BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたはどっち派?電子書籍と紙書籍 アンケート

2021/05/28 19:50

電子書籍と紙書籍 あなたは買い分けていますか?

 

昨年から続くコロナ禍で、外でお買い物する機会が少なくなった方もおおいのではないでしょうか?

電子書籍の購入率も、以前に比べて増えており、
なかには電子と紙でBLを買い分けたり、BLの買い方がバラエティー豊かになりました。
そこでみなさんに電子で買うか?紙で買うか?購入の決め手についてお尋ねしたいと思います。

しっかり買い分けていますか?それとも成り行きで買っていますか?
ぜひともみなさんのご意見をお聞かせください。



アンケートに答えていただいた方から
抽選で10名様にお一人の確率で100円分のギフト券が当たります!
さらに
全回答者の中から抽選で10名様に1,000円分のギフト券が当たります!

 
締め切り 2021年5月31日(月)
当選者へギフト券送付 6月上旬予定
 

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

電子で買う理由として、配信ストアのクーポンが使えたりキャンペーンで紙よりお得に買える、というのが選択肢になかったので追記しておきます。

匿名3番さん(1/1)

ですよね。電子派には電子で買えないものだけ紙で買う人多いと思うんだけど、そういう選択肢がないのが疑問…

匿名2番さん(1/1)

電子で発売されないもの(またはいつ電子発売するか分からない、相当先になるもの)を紙で購入します。

匿名1番さん(1/1)

4つ目の問い「紙で作品を買うとき、購入の決め手になるのは?」 の選択肢がおかしい。
 紙より早く発売されるから ?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP