BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人気TVドラマ『きのう何食べた?』の実写映画が11/3に公開決定!!

2021/06/09 14:30

劇場でシロさんとケンジの日常がまた見れる♥

 

 

深夜ドラマにも関わらず、Twitterの世界トレンド1位正月スペシャルドラマ放送など異例の大ヒットとなったTVドラマきのう何食べた?
そんな『何食べ』が映画になって帰ってきます♥

 

ドラマと同様に西島秀俊さん演じるシロさんや、内野聖陽さん演じるケンジら大人気キャラクターが総出演! さらに2人の仲を揺るがす新キャラ・田渕剛役として松村北斗さんの出演も決定しました。

30秒のティザー映像も公開中! 一足先にシロさん&ケンジを覗き見出来ちゃいます♪

 
映画は11月3日(水・祝)より公開!

すれ違いが生じてしまった2人は幸せな日常を取り戻せるのか……!? 公開が待ちきれませんね!

 

劇場版『きのう何食べた?

 
公開日:11月3日(水・祝)

原作:よしながふみきのう何食べた?(講談社『モーニング』連載中)
監督:中江和仁
脚本:安達奈緒子

 

【キャスト】
西島秀俊、内野聖陽
山本耕史、磯村勇斗、マキタスポーツ、松村北斗/田中美佐子/田山涼成、梶芽衣子

 

【ストーリー】

街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士・ 筧史朗 【シロさん】 (西島秀俊)とその恋人で美容師・矢吹賢二【ケンジ】(内野聖陽)。同居する二人にとって、食卓を挟みながら取る夕食の時間は、日々の出来事や想いを語り合う大切なひとときなのだ。ある日、史朗の提案で、賢二の 誕生日プレゼントとして「京都旅行」に 行くことになる!賢二は夢のような出来事に大はしゃぎし、満喫していたが、旅行中に史朗からショックな話を切り出される。そしてこの京都旅行をきっかけに、二人はお互いに心の内を明かすことができなくなってしまう…。

そんななか 、史朗が残業を終え商店街を歩いていると、偶然、賢二を目撃する。その横には見知らぬ若いイケメンの青年(松村北斗)が…!なんだか怪しい二人の姿!胸がざわつく史朗だったが、最近なんだか秘密を抱えている様子の賢二に、その青年が誰なのか聞く事すらできない。さらに小日向大策(山本耕史)から井上航(磯村勇斗)が居なくなったと相談を受け…。

穏やかであたたかい毎日が一変。当たり前だったはずの

平凡でゆっくりとした日常 を取り戻すことはできるのか――

シロさんとケンジの今後の人生を揺るがす、物語が始まります。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

“半額”に大喜びする二人がとてもカワイイ

匿名1番さん(1/1)

気になるー
原作のどっかにあるエピソードですかね?映画オリジナル?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP