BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】クール漫画家に乳首開発される不憫ほだされリーマン♥『こんなことするとは聞いてない!』PATO

2021/06/19 19:00

日給3万で漫画のモデル? ジャンルはエチエチなBLで…♥

 


引き受けちゃったのはエッチな仕事!? クールでミステリアスな漫画家とほだされリーマンのエチエチストーリーはこちら!!

勤めていた会社が倒産し、求職活動もうまくいかない北嶋雄飛は、漫画家と名乗る男・南田楓に日給3万円の仕事がある、と声を掛けられます。いかにも怪しい……、けれどお金に目がくらみついていってみると急に手足を縛られてしまい……? 怪しい仕事を引き受けてしまった北嶋はどうなるのか!?

ここで、ハラハラキュンキュンが止まらない本編をちらっとお見せしちゃいます♪



漫画のモデルの仕事と言われ家までついていってしまう北嶋……。



突然手足を縛られ、南田にキモチイイことをされてしまいます♥



エッチなアレコレで、まさかの気絶……♥ さらに目が覚めた北嶋の体には、とある変化が……?










北嶋のトロ顔は可愛すぎてご飯3杯いけます(涙)。
南田の怪しげな笑みが気になるところで本編のチラ見せは終了です!

2人はこのまま漫画家とモデルという関係になるのでしょうか? ノンケの2人に恋心が芽生えることはあるのでしょうか……? 続きが気になる方は是非お手に取ってご覧くださいね♪

こんなことするとは聞いてない!』作:PATO 

 


STORY
会社が倒産してしまい路頭に迷っていた北嶋雄飛。転職活動中なかなか採用されずに困っていたところ、「日給3万の仕事がある」と謎の男・南田からいかにも怪しそうな勧誘を受ける。疑いつつも、日々減っていく貯金と今後必要な生活費のことを考え話だけ聞くことに。紹介された仕事内容は“漫画のモデル”ということで、これくらいならできそうと引き受けてしまうが――

 
(C)PATO / 道玄坂書房

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP