BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

電子専門BLレーベル「Continuer.」待望の新連載! 完全新作の試し読みが到着♥

2021/06/10 18:00

人気作家陣の完全新作で今回も豊作すぎる♥

 

 

皆様お待たせしました!電子専門BLレーベル「Continuer.(コンティニュエ)」の連載第3弾の試し読みが到着しましたよ~!

「彼らの恋は、つづいてく。」をコンセプトに2021年4月8日より配信をスタートしたこちらの新レーベルでは、これまでにも豪華執筆陣が描く読み応えのある作品たちが連載。一作はもちろん、複数の作品を読むことで新しい発見ができる多層的な魅力を楽しむことができます♥

待望の第3弾では今年度BLアワードディープ部門で4位にランクインした『つむぎくんのさきっぽ』の作者・暮田マキネ先生と、『幼なじみ(♂)とのアレコレ。』でちるちるユーザーお馴染みの星倉ぞぞ先生が完全新作を連載!

配信は6月10日からスタート。これは見逃せませんね!

今回は特別に連載の一部をチラ見せしちゃいます♥

 

第三弾連載作品

 

『餓えた犬は肉しか信じない』作:暮田マキネ

 
 
あらすじ
幸せの味を、ここで君と嚙みしめる――
暮田マキネが贈る、「こども食堂」を舞台に、縁が生まれた人々のBLオムニバス。
息子を探して辿り着いた「食堂〇(まる)」で、出戻りシングルファザーの斎は中学の同級生・星夜と19年ぶりに再会する。かつて食堂の世話になっていた荒んだ子供は、立派な社会福祉士となっていた。ワンオペ育児に奮闘する斎を何かと気にかけてくる星夜。褪せたと思ったあの頃の思いがまだこの胸に燻って…期待なんてしたくないのに、なんで放っておいてくれないんだ…!
 

 

 
 

『釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。』作:星倉ぞぞ

 

 

あらすじ

取り憑かれ上司×Hな除霊テク持ち部下の触れて感じる霊キュンラブコメ!丑三つ時、目を覚ましたら…なぜか部下が裸で俺に跨っているんですが…!?アラフォー、中間管理職、おまけにゲイ。そんな藁垣は最近不眠症気味な上に疲れがとれない日々を過ごしていた。気休めにお祓いでも…なんて悩むカレの思わぬ救世主は、独特な雰囲気を持つ部下・釘井だった!?きっかけは、諸事情で釘井の家に泊まった夜。寝入ったもののうなされる藁垣に触れる手が…人肌があったかくてキモチイイと忘れてた(ご無沙汰)――って釘井ナニしてんの!?

 

 

 

 

公式Twitterにてキャンペーンも実施中!

 

2作品とも独特な設定で展開が気になる~! 続きはComic Festaにて独占先行配信中♪ ぜひチェックしてみてくださいね!

さらに公式Twitterでは第3弾の連載を記念してフォロー&感想キャンペーンを実施中! 表紙イラストのポストカードが当たるチャンスです!

 

 

 

■キャンペーン概要:フォロー&感想キャンペーン
■プレゼント:表紙イラストを使用したポストカード(一部直筆サイン入り)各30名様

■期間
2021年6月10日(木)18時~6月30日(水)23時59分

■応募方法
①編集部のアカウントをフォロー
Continuer.[コンティニュエ]編集部公式アカウント
②「#コンティニュエ創刊」+「作品」のタグをつけて感想をツイート
・『餓えた犬は肉しか信じない』/「#餓え犬」
・『釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。』/「#部長の×××」

 

※発送は日本国内に限ります
※当選者にはDMよりご連絡いたします
※非公開アカウント、DM未開放のアカウントは当選の対象になりません

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP