情令』TELASA(テラサ)期間限定無料配信


TELASA 2021年7月5日(月)0:00~11日(日)23:59 第1話~第3話



あらすじ
五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、快活で何ものにも縛られない自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)が無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ラン・ワンジー)に出会う。そんな対照的な二人は、偶然にも藍氏の禁地へ足を踏み入れ、藍氏が代々守ってきた秘密を知る。正義のため力を尽くすことを誓った二人は、共に事件を解決していくうちに、徐々に絆を強めていくが、魏無羨は罪を被せられ、断崖から身を投げそのまま消息を断ってしまうのだった。
その16年後、呪術によって再び蘇る魏無羨は藍忘機と再会した。二人は新たな事件の真相にたどりつくと、それが16年前の忌まわしい過去につながることに気づく…。

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

世間では吹き替えを歓迎している人が多いんだ??
俳優さんの生身の声を聞きたい字幕派です。

ラン・ワンジーはあの容姿で声が意外に低くて男っぽいのでそのギャップにドキドキして、どハマりした。
あの容姿に合わせた中性的な声の声優さんをキャスティングされたら、残念だなー。
ドラマではブロマンス作品とはいえ、一応原作では○○なので男っぽい声でお願いしたい。
アニメの吹き替え版も女性っぽい声だったな…。

匿名1番さん(1/1)

吹替え版来るなら見たいな~
いつ配信開始?ってか声優さん誰だろう?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP