BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実写映画『きのう何食べた?』の本予告公開!主題歌はスピッツに決定

2021/06/09 14:30

2021/08/09 11:00

2人の優しい日常を一足早く公開♡ツイッター特別企画も

 

 

11月3日に劇場版の公開が発表されたきのう何食べた?。先日解禁された本予告は、もうご覧になりましたか?


2人きりの京都旅行……幸せそうに微笑むシロさんとケンジにこちらもニヤニヤしてしまいますね……。筆者は予告だけですでに涙腺が緩んでしまいました。危ない。

また、主題歌はロックバンド・スピッツの『大好物』に決定! 爽やかで優しい音楽が2人の日常を優しく彩ります♡


さらに、公開に先駆け、劇場版『きのう何食べた?』公式ツイッターにて、毎週金曜日にTVドラマの名シーンとレシピを更新中! 「#何食べフライデー」のタグをチェックして映画公開前に復習しておきましょう◎

公開が待ちきれん……。レシピを作りながら全裸待機しましょう!!!
 

劇場版『きのう何食べた?

 
公開日:11月3日(水・祝)

原作:よしながふみきのう何食べた?(講談社『モーニング』連載中)
監督:中江和仁
脚本:安達奈緒子

 

【キャスト】
西島秀俊、内野聖陽
山本耕史、磯村勇斗、マキタスポーツ、松村北斗/田中美佐子/田山涼成、梶芽衣子

 

【ストーリー】

街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士・ 筧史朗 【シロさん】 (西島秀俊)とその恋人で美容師・矢吹賢二【ケンジ】(内野聖陽)。同居する二人にとって、食卓を挟みながら取る夕食の時間は、日々の出来事や想いを語り合う大切なひとときなのだ。ある日、史朗の提案で、賢二の 誕生日プレゼントとして「京都旅行」に 行くことになる!賢二は夢のような出来事に大はしゃぎし、満喫していたが、旅行中に史朗からショックな話を切り出される。そしてこの京都旅行をきっかけに、二人はお互いに心の内を明かすことができなくなってしまう…。

そんななか 、史朗が残業を終え商店街を歩いていると、偶然、賢二を目撃する。その横には見知らぬ若いイケメンの青年(松村北斗)が…!なんだか怪しい二人の姿!胸がざわつく史朗だったが、最近なんだか秘密を抱えている様子の賢二に、その青年が誰なのか聞く事すらできない。さらに小日向大策(山本耕史)から井上航(磯村勇斗)が居なくなったと相談を受け…。

穏やかであたたかい毎日が一変。当たり前だったはずの

平凡でゆっくりとした日常 を取り戻すことはできるのか――

シロさんとケンジの今後の人生を揺るがす、物語が始まります。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

気になるー
原作のどっかにあるエピソードですかね?映画オリジナル?

匿名2番さん(1/1)

“半額”に大喜びする二人がとてもカワイイ

匿名3番さん(1/1)

おっさんずラブの方の映画版が変に気合い入りすぎて面白くなかったので、
何食べは通常運転でお願いしたい

匿名5番さん(1/1)

ケンジとイケメン青年が一緒にいるのを目撃してシロさんが動揺するのは、たぶん映画オリジナルですよね。

京都旅行編が大好きなので、本当に楽しみです!

匿名6番さん(1/1)

スピッツか。豪華やなあ。草野さんも素敵な人で奇跡の50代なのでピッタリだと思う。もちろん楽曲も良いのは間違いないし、繊細な声だし。楽しみです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP