BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】幼馴染たちの“わちゃイチャ”エロがたまらん♥『エンサークルメントラブ』淀川ゆお

2021/06/16 19:00

友達のHを目撃!? 隠れて一緒に見ていた2人もいい雰囲気に…♥

 


友達のエッチを目撃!! そこから始まる恋の行方は……? 2組のカップルが楽しめる高校生たちのわちゃラブストーリーはこちら!

良・一成・忠弘は仲良しの幼馴染。あるとき良は一成と忠弘のエッチなアレコレを目撃してしまいます♥ 2人を問い詰めるも、関係をはぐらかされた良は、一成の弟・侑成とともに押し入れに隠れて2人を観察することに。思った以上に激しく絡み始めた一成と忠弘……さらには良と密着していた侑成も勃起してしまって?

ハラハラキュンキュンが止まらないこちらの作品! 本編をチラッとお見せしちゃいます♪





幼馴染たちのエッチな関係を目撃してしまう良!! 2人に関係を詰め寄りますが……。



2人の証拠をつかむために一成の弟・侑成と押し入れに隠れることに……。


どんどん激しくなっていく2人の淫らな絡み♥ そんな中、侑成がまさかの……!?









待って待って!! キスしちゃったよ(尊死)
え!? 侑成は良の事が好きだった……!?

良と侑成の今後の関係がすご~~く気になるところですが、ここで本編チラ見せは終了です!
気になる続きも、ここでは載せることの出来なかった一成と忠弘のエッチな絡みも、是非本作をお手に取ってご覧ください♪

エンサークルメントラブ』作:淀川ゆお 

 


STORY
良・一成・忠弘は仲良し3人組の幼馴染。けれど、良の知らないうちに一成と忠弘はエッチな仲になっていた…!!恋人関係をはぐらかされた良は、イチャイチャしている現場を押さえようと一成の家に先周りして弟・侑成に協力してもらうことに。2人で部屋の押し入れに隠れていると帰宅した一成と忠弘が想像以上に淫らに絡み始め、これ以上ヒートアップする前にと良が飛び出そうとした瞬間、後ろから腕を掴まれ振り返ると侑成が勃起していて―!?

 
(C)淀川ゆお/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP